• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月14日

昨日

やっとエアロ来たぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハートで、早速取りにいき走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人受け取りプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント仲間の白い鬼キャン車に乗ってる方に連絡携帯電話して…
塗装して頂く某鈑金屋さんに一緒にいく約束をして、待ち合わせを鬼キャンの方の家に家
と、向かっている途中の出来事でしどんっ(衝撃)
何やら白い箱バンが路肩に…

…ハッげっそりどんっ(衝撃)
警察げっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりネズミ取りげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそり
でも大丈夫ウッシッシ反対車線だったからうれしい顔って思ったら
…んexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionげっexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question脇に何やら白いバイクとおばちゃん4人くらいが…前の車がそこを通り…自分も通り過ぎたら……走る人
ピタっと我が車の後ろにげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2マイexclamation×2ガッexclamation×2そして…とりあえず40キロ以下で走り…もうやだ~(悲しい顔)
道が凸凹なので、いつもは避ける段差も後ろに白いバイクが居ては、段差をかわして黄色の中央線を越え反対車線に出るわけにもいかず……
ガリー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
ボケーっとした顔ボケーっとした顔ボケーっとした顔ボケーっとした顔ボケーっとした顔ボケーっとした顔ボケーっとした顔ボケーっとした顔ボケーっとした顔ボケーっとした顔ボケーっとした顔ボケーっとした顔チーン猫2猫2猫2猫2猫2猫2猫2猫2猫2腹下もろ擦りましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)ヤバイ…と思いながら走ってたら、いつの間にか白いバイク消えてたウッシッシウッシッシウッシッシとりあえず止められる事もなく鬼キャンの方の家に着けると思い、脇道に入り……


exclamation&questionえぇー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2前方脇道からまたもや白いバイクがげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりなんでexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionまじついてない冷や汗2冷や汗2冷や汗2冷や汗2冷や汗2あと数100メートルなのにぃちっ(怒った顔)
でも、先に家着いてしまえばこっちのもんだと、焦りながらもなんとか逃げて…捕まらなかったうれしい顔良かったぴかぴか(新しい)
でも確実に腹下擦った時は白いバイクが後ろにいたけど、何を見ていたんだろぅ??謎だ冷や汗2
ま、いいやウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシで、某鈑金屋に向かってる途中も二ヶ所でネズミ取りをやってましたボケーっとした顔ボケーっとした顔ボケーっとした顔ボケーっとした顔ボケーっとした顔昨日は何だったんだがまん顔がまん顔がまん顔捕まらなかったらいいんですけどねウッシッシ

終わり猫2
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/14 09:50:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ありがとうフィットハイブリッド 感 ...
只の係長さん

小雨スタート🌂
ワタヒロさん

厚切りとんかつ🐷
剣 舞さん

札幌に業者さんと出張?
なみじさん

🍃ザ・奥多摩WORKS (✏20 ...
岡ちゃんタブレットさん

興奮❤️❤️❤️😍💦💦
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2010年10月14日 15:21
どこのエアロか楽しみにしてますぜぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



仕上がったらフォト上げてくれ指でOK指でOK
2010年10月14日 16:48
昨日は焦りましたねあせあせ(飛び散る汗)
あんなにたくさん
みたの初ですわ冷や汗手(パー)

怖い怖いげっそり

プロフィール

オデ吉おで蔵です まだまだ始めたばかりでわからない事沢山ですがよろしくお願いします 車種問わず皆さんと仲良くなれたらなと思います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
イベントにもちょっとずつですが、参加してますうれしい顔見掛けたら声かけてくださいぴかぴか(新しい)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation