• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月25日

禁煙生活

禁煙生活 試みてみたんですけどね。
 
わずか12時間で終了~(‥;)
 
 
逆にストレス溜まってメシも喉を通らなくなるというwww
 
 
確実に止めるなら禁煙外来とかに行くしかなさそうですね(′A`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/25 20:31:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

キリ番?
2.0Sさん

実録「どぶろっく」37
桃乃木權士さん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

BRIDGESTOnE REGNO ...
1,000’zR?さん

この記事へのコメント

2013年1月25日 20:48
ん、私も無理(`∀´)ノ

男が一度始めたコトは簡単にやめちゃいけないんですwww
コメントへの返答
2013年1月25日 21:57
男が一度始めたコトは簡単にやめちゃいけないんです>逆に喫煙を止めるな!とも受け取れるんですがwww
 
意志が弱いかもしれませんね(´∀`;)
2013年1月25日 22:20
昨年の元旦にやりました。

結果は1日もたなかった(^_^;)
頭が無性に痒くなっちゃって・・・。
たぶんストレスだと思われます。

もう意思じゃなくって依存症って病気ですよ。
私は禁煙外来に行く予定です(^^)
コメントへの返答
2013年1月25日 22:35
「ヘビー」って訳じゃないのでイケるかな?
と思ったんですが甘かったです(´∀`;)
 
普段ないようなストレスがハンパないてすねΣ(゚∀゚)
 
ニコチン依存症ってやつでしょうか?
 
30年以上吸っていた母親が禁煙外来で完全に治したんですよね。
2013年1月25日 23:42
自分も禁煙無理ですねきっとwwでもさすがに一箱500円以上になったら頑張ってみようと思います(^_^;)
コメントへの返答
2013年1月25日 23:58
やってみると面白いですよ~
気が変になりそうでwww
 
このまま値上がり続けるのは間違いないので、止める方向で考えてはいるんですけどね(^_^;)
2013年1月26日 2:46
喉の調子が良くないので止めたくて
吸うたびに不味い!と自らに言い聞かせています…

現状一箱で2~3日のペースになりましたが
一生のお付き合いな気がします(*_*)

痛風なのにビール止められない私なので(^o^;
コメントへの返答
2013年1月26日 12:49
遥か昔の事ですが親父が吸う度に咳き込んでいたらしく、周りから「止めれば」と言われ止めたそうです。
元から喉が良くなかったみたいで・・・。
 
自分の倍は吸いますね(^_^;)
 
禁煙より禁酒の方が出来ると思います
(´∀`;)
2013年1月26日 9:02
おはようございます(^O^)

自分の最短記録は、4時間ですwww

中々やめるの難しいですよね;_;
コメントへの返答
2013年1月26日 12:54
こんにちは!
 
人生初の試みで12時間なので良い方でしょうか?www
 
禁煙外来に行くのが1番良いんでしょうね
( ̄。 ̄;)
2013年1月26日 11:53
コメント入ってるのがスモーカーばっかりですなぁ
ムハー( ´д`)y-・~

僕は止めて10年以上です♪
身体壊すと止められるかもw
それで医者から酒かタバコかどっちか止め!
って決断を迫られたのでwww
コメントへの返答
2013年1月26日 13:03
そうですね~
喫煙しない人には関係ないですからね
(-.-)y-゚゚゚
 
現状酒の方なら止められると思いますけどねσ(^_^;
 
でも究極の選択って感じですねw
身体は壊した事がないので(´∀`;)
2013年1月26日 18:17
値上がりして辞めたクチですw

ラスト一本吸って残りぐちゃぐちゃにしてポイっと!

今では一切欲しく無いですwww
コメントへの返答
2013年1月26日 18:53
ウチの母親と一緒ですね(´∀`;)
 
でもよく辞めれましたね(´⊙ω⊙`)
2013年1月27日 21:46
ガムとかパッチとかって利かないんですかね?


逆に高いのかな?w
コメントへの返答
2013年1月27日 22:04
人によるとは思いますけど、自分の周りでは禁煙出来た人はいませんねw
 
それ使うんだったら禁煙外来行った方が良い!と突っ込まれます(^_^;)
 
 
¥3000~5000くらいってとこでしょうか( ̄。 ̄;)
2013年1月29日 10:02
吸わない自分はよくわかりませんが、会社の先輩が精神安定剤とか言うてました(笑)

何か落ち着くらしいですね(*^_^*)
コメントへの返答
2013年1月29日 12:47
その通りかもしれませんねw
 
もう病気ですよ(´∀`;)

プロフィール

「激低 http://cvw.jp/b/854752/30737099/
何シテル?   07/31 15:17
( ´_ゝ`)クックック・・・ ( ´∀`)フハハハハ・・・ (  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!! ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャゴッ!!ゴホッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

仕事で心がポッキリと・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/11 23:28:07
お掃除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/08 12:17:04
そういえば・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/13 14:46:36

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
姉から譲り受けました(^-^) 元々フルノーマルでしたがあんまり高価なパーツは買え ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
PASSOの前に乗っていたFDです! 雨の日にコーナーでスピンしてフェンスに激突 ( ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation