• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

帰宅

帰宅 嫁ちゃんの実家から帰宅しました( ̄▽ ̄)
夕飯は麻婆茄子にピーマンをチーズと肉で巻いた串焼き♪( ´θ`)ノうまかったぁ( ̄▽ ̄)
おかあさんご馳走でしたm(_ _)m

嫁ちゃんの弟も昨日、誕生日だったのでケーキは合同で(^∇^)2人分だからろうそくがたくさん
ちょびと嫁ちゃんにハッピーバースデーの歌を歌ってもらいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*何よりのお祝いです。
その後みんなでケーキをいただきました♪( ´▽`)

なんか充実した誕生日でした(((o(*゚▽゚*)o)))また一年がんばります
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:51:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

担々麺とシュークリームとアイフォンⅩ
ぢ~ぢさん

生活のテンポってあるんだな (*´ ...
エイジングさん

週刊ハコスカGTR Vol.129
TOSIHIROさん

雨に打たれたC63AMG
nanamaiさん

戦利品・・・・
人も車もポンコツさん

別れに星影のワルツを歌おう
ミナミナさん

この記事へのコメント

2011/08/29 15:32:20
また楽しい毎日が始まりますね♪
家族みんな一緒が一番ですね
(*^^*)
コメントへの返答
2011/08/30 08:43:23
責任も増えるので気を引き締めてがんばります( ´ ▽ ` )ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Mousse One(ムースワン)体感モニター当たっちゃいました(^○^)初当選めちゃくちゃ嬉しい(≧∇≦)」
何シテル?   11/13 21:33
神奈川のフリード乗りです(^O^)/ ブログ更新や弄りもマイペースですがよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ドアミラーウインカーにメッキモール貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/19 12:48:47
時間があったんで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 21:41:28
粗品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/30 20:14:26

お友達

仲良くしていただける方、大歓迎です♪───O(≧∇≦)O────♪情報交換やオフ会できたらいいなと思いますm(_ _)m
33 人のお友達がいます
イゴイゴ * hide@車犬(くるまいぬ)hide@車犬(くるまいぬ) *
*もっちタン**もっちタン* ねこたらねこたら
4649T&amp;M4649T&M FREED-2013(HIRO)FREED-2013(HIRO)

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
快適に乗れるようぼちぼちやっていきます(^o^)
キムコ スーナー50S キムコ スーナー50S
モデル選択にないですがスーナー100Sです(T_T) 通勤の相棒♪( ´▽`)2stらし ...
ホンダ リード90 ホンダ リード90
往年の名車♪( ´▽`)通勤にお出かけに活躍してました( ̄▽ ̄) 本当に素晴らしいバイク ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.