• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月24日

福岡おはようカークラブ参加してきました(゚∀゚)

今日はMO★MOさん、MO★MOさんの職場の方と一緒に
福岡おはようカークラブ参加してきました。

噂ではArabりまくった牛さんやお馬さんが来るとの事で早速
突撃してまいりました(沙*・ω・)

MO★MOさんといつものPAで待ち合わせ


今日は助手席にはほんとに助手みたいな方がおられましたw


そんな感じで現地に・・・まだそんなに集まられていなかったので
いつもの撮影をwww

まさに荒ぶる日本海www
えーと福岡だと何になるんですかね?



今日はMO★MOさんの助手さんが入ってくれましたwww


そんな感じ撮影をいたら・・・何か荒ぶる音がwwwwwwwwwwwwww


ムルシエラゴキタ━(゚∀゚)━!!


早速やってきますたwww


いつもな感じ撮っているとw


オーナーさんからもwww大人気でしたwww


さぁどこにいるでしょうか?
A.ムルシエラゴwwwwwwwwww


助手席にお邪魔しましたwww


MO★MOさんの助手さんは
運転席に乗り込みエンジンまでかけてましたwww


そして助手さんは試乗へ・・・


でたん楽しそうですwww

傍から見ると自分もこんな感じで暴走してるんでしょうがwww

そんなムルシエラゴさんでコラボしていると・・・

ガ・・・ガヤルドさんもキタ━(゚∀゚)━!!


勿論コラボしますwww


ガヤルドさんス・テ・キwww


ムルシエラゴさん、ガヤルドさんを同時犠牲にwww



そして主催者の人狼さんが来られました。
早速ご挨拶しコラボを




人狼さん「ぬいぐるみ撮影して良いですか?」

私大歓喜ですwwwwwwwwwwwwwww

ボンネットの上に乗っけてくれて撮影会www




人狼さんが撮影中www


人狼さん滅茶苦茶犠牲ありがとうございました。

そして撮影会を終えた頃にまたまた飛んでもないエンジン音が・・・
GTRキタ━(゚∀゚)━!!


コラボして・・・私もちゃっかり助手さんと同じでオーナーさんに試乗をお願いしましたwww


助手席へ・・・


色々とGTRの事教えて貰いました(沙*・ω・)

GTRは凄かったですwww
なんというかもう本当にこれがスピアザグングニルですねwww

そんな楽しい1日でしたwww
FMCCの方々これから宜しくお願いしますwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/24 21:26:22

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

今日からの愛車
paje-kenさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2013年2月24日 21:53
こんばんは♪

楽しそうですね(^o^)

それにしても、MO★MOさんの助手さん(((・・;)

いいですね(*^^*)ランボに乗れて。羨ましい(*^^*)
コメントへの返答
2013年2月26日 21:14
こんばんわ
荒ぶりまくった車ばかりでした(沙*・ω・)
助手さんはムルシエラゴで大はしゃぎしてましたwww途中ぶっ倒れないかと心配しましたw
2013年2月24日 21:55
こんばんわ!

凄い車ばかりですね‼(•'╻'• ۶)۶

ここでも犠牲www

銀様もマフリャ~チェンジで牛並みに!?
コメントへの返答
2013年2月26日 21:15
こんばんわ
余裕でおうち買えそうな車ばかり
いましたwww

私がいたら犠牲は付き物ですwww

ワンオフマフラーっておいくら万円するんでしょうねwww
2013年2月24日 22:00
こんばんは☆

お疲れ様でした!

楽しかったですね♪

娘と同級生の助手さんも大喜びでした。

来週はもっと凄いことになるでしょうね!!
コメントへの返答
2013年2月26日 21:17
こんばんわ
2日間お疲れ様でした。
またまたおご馳走ありがとうございました。

助手さんは大喜びでしたね(沙*・ω・)
私は今週の方が凄いこと起きてますwww

来週は抱き枕カバーとお伺いします。
2013年2月24日 22:27
こんばんは。

物凄い車ばっかりですね(苦笑)

自分の車が虫けらに見えるww
コメントへの返答
2013年2月26日 21:18
こんばんわ
荒ぶりまくりんぐでしたwww

そんな事言ってるとマークXさんが違う意味で荒ぶってこの前の銀様みたいになりますよwww
2013年2月24日 22:27
こんばんは(^O^☆♪
貴重な体験されたようで
裏山鹿ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次はGTRに乗り換えですかね

今日は参加出来ませんでしたが
来週は行きますのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年2月26日 21:20
こんばんわ
最近は犠牲のクオリティが高いです(沙*・ω・)

GTRは350年ローンですwww

来週はスピアザグングニルしてあそびますかwww
2013年2月24日 22:43
こんばんわ♪

わっくんの手に掛かれば何でも犠牲になりますねwww

富士川にもテスタロッサが来るんでコラボしちゃって下さい(・∀・)ニヤニヤ

それにしてもMO★MOさんの助手さん…(*´Д`*)ハァハァ←え!?(爆)
コメントへの返答
2013年2月26日 21:23
こんばんわ
犠牲は付き物ですwww
テスタロッサですか(`・ω・´)
ぜひ犠牲にさせてもらいますwww
takeruさんも覚悟しといてくださいwww

そんな事言ってたらMO★MOさんに・・・なんでもありませんw
恐ろしくて言えませんw
2013年2月24日 22:52
こんばんは(^o^)/

こんな素敵な場所があるんですか?(;´Д`)ハァハァ

しかしスーパーカーにも怯まない孫さんは最強(笑)
コメントへの返答
2013年2月26日 21:24
こんばんわ
志賀島にありましたwww
私の場合は暴走してしまうので
ダメですw自制が効きませんwww
2013年2月24日 23:09
うわー!!
スゲーっすね!!

こんなパラダイスがあるんですね(^^)

次回行かれる時は自分も呼んでください!!笑
コメントへの返答
2013年2月26日 21:26
こんばんわ
じひエンジニアさんも
来られてください(沙*・ω・)
ハマニーズさんも喜びそうですねwww
またある時メッセいれますねw
2013年2月24日 23:25
凄いっすね!
やはりプライベートが充実していると人生が楽しそうです(笑)
コメントへの返答
2013年2月26日 21:27
こんばんわ
楽しいですたぶんwww
その代わり多くのものを犠牲にしてきましたwww
2013年2月24日 23:27
モー モー playッ♪
(*゚∀゚)=3ハァハァ


福岡のモーにんぐは、こんなにも“激しい”ンですか?!



ガウガゥいわせてぇ…
(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2013年2月26日 21:29
こんばんわ
朝から牡牛さんばかりでしたwww
そのおかげでプリキュア見忘れましたwww
きしゅうパパ様のありすとさんも
荒ぶる仕様にぜひwww
2013年2月25日 0:35
こんばんは。

凄い車ばかりですね!

まるで、外車モーターショーですね!
コメントへの返答
2013年2月26日 21:30
こんばんわ
到底私には買えない車ばかりでしたwww
宝くじが当たったらE63AMGが欲しいですw
保守的なので一生無理かもしれませんw
2013年2月25日 19:20
こんばんは

私はいつから助手になったのでしょうアレレレ!?(・_・;?

凄い車ばかりで、とても興奮しました!

動画など撮っていただき、ありがとうございました♪

また、一緒に色んな車を見れたらいいなと思います。

今度は是非、彼女も一緒に・・・

コメントへの返答
2013年2月26日 21:32
こんばんわ
取り敢えず名前とか聞いてなかったんで
助手さんにしましたwww
あまりに興奮具合にぶっ倒れないか心配でしたwww
彼女が抱き枕カバーにまた戻ってなければ3日は連れてこられてますwww
2013年2月25日 20:35
こんばんは
すごい車ばかりですね~
こっちではなかなか見かける機会が無い車たちですw

北海道でもこのような外車の集まりがあれば見てみたいものです^^
コメントへの返答
2013年2月26日 21:33
こんばんわ
ぜひ九州に来て
ガウガウ言わしてくださいwww
これ買えば組長をガウガウ言わ・・・無理ですねwww組長は並じゃ反応しそうにありませんwww
2013年2月26日 9:09
お疲れ様です。

どんな車でも、犠牲にする貴方様は、凄いです…( ̄▽ ̄;)(汗)。

参りました…m(__)m(笑)。
コメントへの返答
2013年2月26日 21:34
こんばんわ
最近自分自分のリミッターのハズレ具合が
恐ろしいですwww
エンブレつけました?(沙*・ω・)
2013年2月26日 18:16
わっくん~(。≧ω≦)ノコンチャ!!

最近、リア充なんだぁ(´∀`)ワクワク

仲良くしてるみたぃで~良かったぁσ(・´ω`・) 

ガルウイング♪ォオー!!(゚д゚屮)屮
いつものカワィィコラボ( ´艸`)ムププ

最近は、室内先入(笑)多いねぇ(v^ー°) ヤッタネ
コメントへの返答
2013年2月26日 21:37
こんばんわ
おぜう様(沙*・ω・)
リア充からまた非リア充に戻りそうな
フラグが立ちつつありますwww

ガルウイングは荒ぶり過ぎていてかっこよすぎますwww

むしろコラボ作戦で車内訪問していますwww

プロフィール

「今日は広島へw
がらがらですwww」
何シテル?   12/10 10:05
最近は純正で乗ってまーす
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

テスラ モデルSのオプションでのレトロフィット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/08 20:47:04
メルセデスベンツ豊橋へ行ってきた  続き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 17:49:47
内燃機関絶滅にむけての心構え。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/30 21:58:59

愛車一覧

ポルシェ マカン ポルシェ マカン
初SUV(笑)
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン ウサギ小屋ツヴァイ (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
ウサギ小屋からまさかのウサギ小屋ツヴァイにw
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
買い物・ちょいのりうさぎ小屋増車
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン 快適ウサギ小屋うどんげ号 (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
ノーマルで乗ります(笑) 快適なうさぎ小屋ですw

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation