• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月03日

いきなりですけど

車って何ですか。
車いぢるって何ですか。

趣味
個性
自己満
プライド

それわ人それぞれ
いろいろあると思うんですけど。
自分
なんで車が好きなんか
車の何がすきなんか
なんでバイトもしてない学生の分際で
あほみたいに車に金かけてるんか
分からんくなりました。

車のパーツ以外で欲しいもの
買わんと我慢して金ためて
自分にとって莫大な金かけて
足回りの部品揃えたけど
それが全部無意味やったんやなって
わかった瞬間
やる気なくしました。

んで
トドメさすみたいに
知らん人に
ワゴンR全然ノーマルやん。
て軽く言われて
もー立ち直れません。笑

アクスル
キャンバーボルト
新品の頑張って揃えたけど
もーゴミです。

ここまでやって
ノーマルって言われたら
たぶんどんだけ金かけても
ノーマルです。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/03 02:12:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

240427活動報告^_^
b_bshuichiさん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

うっすらと…⛰
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2012年4月3日 2:54
難しい質問ですね。

私から見たら、クルマは趣味ですからね。
人から何言われても、気にしないですね。
クルマが好きで、弄りが好きで、どうしようもない馬鹿タレです。

文句ある奴には、言わせておけばいいですよ。
きっと、文句言った奴は、自分のクルマよりも、カッコイイので、いちゃもんつけたのだと思います。


ホワイトRさんのワゴンR見たら、私のはただの、みっとも無いヘタレですよ。
2012年4月3日 9:24
人の言うことは気にしない気にしない。
2012年4月3日 9:46
一つでも手を加えてるところがあればノーマルではないですよ(´∀`)その方はきっと語学力がない方なんですね(´ω`)残念な方です(-ω-)
2012年4月3日 10:50
価値観の違いだね。
私はノーマルって言われても こいつ無知ジャンって思うぐらいかな
ディーラでは改造車?って聞かれるのに 足はノーマルです。と答える私。

特に私の車 小ばかにされるから 何にも知らないのに 車語るなって感じ

車をいじるって 所有者が祝福の運転が出来るってことじゃないかな
ゴツゴツの足でも フアフア足でも 納得できる物が一番
見せる為のいじるなら とことん行かないとダメかもね?
いじる=お金を沢山掛ける そう思ってる人も居るけど 方向性違いすぎって感じ
小さなこだわりを見つけてくれる人も居ますよ。
そんな時は 凄く嬉しい~
2012年4月3日 13:30
まぢこ(;□;)!!。

ホワイトが、ノーマルやったら。わしのは… 何て呼ぶんや? (笑)。

ノーマルちゃうしな。ホワイトR は。(^_^)∨

頑張って足、完成させろや。 車みたい自己満やんけ~ (^・^)Chu♪。 せっかくのパーツを、ゴミなんて言うな。(-.-)。。。

苦労して集めたんやろが…
元気出せよ(^・^)Chu♪ お前らしくネェよ (笑)∨
2012年4月4日 5:20
はじめましておじゃまします。

車って…その方・その方の個性の象徴かと思います。

いくらお金かけても価値観が違えばホント分かってもらえず、
今のようなお言葉もくらいます。たらーっ(汗)

逆に見る人から見られれば、ものすごく興味持たれたりうれしい顔


せっかくそこまで大事に作られて来られた車。
価値観の違いなだけですからあんまり気になさらないでくださいな。

通りすがりで偉そうにすいません・おじゃましました手(パー)
2012年4月5日 6:59
そう言うのは気にしない方がいいよ(^o^)

言わせておけばいいじゃん(^o^)
自分も嫁や同級生から言われるけど、そんなの気にしないよ(^o^)

趣味なんでねウッシッシウッシッシ指でOK
だから、車弄りやめないで下さいよ(^o^)

プロフィール

「フーガ生活あと3日( ;∀;)」
何シテル?   10/10 08:19
車だいすきです 車のこと もっといろいろ知って 自分でいぢれるよーに なリたいと思ってます(´ー`) あと、、 免許取得してから 4年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
18年式 Y50 フーガ 350GT スポーツパッケージ スタイリッシュブラッ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
★車高調:StreetRide ★JIC GROUNDZERO アクスルキャンバー2. ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation