• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月30日

間が空いたが・・・ん?(o^∀^)


こんばんわ!
前回のブログから結構な間が空いてしまいましたが・・・

ブログを書かなかった期間、色々とありまして
とてもとてもハッピーな気分のビケちなんです!σ(^○^)

何がハッピーなんだと言いますと
前回のブログにもありますように我が愛車のモンキーさんが
素晴らしく綺麗にそそり立つマニホールドスタッドボルトが蘇って戻ってきました!(*´∀`*)ゞ


今回は携帯で写真を撮っているのでちょっと画質が悪くなりますね・・・(ノc_,・;)ハア・・・


いやぁー・・・これでまたモンキーライフを送れます!!!


っと、話が少々ずれますが
我がモンキーにもの最大の弱点を知ることが出来たんですよ!

無敵なモンキーだと思っていましたが・・・

というのも、修理に出してその次の日には修理が終わった連絡があったのですが私の事情とお空の事情でなかなか取りに行けなくって・・・

5日間くらい工場に置かしてもらって夜に取りに行ったのですが
そこからが戦いでした!。・"(>0<)"・。ンモォ~

なかなかエンジンがかからない!
いくらキックキックキック!!!してもかからない!!!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


まさか!
と思いタンク下の燃料コックを見ると・・・OFFになってるではないか・・・ャダ((o(;□;`)o))ャダ

今までの苦労はなんだったのよぃ!!!
一キロぐらいのダイエットにはなったのか?!これが狙いか?!( ̄ー ̄)ニヤリッ

で、気を取り直しキックキックキック!!!・・・
え?かからんよ・・・

まさかまさか・・・燃料自体が入ってないの?!
うーん・・・暗くて見えない・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


なら振ってみよう・・・音してない?かな?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


えぇぇぇぇ!!!家まで押して帰るの!!!!
夜だから近くのスタンドもやってないし・・・参った・・(*¨) ....ボー


えぇぇぇい!仕方あるまい!
諦めてトボトボと押して帰ることに・・・しましたよぃ・・・ρ(・ω・、)イジイジ


そしてそして、1キロぐらい歩いた時でしょうかねぇー
心の中でなんだかモヤモヤしてたので道の端で気が済むまでキックにチャレンジしてみることに・・・!!!

何回キックしたのでしょうか・・・覚えてないのだけど・・・
そのうち、汗だくの中キックしてると・・・


「ボロロロロ・・・ボロロロロ・・・ボォンロロロロ!」


やっとかかったよ!!!

いたいけな自分に女神さんが助けてくれたのかな!(笑)


今思うと、あの時の自分が諦めなかったことに不思議な思えるのですが・・・
その諦めがなかったからこそ長距離お散歩しなくて済みました!(A;´・ω・)フキフキ


と、毎日のようにモンキーに乗ってるのでわからなかったのですが
ちょっとの期間でも放置してるとエンジンってかからなくなるものなんですねぇー!


正直もうコリゴリなのが正直な気持ちですが・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


大型中型の大きいバイクばかりでちっちゃいバイクは倉庫の片隅に放置・・・
可哀そうです!

「たまには原付にも乗ってみるか・・・」ってな感じで原付ライフを送ってみるのも面白いと思いますよ!

新しい発見があるかもです!


「あれ?ここ壊れてるじゃん!」とかね(笑)





ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2011/08/30 00:19:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

小旅行の最後は甲陽園のツマガリへ
パパンダさん

対岸の火事!!
中嶋飛行機さん

最期?
バーバンさん

ハンバーグとTKSM2024
もじゃ.さん

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「エボふっかぁーつ!」
何シテル?   07/20 15:45
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ みんカラ始めましたビケちです! 愛車はランエボⅦを乗っています!(  ノω )コッソリ カ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Heist Paint サフ塗り with みん友さんのSamurai Koujiさん~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/18 10:02:45
mr.majicさんの三菱 ランサーエボリューションVII 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/18 18:31:37

愛車一覧

ホンダ モンキー モンキー (ホンダ モンキー)
ランエボに次いでの愛車!(*`▽´*) ウケケケッ 最初の写真はモンキーを飼い始め ...
三菱 ランサーエボリューションVII エボ7 (三菱 ランサーエボリューションVII)
愛車のランエボ7です!!!(*^□^*) これから末永い相棒です!!!((*´∀`) ...
ホンダ VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム) ホンダ VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム)
今までモンキー一筋だったのですが… モンキーだと行動範囲の限界を感じてきたので…(;´д ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation