• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MIZU@SRTのブログ一覧

2015年01月14日 イイね!

皆さんおホントに久しぶりです!

皆さんおホントに久しぶりです!あけましておめでとうございます!

って、もう忘れられた存在?(笑)

2年近くも放置状態、、、

最近はFBの方での更新が多いもので。

相変わらず愛車は車庫に眠ったままです。

特に変化もありません^^;

あっ!一つだけ!
テールランプが変わりました!




それだけなのですが、、、(笑)

今年も一年宜しくお願いします!


Posted at 2015/01/14 19:39:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月09日 イイね!

空気圧センサー交換&想定外の交換・・・

空気圧センサー交換&想定外の交換・・・皆さんお疲れ様です♪

先日、ブログであげました純正空気圧センサーの交換に行って参りました。



装着後数キロ走行で無事に自動認識しました。



そしてそして想定外の交換となったのはフロントタイヤ・・・

センサー取り付け時に亀裂を発見・・・

溝も結構減ってはいたものの、もう少し使えるかと思っていましたが

この状態で高速等でのバーストとか考えると恐ろしい・・・。

って事で、急遽タイヤも交換。

たまたまお店にINVOが・・・ww

ん~高い!!!

えぇ~い、いっとけ!!!!(爆)

って事でフロント2本、NITTO INVOに交換。



想定外の出費ではありましたが安全にはかえられませんからね!!

大事に大事に乗らなきゃ!(笑)

Posted at 2013/04/09 14:46:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月04日 イイね!

2ヶ月ぶりの更新&ネタ披露♪

皆さんお久しぶりです!

寒い冬の季節も超え300Cも冬眠からお目覚めです。

まずは長い間放置状態のボディーをポリッシング&コーティング!




前回のLX合同でバンパーへの飛び石が・・・
仕方ないですね。



そしてヘッドライトを加工!
以前にCCFLを購入してたんですが、中々重い腰が上がらず・・・
結局、知り合いのSHOPさんで加工・・・(爆)
でも、300Cのヘッドライトはブチルじゃなくシリコンで封印されてるんですね?
超音波カッターで殻割したそうです。←自分でやらなくてよかった!?



ついでにウインカーもLED化!




はい、次!
アローウインカーミラー!

これは分解に苦戦しました・・・
パパさんに助けを求めて完成した一品です。
パパさんに何回連絡したか・・・(汗)
本当にありがとうございました!



はい、次!

純正のタイヤ空気圧センサーです。
今までエア漏れなんてした事ないので特に必要としてなかったのですが
せっかくの純正機能がもったいないので購入しました!
取り付け後、数キロ走行で自動認識だそうです。
あっ、ハブリングも購入したので一緒に取り付け予定!


はい、次!

ナビの更新キット!
んっ?もう2013年ですけど・・・
これも90分かかるので面倒・・・
未だ放置中・・・(爆)


はい、次!
地元のラーメン・・・

廃車のバスの中で食べる夜中開店の超ブラックなラーメンです!
確実に次の日まで残ります・・・
合わない人はゲーリーになるほど濃い!
富山に来たときは是非!(笑)



はい、次!

morosoのオイルキャッチカン取り外し!
特に意味なし・・・(笑)



あとはワイパーやピラーパネルなんかも変えたいな~って
思ってるんですが、そろそろ車乗り換えなんて言葉も頭にはあるので
ほどほどにしとかなきゃ・・・。

次はカマロ? チャレンジャー? NEW300C? BM? JEEP?
それとも落ち着いて国産ファミリーカーか!?
まっ、いろいろありますが今は今で楽しみましょ♪

5月のLXは行けるかなぁ~???

ではでは。





Posted at 2013/04/04 19:18:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月06日 イイね!

ついに・・・乗り換え!

ついに・・・乗り換え!ついに乗り換えました!























ボードの板ですけど・・・(笑)

2008年→2013年製のアメ板です!

正規ディーラー板です!ww




素晴らしい乗り味で最高に気に入りました!



ってここらへんで車ネタへ!

昨年の秋の合同以来のネタです!(爆)

超重い腰をあげて頑張ります!!

いや、がんばってもらいますかな?

バンパー外して、ヘッドライトも外す!?





そして、超気に入らなかったここも・・・




まだまだ細々と続く予定ですので

またUPします!!
Posted at 2013/02/06 22:58:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月28日 イイね!

そろそろ・・・

そろそろ・・・皆さんお久しぶりです!

私のこと覚えていますでしょうか??ww


4ヶ月以上ぶりの更新です。

FBのほうでは更新していたんですがね。


別にネタもなく更新するのも。っと思いながら

本当にネタがないんです。ww


現状の300Cは画像の通り日々充電しながら冬眠状態です。

全国オフから何も変わらずです。


以前、ホイールやらマフラーやら逝っちゃう話でしたが、

あれこれ迷ってる間に熱も冷め・・・

春には車検と言うこともあり・・・

乗り換え・・・

なんて思いも・・・


まっ、この先何があるかわかりませんからね(笑)





Posted at 2013/01/28 12:20:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

MIZU@SRTです。300C SRT8に乗っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

RB3オデのナビ周りの外し方♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/17 13:01:11

お友達

気軽にお誘いください♪
36 人のお友達がいます
-SUGI--SUGI- 銀狸銀狸
てっちゃん24てっちゃん24 .じゅん..じゅん.
ゴーヤCゴーヤC ニックパパニックパパ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

クライスラー 300C (セダン) クライスラー 300C (セダン)
クライスラー 300C SRT8に乗っています。 トラブル対処やパーツなどいろいろと情 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.