• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月19日

サボりまくり。

暑くなってきましたね。
日記のサボり具合は関係ないですがw

日記書こうと思いながら、写真だけ撮って忘れるパターンがひたすら繰り返されております。

とりあえず古くなり過ぎてないネタだけアップw

大分前に看板マンに頂いてたハチマキを貼ってみた!



あんまりハチマキ好きじゃ無いんだけど、眩しくないってのと、黒にカーボン柄ならあんまり目立たないなとw

貼ってから1回も乗ってないので、視界はまだわかりません。
明日鈴鹿に行くので楽しみですヽ(*゚∀゚*)ノ


放置ネタその2。

年に一度のビール飲む日!.。゚+.(・∀・)゚+.゚









名古屋オクトーバーフェスト!

日本のビールは嫌いな私ですが、ドイツの白ビールだけは飲みます(*´Д`*)

ソーセージ食べすぎてお腹いっぱいw
飲み足りないから、明日もう1回行こうかしらw

去年来てたミュンヘン空港限定のが美味しかったけど、今年来てなくて残念(;д;)


とりあえず明日は朝一で鈴鹿サーキットでGTのテスト走行見てきます・・・熱中症にならないといいなw
ブログ一覧
Posted at 2013/07/19 19:02:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オートバックス50周年「夏の感謝祭 ...
lb5/////。さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

久しぶりの武奈ヶ岳
バーバンさん

遅い昼飯はリンガーハットの🥟定食 ...
伯父貴さん

梅雨には絶対必要でございます~😂
コッペパパさん

買い物ついでのランチ🍽
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2013年7月19日 19:37
上手く貼れてるじゃん。
あとはお好きなロゴなど貼ってください。
コメントへの返答
2013年7月19日 20:37
端が1mmぐらい残念なことにw
地味目にデコってみます!
2013年7月19日 19:51
先ほど帰宅途中の姿をガン見してました(@ ̄ρ ̄@)
コメントへの返答
2013年7月19日 20:38
何か視線を感じた気がしたけど間違いじゃなかったのねw
2013年7月19日 19:53
はちまき 日焼け止めにイイよ~(^O^)/
コメントへの返答
2013年7月19日 20:39
日焼け止め!!!
重要デスねΣ(。・Д・。)
2013年7月19日 19:56
追伸 : 明日アグアイグニスへスタッフ連れて
      慰安旅行に行きます!
コメントへの返答
2013年7月19日 20:42
いいですねー!
日曜日の朝、パンでも買いに行こうかしら。
2013年7月19日 20:15
飲み比べで勝負だ~♪
コメントへの返答
2013年7月19日 20:43
一瞬でITAさんの負けーw(*ノε` )σ
2013年7月20日 0:23
私もサーキットに行きますよー

タダですしw
コメントへの返答
2013年7月20日 11:11
待ってまーす(・∀・)

プロフィール

「ふらっと鈴鹿ナウ。」
何シテル?   04/28 14:21
旦那の車は嫁のもの(*´∀`*) 筆不精なので日記は気が向いたら書くかもしれません。 よろしくお願いします(o・ω・o)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
通勤快速シビ子ちゃん
ホンダ NSX ホンダ NSX
珍しいエアコンつきのS-Zero
その他 ミニチュアダックスフンド カレン1号 (その他 ミニチュアダックスフンド)
我が家の第一号ダックス。 2013/2/2にお星様になりました*・゜゚・*:.。..。. ...
その他 ミニチュアダックスフンド カレンとジル (その他 ミニチュアダックスフンド)
我が家のしゃこたん娘。 2013/4/28 カレン2号、色が薄くなって復活w 経緯はこ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation