• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月03日

久々に

久々に やっと、みんカラをちょせる余裕?時間?ができてきましたウッシッシたらーっ(汗)
短亀のみな様・・・そして絡みにきてくれていた皆様、絡みなくてごめんなさいげっそりあせあせ(飛び散る汗)
あんまりに忙しかったもんで台風
許してねウィンク

いや~あまりの忙しさにオデちゃんは、なぁんにも弄れず、なかなか洗車もできずで・・・


でも、10月2日は仙台のイベント行ってきましたよ~目がハートあせあせ(飛び散る汗)

あはぴかぴか(新しい)

そして

なんと

ペタキャンのおかけで・・・

杉ッセイさんと名刺交換しちゃった目がハートハートたち(複数ハート)

やべぇカッコいいオデッセイだった指でOK指でOK指でOK指でOK指でOK
ありゃやべぇ目がハート

残念ながらなかなか本人には絡めず・・・冷や汗2照れ屋なシャイボーイなもんでたらーっ(汗)

どこかのチャラ満月ペタ満月ャンパレみたいに喋りがうまかったらなぁ・・・ウッシッシ(笑)

あ、怒られちゃうげっそりあせあせ(飛び散る汗)
でも、ペタキャンには本当に感謝だなうれしい顔
色々頑張ってくれたり、出会いの場をつくってくれたりウィンクありがとな指でOK

さて、杉ッセイさんをみんカラでナンパしちゃおっウッシッシ(笑)

今回のイベントはペタキャン、175むーちゃん、む~ちゃん9000みんなみごとに入賞やら雑誌取材やら、すげぇことだらけ目がハートハートたち(複数ハート)

そして私は相変わらずのハゲ坊主ウッシッシぴかぴか(新しい)

でもでも・・・

ワゴニストの取材はうける事できました目がハートハートたち(複数ハート)

これにはまじビックリうれしい顔
嬉しかった目がハート

これを気にオデッセイをイジイジする気が起きちゃいましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)
やりますよexclamation×2
色々と指でOK

帰りはみんなで、慣れない走行写真車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ハメ撮りしたわけですが・・・なかなか難しいんですね・・・夜はあせあせ(飛び散る汗)

でも、みんなで楽しく、何事もなく行ってこれたんで良かったです指でOK

またみんなで行きたいなぁぴかぴか(新しい)

さ、オデッセイイジイジ計画たぁてよハートたち(複数ハート)

ばいちゃ手(パー)




ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/10/03 08:06:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

月曜日からいいことあるある〜^_^
b_bshuichiさん

🌟(CLOC)中部レヴォーグオー ...
TOKUーLEVOさん

7月6日(土)マイよろ撮影会オフの ...
㈱ヤスさん

思ったより目立たない…
porschevikiさん

今年初オフ 023Premium帯 ...
なっくす~さん

三河湖にドライブ キリ番9000
2.0Sさん

この記事へのコメント

2011年10月3日 8:32
取材おめでと目がハートそしてお疲れ様ウッシッシ
ワタクシもやるぜよ指でOK指でOK
コメントへの返答
2011年10月3日 10:19
取材3個&入賞おめでとう指でOK
帰りも一緒に帰りたかったね車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今度はなぁにをやるのかなぁexclamation&questionウッシッシ
2011年10月3日 9:51
イベントお疲れ様うれしい顔るんるんるんるん



またもや取材ゲットかいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



来年は一緒にイベントイベントイキマショ車(セダン)車(セダン)
コメントへの返答
2011年10月3日 10:22
昨日は菅生まで応援?にきてくれてありがとう指でOK

来年は八戸オデッセイ軍団も集めて行ってみたいですなウィンク

2011年10月3日 10:06
イベお疲れ様(^-^)v
取材おめでと★

ホントに楽しい1日
だったよね(//∀//)

俺も冬場頑張るぜ(*/ω\*)
コメントへの返答
2011年10月3日 10:33
イベント中はお疲れ様うれしい顔手(パー)ちょー楽しかったようれしい顔
でも、毎回、俺役に立てずで・・・また苦労かけちゃったねげっそりごめんねあせあせ(飛び散る汗)

いや~しかし上位入賞おめでとうぴかぴか(新しい)俺まで嬉しいぜうれしい顔次も頑張っていこうね指でOK

冬はムフフ黒ハートだねうれしい顔
なぁにやるのかにゃ~(笑)
2011年10月3日 11:30
取材おめでとんグッド(上向き矢印)

結局見学も行けなかったさげっそり
俺も忙しくてダッシュ(走り出すさま)
今年はマジ放置だわぁふらふら
コメントへの返答
2011年10月3日 13:13
あざ~すうれしい顔手(パー)

今年はもぉイベント参加終わりの予定なんで、MTあったら一緒にいきましょ目がハート

現状でカッコいいからそれ以上カッコ良くならなくていいんじゃないっすかexclamation&questionウッシッシ(笑)
2011年10月3日 14:05
取材おめでとうexclamation×2目がハート

継続は力なり…
オデで頑張ることにしたのねうれしい顔

ホントにみなさん楽しそうハート
オイラもイチャイチャしたかったぜexclamation×2exclamation×2exclamation×2
今度あそぼー(*´∀`)♪
コメントへの返答
2011年10月3日 14:39
ありがとううれしい顔

なんていうかぁ~ひらめき
取材うけてぇ~
色々話てるうちにぃ~
あれexclamation&question
この車・・・
なんか・・・
頑張っていじってきたかいがあったんじゃねexclamation&questionって思いはじめてぇ~うれしい顔
愛着がないわけじゃなかったけど、愛着がもてた気がしたし、もう少し進化させてあげたいなぁみたいなぁ~ひらめき
って思っちゃったわけでぇす目がハート(笑)

Mカジも一緒に行けたら楽しかったろ~な車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

会いに来て黒ハート(笑)
2011年10月3日 17:08
取材おめでとうございます♪
昨日は走行写真撮ったり楽しかったですv(。・ω・。)
機会がありましたらまた絡みましょう笑っ
コメントへの返答
2011年10月3日 18:15
ありがとう指でOK

撮影もっとうまくならないとね~(笑)

2011年10月3日 17:19
取材おめでとうございますわーい(嬉しい顔)


まだお話してませんがお互い時間できたら交流よろしくお願いしますほっとした顔
コメントへの返答
2011年10月3日 18:20
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

なかなか交流できなですよね~冷や汗
MTとか交流出来る機会があったら宜しくお願いしますウッシッシ

見かけたら、全然声掛けてくださいね指でOK
2011年10月4日 10:56
お疲れ様でした☆
道中からご一緒できてすごく嬉しかったです(^皿^*)
ありがとうございました(*´_ _)m

取材おめでとうございます\^o^/掲載楽しみですね♪

シャイボーイだったんですか…w( Д) ゚゚
コメントへの返答
2011年10月4日 12:37
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
俺も道中一緒で楽しかったし良かったですよ指でOK
連れとも話できたしうれしい顔

なんだか、む~ちゃん9000グラビア写真とられてたようでしたけど・・・ウッシッシ(笑)
楽しみですな目がハート(笑)
買ってみなきゃ目
短亀沢山写ってるはずですからグッド(上向き矢印)目がハート

シャイボーイですけど何か問題でもexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question(笑)
2011年10月5日 12:52
誰がシャイなんですか?(。-∀-)笑っ

日曜日はお疲れさまでしたっ♪
イベント一緒に参加できて楽しかったよん♪(ゝω・´★)

来年も相方貸しますよっ♪笑っ

取材ゲットおめでとうごさいますっ♪
短亀メンバーに置いてかれないよぉにオイラも頑張りまっせ♪ヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2011年10月5日 13:02
exclamation&questionシャイボーイとは僕の事でしょ~よウッシッシシャイ過ぎて困っちゃう(笑)

いやいやあせあせ(飛び散る汗)そんなに相方は借りないいよ手(パー)この間は家の相方いなかったから皆の写真撮れなかったし・・・たらーっ(汗)
また撮影とかMTとかあったら絡もうねグッド(上向き矢印)ウッシッシ

プロフィール

オデ吉おで蔵です まだまだ始めたばかりでわからない事沢山ですがよろしくお願いします 車種問わず皆さんと仲良くなれたらなと思います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
イベントにもちょっとずつですが、参加してますうれしい顔見掛けたら声かけてくださいぴかぴか(新しい)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation