• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月27日

タイヤ組み換え

タイヤ組み換え
タイヤの片べりがひどかったので組み換えをしてきました。



場所はバイト先のタ○ヤ館。

チェンジャーを借りて組み換えをしようとしましたが・・・
さすがに19インチの引っ張りタイヤは難しい(´Д`)

ってなわけで友達と2人で交換しました。


9.5Jに225、10Jに235
みんカラでは普通のサイズ?かも知れませんが・・・
自分にとってはかなりの引っ張り!!


エアーっていくつ入れればいいんですかね?
ちなみに3.8入れてます(*^□^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/27 12:23:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハロゲンとLED
V-テッ君♂さん

5月20日月曜日ツーリング最終日
ヤマG'sさん

Enjoy Honda2024
コンセプトさん

今日は、1人撮影会で〜す❗️
PHEV好きさん

バード クラブ オフ会✨
剣 舞さん

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2011年6月27日 18:49
普通だけど・・・


普通じゃないよね(*^^)v


Momiは同サイズに窒素を3,4だったりします←聞いてないってwww←ヾ(´ε`;)ゝ ヤレヤレ。。。
コメントへの返答
2011年6月27日 21:44
このサイズは・・・
普通じゃないですよね(^o^)笑


エアーってそんなもんなんですね。
参考になります!

今度もう少し下げてきまーす♪
2011年6月27日 20:33
自分ゎフロント10J225-35リヤ12J255-35で前後エアー3.5Kです!!

引っ張りタイヤ常にエアーチェックした方がいいっすよ♪
コメントへの返答
2011年6月27日 22:05
かなりの引っ張りですね!

初めての引っ張りなので・・・
1週間に3回もエアーチェックしちゃいました(^ー^)笑
2011年6月29日 17:17
自分はフロントに8.5Jに215-35-19、リアに9.5Jに235-35-19です!


エアーは3.2k入れてます(^_^)


それと窒素ガスを入れてます(^^♪


引っ張りタイヤはマメなエアーチェックが欠かせませんね(*^^)v
コメントへの返答
2011年6月29日 22:37
意外と少ないんですね。
もっと入れてるのかと思いました(^o^)

昨日、自分も窒素に入れ替えました♪
マメなチェック頑張ります!

プロフィール

セダン、車高短が大好きです! お金はないですが、自分でコツコツ弄ってます。 まだまだな車ですけどイベントやMT等には積極的に参加していくんで ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ジール杯201503 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/30 12:11:14
日光とりっくあーと☆に行ってきたあーww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/13 09:19:54
復活。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/22 22:18:58

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
平成12年式 セルシオ 4.0 B仕様 eRバージョン [エアロ] FSR: K-BR ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
[ホイール] シュタイナーs5 FR : 17インチ、7J、+43 [タイヤ] FR ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation