• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月25日

2014年S-1GP第2戦、本命フォトギャラリー上がりました♪

2014年S-1GP第2戦、本命フォトギャラリー上がりました♪ ブログ更新致しました。詳しくは以下URLにて。
コメント頂ける場合は、みんカラのコメント欄もご活用下さいませ。

m(__)m
ブログ一覧 | PCX | 日記
Posted at 2014/07/25 01:51:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

この記事へのコメント

2014年7月25日 8:02

先ずは、優勝おめでとうございます♪

ま、まさかの(笑)参戦はびっくらこきましたが、流石の一言です!!

それと、皆さんの走っているphotoも素晴らしく決まっていて格好良いなぁ('ー')/。。



コメントへの返答
2014年7月25日 13:04
ありがとうございます♪

マボさんには爪まで切ってもらっちゃって、、、ほんとスンマセン(´ε`;)
マボさんも次回、走って撮ってもらっちゃいましょ!リハビリ兼ねてそうしましょ!(*°∀°)=3
2014年7月25日 8:09
あれ?
昨晩見たときはアップされてなかったのに(´・ω・`)

てか、実物よりも格好良く撮ってくれる『伊藤マジック』(*´ー`*)
毎回これを楽しみにしてるんですよねぇ(ノ´∀`*)


頭一つ抜けてるのは、車両の作り込みが他車と比べて頭二つ抜けてるからです(笑)
コメントへの返答
2014年7月25日 13:11
あれ?タッチの差だったのかもね。(^_^;)

車両の差だけではないよ、昔の写真と比べてみなよ。見るからに『上半身チカラ入ってマース!!』っていうのが、かなり無くなってると自分でも思わない?(゚ω゚)

そんだけ無駄なチカラが抜けて操るレベルも上がってるんだと思うよ♪

とはいえ、まだまだ頑張れ!(笑)
2014年7月25日 11:40
伊藤 彰さんの写真綺麗ですよね。
私が写真500枚くらい撮影しますが
伊藤 彰さんは、連射して5000枚くらい撮影しているのではないでしょうか?
その中から、構図の良くてヒントが有っている物をアップしています。
伊藤 彰さんの脇に居ると、カシャカシャ凄い音させてシャッター切ってますよ。
私が500枚のチェックで1時間くらい掛かります。
ですので、伊藤 彰さんの写真アップの時間が遅くなるのです。
写真アップは、昨日の23時以降でしたよ。
伊藤 彰さんが取ってくれないと、私の写真無かったので感謝です。

私服走行会の写真を何枚か撮ってから走ってましたよ。
コメントへの返答
2014年7月25日 13:26
んーん???

なんか、伊藤さんは連写しまくってるから、そこから良い物を選んでるだけ、って言いたい様に聞こえちゃいますよ?
ちょっと失礼じゃないですか?(^_^;)

だったらboyさんも連写しまくれば良いじゃないですか(笑)  負けず嫌いの矛先を相手に向けるのは、あまり格好良く無いっすよ(^_^;)

僕、『専門的な事は解らない』って、謙遜して書いただけですよ。所詮素人ですけど多少なり解ります。

せっかくだから書いちゃおう♪ 動く被写体を撮影するためのカメラセットアップ、boyさん根本的に見直した方が良いかと。ピントだけじゃなくブレも多いですし、シャッタースピードは改善の余地有りだと思いますよ。

あと、主たる被写体とは別のトコにピントが合ってるヤツも多いですね。どこまでマニュアルでやるかは判断難しいですが、オートでやるにしても設定でフォロー出来る気が。


なーんて(笑)
偉そうに失礼しました~( ̄∀ ̄)
2014年7月25日 12:33
おー!写真かっちょ良いですね!
てかこの写真は使っても良いのかな?

いつか僕の篠山紀信ばりの撮影テクを披露しに愛機の写るんです持って行きますから待っててくださいね!
皆脱がせるのだ!www
コメントへの返答
2014年7月25日 13:32
親分あざーす♪♪

バンバン使って頂いて大丈夫でっす!
なんなら『わかたくの親分のMMRソムタムぢゃ!』って連絡すれば、なんの問題もなくフォトギャラリーから希望画像の大判データも受け取れまする(゚ω゚)

写るんですなら僕も使えるかも!wwww
着エロ狙いで、オッサン全員でメッシュパンツ履いて待ってますよ(笑)
2014年7月25日 12:54
ホンマいつも思うんですけど

綺麗に撮らはりますよね~

どなたか分かりませんが(^_^;)
コメントへの返答
2014年7月25日 13:36
そうなんですよ~。有り難い事です。

僕も伊藤さんの正体は詳しく存じませんけど、ものすっっっごい人の良さそうなオジチャマです♪(・∀・)
2014年7月25日 14:10
違いますよ。
位置・構図の問題を言いたかっただけですよ。
私は、伊藤 彰さん写真は上手いと想っていますよ。
私も連射したいのはやまやまなのですが、私の一眼レフの性能の問題で
連射スピードも遅く、ピントが合わなくてシャッターも切れないことが多くて
単射して居るんですよ。
今回PCX壊してなければ、カメラ買うつもりだったんです。
私は写真で、勝った負けたなんて初めから思っていません(笑
流し撮りもしたいのですが、流すとピントが合うのに時間が掛かって
シャッター下りないときも多いんです。
ですので、ピントが背景に有るときも多くあります。
カメラの設定は、プログラムオートですけど
シャッター優先の方が良いのかもしれません。
コメントへの返答
2014年7月25日 18:53
冷やかすとかではなく、boy010さん相当な負けず嫌いですよ?(^_^;) 普段のブログやコメントからヒシヒシと伝わります。

で、負けず嫌い。これは別におおいに結構かと。自慢になりませんが僕も相当な負けず嫌いですww
同じ道具使えば自分が世界一だと思ってますので(`•ω•´)笑

劣る道具でここまでやったぜ!すげーだろ!と自慢するブログも書きますし、自分が及ばない悔しさも書きますが。
相手が自分より優れた道具だから勝って当然、、なんて事はネチネチしてて書きたくないですね。追いつかねえ!悔しいぃ!とは書くでしょうけど(笑)

失礼ついでに言うと、boyさんのコメントがなんだか負け惜しみで僻みっぽく見えちゃったのでね、あんな返事したまでです。

気分害したはずですので、改めてお詫びします、失礼しましたです。m(_ _)m
2014年7月25日 18:45
ほんとカッコイイ写真を撮ってくれますねえ( ̄▽ ̄)
みなさんはもちろんですが、
僕カッコイイ!!( ´Д`)y━・~~←
TGTさん号は想像以上にバンクさせちゃってましたね(^_^;)
車高の差を考えれば実際は同じくらいなのかなって思いますσ(^_^;)
コメントへの返答
2014年7月26日 0:35
自分萌え!それ大切!(`•ω•´)キリリッ 笑

サーキットだと思った以上に寝てる事があるからね。タイヤ的にはまだまだ楽しく走れるレベルでも、PCXの場合は相当な対策をしない限り、車体側が先に活動限界を迎えちゃうから(笑)

気をつけましょう、お互いに(^_^;)
2014年7月25日 21:25
お久しぶりですm(_ _)m
私生活でゴタゴタしてました(汗)みんカラ半年ぶりぐらいです f^_^;)
ここ1週間ぐらいでまとめてぜーんぶ皆さんの読ませていただきました(^◇^;)
やっぱりPCXは素晴らしい乗り物だなと思いました♪


優勝おめでとうございます×②♪
メダルの写真のブログを読んだ時は感動しました(((o(*゚▽゚*)o)))そして今回。。。

左手が悪化していないことを祈りつつ、次回は体調万全のわかたくさんを応援しにお伺いさせていただきまーす♪ m(_ _)m

晴れるハズっ!!(笑)


コメントへの返答
2014年7月26日 7:21
おお!お久しぶりでっす♪♪(・∀・)

生活に活気があるのは良い事です、やる事なくてネット三昧とは比べものにならないくらい良い事です!(^_^;)

そうですね、状況がどうであれ結果として『優勝』という記録を、やっとこさ得られました♪
と思ったら、連勝しました(笑)

左手は、、、今日のブログにて(;・∀・)

9月はいらっしゃるですか?楽しみに待ってますでーす!!(^-^)
2014年7月25日 21:40
今回はわかたく号をはじめ色々なバイクを乗り比べられたので、今後の車体作りにすごく勉強になりましたよ。
わかたくさんをはじめ、皆さんに感謝!(^人^)
一年前に京葉に行ってよかったです・・・・って、この一年が濃すぎて、もう数年経って感じ(笑

そして、わかたくさんの苦労がちょっとだけ判った気が・・・・。
簡単に答えは見つからないかもしれませんが、一先ずはエルデさんから良い回答は来るかな?

コメントへの返答
2014年7月26日 8:29
魔改造は僕に限らず、フレームに手を加えたりする人も居る訳ですからね(笑)
乗り比べる事で色々と発見があるかと思います♪

苦労というか、PCXをなんとかミニバイクオープンクラスで戦える土俵に引き上げたいという無茶な目標を持ちつつ、あれこれとトライする事自体を楽しんでもいるのでね♪

苦労と言えば苦労かも知れませんが、楽しいライフワークと言った方が適切デッス(笑)

プロフィール

「ZEN-2018シリーズ第6戦レポート http://cvw.jp/b/865717/42333319/
何シテル?   12/26 09:55
モータースポーツおたく、と自負してます(笑) 2輪も4輪も、やるのも見るのも、すべて。(^_^) よろしくお願い致します。m(__)m ↓ メイン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スカイネット キタ---!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 01:32:46
今年のタイトルは、ふたつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 18:10:20

愛車一覧

KTM 690Duke-R KTM 690Duke-R
街乗りからサーキットまでフル活用です♪
ホンダ シビック ホンダ シビック
SEEKERさんでお世話になっているEGです。
ホンダ PCX ホンダ PCX
ロスマンズレプリカにしたPCXです。チョイ乗り、近辺移動用に買ったものの、イジリ始めたら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation