• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

これは一体www

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

今日はいつもとは打って変わって一日中座っての仕事でしたwww
まぁ~時間の経つのが遅い事なんのって(笑)
普段動き回ってるんでかな~り苦痛な一日でした。


先日の事なんですが

ピンポ~ン
営業マン:『こんにちは~』
け:『(;´-`)。oO(ぇ・・・)なんでしょ~』
営:『近所のお宅で工事させてもらう為、ごあいさつさせて貰ってますニコニコ(#^.^#)』
け:『それはごくろーさまでーす( ´ー`)y-~』
営:『ところで・・・』

営:『太陽光発電に興味はございませんか?』
け:『(#・∀・)ムカッ!!おーいあんた(急に態度が変わるけえちゃん)』



け:屋根の上見てから言ってるんかい!!

営:『失礼しました(゚∀゚ ;)タラー』

とまぁ、かなり失礼な営業マンでした。
在宅訪問だったらちゃんと見てから言ってほしいなぁ~なんて思ったりして(爆)



さて、何してる?でも報告してたんですが、
昨日は仕事もお休みだったんでMyヴォクのお顔を目立たせようと
側面LEDを追加したんです♪









がしかし!

新品なのにだぁぁぁぁぁぁ
ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ

真ん中付近で3発すでにお亡くなりにwww
 加工した後なんで交換も不可能www
やはり前日に

↑の方の名刺貰ったからなんでしょうか???
安月給のおいらにゃ買い直す資金も茄子なので
当面このままで逝ってみようとおもっております(ぇ


追記:一部画像を修正しています(*・ω・)*_ _))ペコリン
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2011/05/26 20:20:12

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

100回記念
rescue118skullさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2011年5月26日 20:35
ほぅほぅ・・
けえはし邸では地デジの電波を垂直で受けているですねww
コメントへの返答
2011年5月26日 20:41
あ~だから映りが悪くて増幅器取り付けたんd・・・
(ノ・∀・)ノ ≡ ┻━┻)`Д゚)ドゴッ
って米するトコそこかい(笑)
2011年5月26日 20:37
あっ!間違えた!水平だったww
これも癌ちゃんの呪いだなd(≧▽≦)
コメントへの返答
2011年5月26日 20:43
つ[TVアンテナ設置方法]
多分取説も癌ちゃんの呪いで誤字脱字がいぱーいありますうそです
2011年5月26日 20:47
ゲゲゲー(゜o゜)やっぱり呪いか???

ヤッバイ28日は、お守り持参っとφ(..)メモメモ
コメントへの返答
2011年5月26日 20:52
首謀のあの方に聞いてみない限りはわかりまてん(爆)

( ´∀`)つ[お守り スティッチ]
2011年5月26日 20:58
お疲れさまですexclamation×2

やっぱり…


側面LEDテープも最初にちゃんと点灯確認しましょうウッシッシ


以後は気をつけてください決定



コメントへの返答
2011年5月26日 21:03
やっぱり・・・ってやっぱりそうなんですね(笑)

いつもだったら点灯確認するんですが
昨日は届いた瞬間に家の中でギボシつけてました(゚∀゚ ;)タラー

しかしビミョ~な箇所が逝ってるのには参りました(ノ∀`)アチャー
2011年5月26日 21:02
( ̄ー ̄)ノ【招待状】

│出口│ヽ(^ ∇^* )ツじゃあのぉ~
コメントへの返答
2011年5月26日 21:08
ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘│入口│

こんなんでいいんでつか???
もうちょっと呪われてからでも遅くない???

そういえばおろっさん電車乗れたのかなぁ(謎爆)
2011年5月26日 21:13
以前『太陽光発電に興味はございませんか?』
と言われ付けちゃったんだ(汗
今回2回目wwwww

あん?キレイですやん(笑)・・・本人談www
そう言われたら。。。。。
キレイです(爆
コメントへの返答
2011年5月26日 21:37
確かに以前黒板五郎が乗ってなかった時には
元々興味があったんで乗せちゃいました(爆)
ってか、ちゃんと外観見てから勧誘するのかと思ってた件www

あん?キレイだよ?写真だとあまり分からん位
でも直で見たらモロバレwww
2011年5月26日 22:48
屋根見ますよね普通(笑)

太陽光発電いいですね~♪

ウチに営業に来たらハマっちゃうかも(^^ゞ
コメントへの返答
2011年5月27日 10:44
ふつーなら見てから訪問しますよね(笑)

太陽光発電、毎日の状況を見るのが楽しいですよ♪
子供たちの勉強(?)にもなりますので設置して正解だったと思っています。

営業さんが来られたら是非値切って下さい(爆)
2011年5月26日 23:55
ちょww安月給の家じゃないしwww

ん?やっぱキレイですやんwww

ボンネットに、( ̄ー ̄)ノ【太陽後発電】
コメントへの返答
2011年5月27日 10:46
え??安月給の家ですよ~
月々のローン支払いは下手にアパート借りるより安かったりしてwww

いやいや、直で見たら切れてる部分だけはっきり消えてますから~

gunmちゃんへ
つ【請求伝票】
2011年5月27日 7:51
パネルくれ!
コメントへの返答
2011年5月27日 10:46
つ【見積書】
2011年5月27日 9:10
うちにはTELだけど、
「瓦の交換を…」
ハイ?うちマンションですが何か?
\(*`∧´)/ ムッキー!!

最近多いっすね~~

まぁ~売る方も必死と!

呪いか~うちのノアも確認してみよ~っと(笑
コメントへの返答
2011年5月27日 10:49
電話攻撃は本当に状況が見えないんで
見当違いなお話も結構ありますよね~
うち、新築なのに面白いのが
【新築物件案内】のチラシがポストに入ること(w

おが~さんノアは癌見してたんでもしかしたら・・・(ぇ

プロフィール

「ログインイベントもらえず(ToT) 」
何シテル?   01/28 19:27
けえはし ともぉ~しま~す。 2匹の怪獣(息子ども)と1匹のペンギン(嫁)と住み着いている ごくごくふつ~のカミナリおやじです・・・ ※2011....

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
70に出戻り(笑)
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁車です。 走行距離42Kキロからスタートです♪
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
これからは嫁様が頑張って乗る事でしょう(ぇ
スバル レックス スバル レックス
免許取って初めて乗った車です。 バイト先のコンビニオーナーの紹介で 諸経費コミで○十万 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation