• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月27日

年明け九州ドライブ2日目

年明け九州ドライブ2日目  1月11日(土)

九州ドライブ2日目の今日は、朝日を佐多射撃場で迎えてから一気に延岡市まで走りました。
途中で立寄った飫肥の町が良かったんですが、時間の都合でじっくり見て回れなかったのが残念でしたね。


フォトギャラリーを下記にリンクしますので、興味のある方は参照下さい。


フォトギャラリーへのリンク①
※佐多射撃場~港の駅めいつ


フォトギャラリーへのリンク②
※飫肥


フォトギャラリーへのリンク③
※大戸野越~城の平
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2014/01/27 00:00:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

cartuneファンミーティングに ...
灰色さび猫さん

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

とりあえず晴れそうです☀️
ワタヒロさん

秋のフルマラソンに応募しました!
JUN1970さん

製品不良・劣化、そして自然災害
モトじいさん

愛車と出会って5年!
gonta00さん

この記事へのコメント

2014年1月27日 6:34
おはようございます~

佐多射撃場って物凄く
開放感ありますね(^^)v
高所恐怖症の自分にとっては・・・
かなり刺激的です(笑

飫肥の雰囲気も良さ気で♪
コメントへの返答
2014年1月27日 23:12
こんばんは!

やっぱり柵等で覆われてないと見晴らしが良かったですね^^

実際に訪れてみると、切り立った崖になっている訳では無いので、ギリギリ端まで寄せない限り安全だと思います!
恐らく三筋山の方が危険です(笑)
2014年1月27日 14:55
フォトギャラ見ました〜^^ いやー、佐多岬に射撃場とは本当に遠くまで行かれたのですね〜((( ;゚Д゚)) 鹿児島は未だ未踏の地なので興味ありまくりですε=ε=(●´ω`)

グルメも存分に満喫されたみたいで(゚∀゚)人(゚∀゚) こりゃ南九州、行きたくなりましたわ〜♪いつも北止まりなんで(爆)
コメントへの返答
2014年1月27日 23:17
こんばんは!

自分も九州は何度か訪れましたが、南九州は行った事が無かったので、今回ドライブしてみました^^
それでも時間の都合で、都井岬や鵜戸神宮・日南フェニックスロード等は逃したので、またいつか再訪しようと思っています^0^
2014年1月27日 19:25
こんばんは。

佐多射撃場イイ感じですね♪
風車が好きなので、佐多岬一帯外せないエリアでーす(^O^)

九州は立ち寄りたい所多過ぎで、プランニング超・悩みます(^^ゞ
コメントへの返答
2014年1月27日 23:35
こんばんは!

佐多射撃場や南大隅ウィンドファームからの景色は素晴らしかったので、南九州に訪れた際には、是非行って見て下さい♪

自分もFITで訪れた最初の九州ドライブの時にはとっても悩みましたね。
阿蘇山や大観峰に雲がかかっていて真っ白だったのを覚えてます(笑)
104kazuさんが、どんなドライブプランで九州を巡られるのか、今から楽しみです^0^

プロフィール

「少し期間が空いてしまいましが、東北ドライブ二日目をアップ致しました。」
何シテル?   06/21 20:58
旅@FD2です。 チャンピオンシップホワイトのシビックタイプRに乗って、休日はふらふらとドライブへ繰り出します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
チャンピオンシップホワイトのシビックタイプRです♪ 新たなドライブの相棒となりました^^
ホンダ フィット ホンダ フィット
2009年8月に新車購入したプレミアムホワイトパールの1.5RS(MT)です。 201 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation