• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月27日

温泉

温泉 本日お休みだったため、岩手県雫石にある『道の駅あねっこ』っていう温泉に行ってきましたよ。


本当は秋田の乳頭温泉に行こうと思ってたのですが(セレニティさんが食いつきそう笑)夜勤終わりで起きたのが午後1時だったため断念orz

あねっこも乳頭温泉も46号線を真っ直ぐ行けばたどり着きます。

46号線は信号もなく景色もよく、個人的に好きなルートです。今週だけで3回は意味なく秋田付近まで行きました。

燃費も伸びます!現在表示では20km/Lを超しております!4駆でこれはなかなかではないでしょうか。


さぁ、温泉ですが…雨が少し降っておりまして、見える山に霧がかかっていて、風情があって良かったです。



まとまりのない日記になりましたが、今後も書けるときは日記更新していきます!!


マーチのタイヤ交換しましたが、今年は純正のスチールタイヤ履かせようと思います。

黒マーチに似合うアルミ探しているのですが、なかなか見つかりません…

インパルのアルミにしようかなと考えているのですが。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/27 20:39:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って2年!
福田屋さん

丸源ラーメンを食べてきました!
JUN1970さん

『松田次生のGT-R Garage ...
パパンダさん

ロボトラアップデート AF660整 ...
urutora368さん

いつ梅雨入り?-2
hirom1980さん

金曜の夜にシェリーを嗜む。ペドロヒ ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2011年4月27日 20:52
お~、温泉ですか?よいですなぁ。
4駆で、20は凄いなぁ。田舎のなせる技か?
2駆でも、町中は14ぐらいだよ。
高速で、18位かな?
コメントへの返答
2011年4月27日 21:09
実燃費はもう少し低いとは思われます!
今回は燃費を伸ばすためだけに町乗りはせず、46号線ばかりを走ってますw
常に瞬間燃費30キロを維持するように走っております笑
ただ後ろの車には迷惑な走り方です…^^;
2011年4月27日 21:20
呼びましたか?( *´艸`)

乳頭温泉♪

そそられる?ネーミングですね(笑)

オイラがそちらへイク機会があったら
是非一緒に乳頭・・・いや
入湯しましょうね♪
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
コメントへの返答
2011年4月27日 21:30
お呼びですよ(笑)

乳頭温泉いつか一緒に逝きましょう!!w
本当に良い温泉です。
2011年4月27日 22:04
なぬ!
インパルのアルミ!?
豪勢ですな~!
ちなみに、乳頭の色は~?(鶴光風に)
コメントへの返答
2011年4月27日 22:11
ただ買うのは早くても来年の春ですorz
インパルみたいな黒系のアルミ欲しいです。

白い色した温泉ですよ~w
2011年4月27日 22:24
かぶとむし2号さん !
気をつけないと藤丼さんが一緒風呂を狙ってますよ~(^w^)
コメントへの返答
2011年4月27日 22:29
むむむっ!!w
藤丼さんの頼みだったら…><。
よかったらダッフィーさんも…どうですか?w
2011年4月27日 22:28
あっ、そこ・・・オラも好きな温泉ですぅ!

お肌ツルツル系の湯ですよね。

普段だと、キャンピングカーとかも結構停まってるのですが・・・ガラガラの雰囲気では???
コメントへの返答
2011年4月27日 22:34
温泉に着いたときはけっこうたくさん車いましたよ^^
この写真は温泉から出たときに撮りました。隣の道の駅が17時で終了したため、みなさん帰ったのかとw
でも確かにあまり温泉に人はいませんでした><

プロフィール

「雪けっこう積もってきた~!せっかく暖かくなってきたのに…今日は送別会だ!!」
何シテル?   03/24 14:19
かぶとむし2号です。看護師です。 よろしくお願いします。 新型マーチに乗っております。原付todayにも乗っております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
主に通勤に使っています。現在1万5000キロ走ってますが、まだまだ頑張ってもらいます。
日産 マーチ 日産 マーチ
マーチ
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
母親の車です。ホワイトで4WD、バックナビ。 リミテッドⅡ特別仕様車
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
母親の車です。MT車、4WD、ターボでとても運転が楽しいですぴかぴか(新しい)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation