• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月21日

MINIコネ with MINI FES.参加

久しぶりの投稿です。

9/19のイベントに前日から出発。

しかし、雨雨雨雨雨  前回のFSWも土砂降りでした(>_<)

しかも、富士山は3回連続見れず(涙)


ま、前泊の晩飯だけは予想以上に豪華でした(^^♪




アワビ踊り焼


あしたか牛ステーキ


カニ飯


思わずワインをいただきました♪


おなかパンパンでした。 この飯でも安かったなぁ。。 満足じゃ(^^♪


翌日はゆっくり朝食を取り、会場に行くとみんなゲート前で写真を撮ってたので

ちょっと一枚。


このあと、こんなことになろうとは知る由もせず(>_<)






ゲートから並び終えるまでになんと1時間( ゚Д゚)
誘導はいないのか~い(+o+)

並べるところわかっていながら並んでるなんてありえへ~ん( 一一)

MTなので、左足がプルプルしてました。(笑)

やはり、この圧巻のRed Hot いい場所ですね。目立ちます(^^♪


この台数に7台プラスしたのが25回全体オフの台数かぁ( ゚Д゚)

駐車できるのか心配になってきたな~(@_@)

気絶しそうでしたが気を取り直してウロウロ。。。

会場はこんな感じでした。


どこを見てもMINI MINI MINI (^^♪

昼から土砂降りでしたが、久しぶりの方にも会えて楽しい一日でした。

帰りの高速も前みえへーん(>_<) こわーっ!!

まっ、こんな感じで いつもの通り帰宅は真夜中1時半  

最近かなり距離に対して  麻痺状態

ブログ一覧 | MINI | 日記
Posted at 2016/09/21 22:58:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

新潟での初体験
バーバンさん

この記事へのコメント

2016年9月21日 23:15
ちゃ~きちさん

お疲れ様でした。
当日、車とはお会いできましたが、お会いできませんでしたね・・・

今回のイベントは雨だけでしたね~
当日の午前中だけ持っただけでも良かったような~

当日、私は出店側で会場入りしたので行列もなく会場入り出来ましたが
会場で見ていたら、運営スタッフの少ないこと・・・
サーキット内道路なら併走も出来るのですから、入口を増やして整列させたら良いと思いました。
まあ、明宝も行列でしたが・・・

ミッションは大変ですね~
ただ、ミッションの方が楽しいですが・・・

じゃあ、次回のうどん県オフではよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年9月22日 10:07
Blue-R33さん

ちょっと雨は残念でしたが楽しかったですね。
ショップのほうでご挨拶だけさせていただきましたがお忙しそうだったったのでいろいろ聞けませんでした。

車のほうに来られてたのですね(>_<)残念。

久しぶりに会う方といろんなところで会ってたので車にはほとんどいませんでした。(>_<)

うどんオフではよろしくお願いします♪
2016年9月22日 0:03
お疲れ様でした〜
お天気は残念でしたけど1000台ものMINI、そこに30台以上並んだ赤ミニ…テンション上がりますよね!
まさかの?赤ミニさんにご一緒させていただくことになりお世話になりましたm(_ _)m
また次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年9月22日 10:08
えす.さんお久しぶりでしたね。

赤MINI最高でしょ(^^♪

うどんオフはあれにプラス7台ですので

まとめることができるのかドキドキです。

気を付けてきてくださいね。
2016年9月22日 0:19
遠路はるばる、度重なる遠征
お疲れ様でした。
自分が うどん県ならそうそう
関東遠征はムリ
かんぜんに麻痺してますよ(笑)
次回またお世話になります。
前夜祭から尾根遺産も
宜しくm(__)m
コメントへの返答
2016年9月22日 10:10
コスナー11さん どもです

距離は遠いと感じなくなりました。(笑)
交通費出費が痛いですが(>_<)
コスナーさんのほうが遠征すごいと思いますよ。

尾根遺産はどうかなぁ|д゚)
2016年9月22日 0:29
その宿教えてくださいw
左足プルプルお疲れ様でした。Blue-R33さんのおっしゃる通り、入場係りが少なかったですね(全国オフ比)
帰りも豪雨だったようで無事でなによりです。
25回はよろしくお願いしますm(__)m
ミニだから詰めれば40台入りますよ。きっと(^^;
コメントへの返答
2016年9月22日 10:12
テッチャン+さん どもです。

宿はニューウェルサンピア沼津です。

25回今からドキドキしています。
嬉しいやら心配やら。。

下見きます?(笑)
2016年9月22日 1:45
お疲れ様でした。
予定があったから行けなかったんですが、次回赤オフではお会い出来ることを楽しみにしてます。

でも、静岡からの帰宅で1時半なんですね!
香川からだと帰りは3時位になるかな?
月曜日は仕事だから不安ですが、参加します~♪
コメントへの返答
2016年9月22日 10:14
ねこ★さんどもです

25回楽しみですね。

私はドキドキです(笑)

帰る時間にもよりますが10時間はかかるんじゃないですかね。 ちかいちかい(笑)
2016年9月22日 20:01
お疲れ様でした~。

MTはこういう時に辛いですよねぇ~。
確かに、停める場所決まってるんだからワープさせて欲しい所ですね。

25回行けなくてすみません。
根性なしなもので・・・。
こちらの近場で開催の時にいらしてくれるのをお待ちしております(笑)
コメントへの返答
2016年9月22日 21:24
どもー。
お疲れ様でした。
えーー、待ってましたのに😁参加表明🙀

もう40台なったのでキャンセル待ちですが
気が変わったらお願いします。(笑)

プロフィール

「[整備] #MINI リリーフバルブ交換他 https://minkara.carview.co.jp/userid/864731/car/763413/6493627/note.aspx
何シテル?   08/08 15:55
ちゃーきちです。 るーきち(嫁)が MINI CLUBMAN に乗っております。 R55:2009/10/4納車 色(PW/B) R53:2010...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

イカリング取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/15 12:41:02
第25回Red Hot MINI UDONを喰らおう In 香川を終えて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 00:08:17
【拡散希望】ヒストリックカーを守れ! 自民党内に「自動車文化を考える議員連盟」設立 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 09:56:24

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
三代目のNです。 アッシュグリーン&モカのツートンにしました。 車高長は年明けになりそう ...
ミニ MINI ミニ MINI
やっとMINIオーナーです。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ターボ車を乗ってみようと思い箱替え~ 色は新色のクリスタルブラックパール ラッピングで ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
11万キロオーバーの紅MINIを大事に乗り続けるため 普段の足にと。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation