• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月27日

スカイネット キタ---!!

週末晴れっかな?

まいどっ
しんSummerです

バイクねたが無いので
SFマジネタで

Googleが人工知能ベンチャー「DeepMind」を買収したそうだ

DeepMindがどのくらいなもんかってーと
「Breakout」(ブロックくずし)ゲームを学習していく過程で説明している
最初はゆっくりとプレーを学ぶ。
1時間で200回程度のゲームをこなすと34%の割合でボールを打ち返し、
人間の初心者程度の実力となる。2時間後には300回のゲームをこなし、
既に人間の技量を上回る。
4時間後には、ブロックに通路を開け、裏側からブロックを崩すという大技を自ら学習する。
DeepMindは4時間でゲームをマスターするそうだ

今までのAIは専用機としていたがDeepMindは汎用機として使えるらしい

そんでもって知能の発達には肉体が不可欠ということで、
ロボット開発会社も傘下にしてるときたら

おいおいおいおい
2029年11月10日 審判の日
きちゃうのか?




Googleがサイバーダイン社になる日は近いのか?


【元ソース】日経コンピューター
ブログ一覧 | 雑談2015 | 日記
Posted at 2015/01/27 17:41:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【シェアスタイル】Give me ...
株式会社シェアスタイルさん

モクモクファームめし
ぶたぐるまさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

コペンの初車検だ🥳
blues juniorsさん

マリンルックに欠かせない🇫🇷
mimori431さん

この記事へのコメント

2015年1月27日 17:49
ザザザ!ザン!ザザン!
ザザザ!ザン!ザザン!

あと15年弱か~、、俺っち還暦、むしろそっちのが怖い。。

I'll be back...
コメントへの返答
2015年1月27日 23:04
44か
人類抵抗軍で指揮者くらいにはなってるかなー

本人が言うんだから間違いない!!

プロフィール

「お陰さまで14日中3日間は元気にやってます」
何シテル?   06/07 14:47
平成15年3月 直腸がんLv4 肝臓3/4喰われて肺転移有り  右足、右肋骨、背骨に骨転移有り バイク復帰を励みに奮闘中!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

次いでの次いでに行ってやった。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/28 07:18:51
なぜか姿勢が・??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/27 23:26:57
放射線治療 1発目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/25 12:10:21

愛車一覧

カワサキ ゼファー1100 黒虎 (カワサキ ゼファー1100)
どうよ どうよ どうなのよ
ホンダ PCX ホンダ PCX
沢山の出会いと思い出をありがとう
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation