• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月19日

時計買っちゃいました。

時計買っちゃいました。 時計ネタ、第2弾ですが(^^ゞ

東急ハンズが九州博多駅に初めて出店して、玩具屋さんに行った子供のようにワクワク(^^♪
ついつい、必要でないのに小物を買ってしまいます^^;

今日は、ついつい時計買っちゃいました。
大っきいほうです(゜-゜) でもそんなに大っきくありませんが壁時計です。

ちょっと見掛けはレトロでしょう?
でも世界の?「SEIKO」なんとクオーツです(*^^)v

そんなの当たり前ですか? でも一目ぼれ(*^^)

ブログ一覧 | 小物 | 趣味
Posted at 2011/05/19 23:45:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

この記事へのコメント

2011年5月20日 2:23
時計いいですねぇ(^^)
ガレージ用ですか?

私はまだ一回しかハンズに行ってませんが、やっぱり楽しいですね。
2時間くらいウロチョロしてました。
コメントへの返答
2011年5月20日 8:34
おはようございます(o^^o)
ハンズに行くと、つい何かしら買ってしまいます。
遊び心をくすぐるお店ですね(^^;;。
2011年5月20日 6:37
ハンズ楽しいですよね~(*^o^*)
1日過ごせちゃいます(^o^)v
コメントへの返答
2011年5月20日 8:38
広島あるのに九州初上陸(^^;;
広島ハンズで物干し竿とアイロン台買ったのを思い出します(o^^o)
2011年5月20日 7:24
右のexpⅠもいいなぁ~!
コメントへの返答
2011年5月20日 8:42
ラブジェネ時代のです(o^^o)
木拓もだいぶオジサンになりましたね(^^;;
2011年5月20日 7:51
すてきですねー。

国鉄(←JRでなくあえて国鉄!)の駅にありそうです。

ハンズは本来の目的でないところで面白いモノ発見したりしてついつい滞在時間が延びてしまいます。
o(^-^)o
コメントへの返答
2011年5月20日 8:45
そうそう、そんな感じですね(o^^o)
世代に合わせておきました(^^;;

最近は、ハンズよりハンズマンの方が多いbooです(⌒-⌒; )
2011年5月20日 11:29

いいですねー本当に時計が好きな人はSEIKO選びますよねー精度いいし でもちなみに私はロシアとドイツの時計が好きです(爆)
コメントへの返答
2011年5月21日 0:49
はじめまして。ブレゲさん^^。
すみません。買った後、SEIKOって気付きました^^;
ロシアの時計って?調べてみよう(^^。
2011年5月20日 12:59
レトロチックでイイ雰囲気ですね!

この流れで「グランドセイコー」でもいかかがですか?(#^.^#)

博多シティは、楽しいですね!
コメントへの返答
2011年5月21日 0:52
こんばんは^^。
大人感覚を優先しました(笑)

グランドセイコーはいいですね!
私が、ドイツ人なら間違いなく求めますが(汗)
2011年5月20日 21:02
こんばんは(^^♪

玩具屋さんや雑貨屋さん巡りも楽しいですよね~

ブーヤンさん時計以外は購入しませんでしたか~(?_?)
コメントへの返答
2011年5月21日 0:53
こんばんは。けいかいちゅんさん^^。

えー!どうして知ってるんですか?
見てました?(笑)
仕事中でしたが…つい。

プロフィール

「2014年の始まりです!(^^)!」
何シテル?   01/05 19:54
boo_yanです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ferraiに屈する。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/10 10:43:40

愛車一覧

ハーレーダビッドソン ソフテイルスリム ハーレーダビッドソン ソフテイルスリム
ハーレー2号機。主力機として追加配備。 Softail Slim
ポルシェ 911 ポルシェ 911
993ターボSをベースに京都のRTCでRUF THRへ変貌
ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト
にどなどなしたXL1200Lに替わり XL1200Xが我家に婿入りしていきました。
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
彼はMY09PDKのwhite 素boxterくんです。PDKですので、とっても軽快に走 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation