• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月08日

降ります…󾌼

降ります…󾌼 皆さん、めっちゃご無沙汰です󾭖
もうご無沙汰すぎて忘れられちゃったかな󾍄

あまりにもみんカラ放置しすぎてスマホになってから初ブログで慣れないし󾌦

話を戻して実はタイトルの通りこの度ケツノリラグを降りることにしました󾌹

当初はぜってぇ治したる󾬆
って意気込んでいたんで、眠らせてる間、週一程度でエンジンはかけていたんですが、ある日突然、エンジンをかけたらアイドリング状態にも関わらず空ぶかしをしているかの様に勝手にエンジンの回転数が1000~2500回転位を行ったり来たりずっとしててまるでポルターガイストですよ󾌦󾭛

でもそんな事にもめげず、いつか治せる日までと眠らせてました󾍃

ポルターガイストとオートマ載せ替え、タイベル交換、その他もろもろ…

引っ越しもしたばかりで金欠なのに、更に追い討ちかけて一体復活までにいくらかかんねん󾬆
みたいな恐怖と毎日戦ってたと同時にめっちゃ一途に大切に大切に愛し続けた女に裏切られた気持ちにもなりました(笑)

そんな、女はダメですよね~󾍃

ってことでちょうどいいタイミングで新しい女を見つけたんで、そっちの女に乗り換えることを決意しました󾭠

ラグを通して色んな人と巡り会えたし、気に入っていたんでとても思い入れのある車でしたが、今回の件で改めて車の乗り換えは巡り合わせと言うかタイミングなんだなぁってつくづく実感しました󾭖

僕の次期愛車に興味ある人も少ないとは思いますが、来週に納車予定ですので今は敢えて公開は控えさせて頂きます󾌳

知ってる人は黙ってて下さいね󾭠
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/06/08 09:12:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2012年6月8日 10:59
乗り換えってタイミングですよね…。

でもいつかは来ますよね


次期車、気になります

ってかゆーヤンさん、怒ってません?(笑)
コメントへの返答
2012年6月8日 11:06
本当オラオラさんのいう通りタイミングでした󾌱
次期車楽しみにしててください󾌳

ゆーちゃんは怒ってるというよりビックリしてました(笑)
2012年6月8日 12:24
まじですか(;_;)

仕方ないことですが、ラグレイトが少なくなって寂しいです(>_<)

次期愛車もラグレイトですよね(・・?)
コメントへの返答
2012年6月8日 12:52
ホントにどんどん減っていってしまってますよね󾍁

次期車は楽しみにしててください󾌳
来週の日曜日にゆーちゃんと作業予定なんですが遊びに来ませんか󾬅(笑)
2012年6月8日 16:02
>めっちゃ一途に大切に大切に愛し続けた女に裏切られた気持ちにもなりました

全く同じ気持ちでしたよ。
常に気を使って乗ってたのにここで裏切るか?みたいな感じですよね。
私の場合は金を掛ける前に降りちゃったんですが、つぎ込んでつぎ込んでの裏切りはキツイですよねぇ・・・
次の恋人、公開を楽しみにしてます。
コメントへの返答
2012年6月8日 17:50
ホントムカつきましたね󾌦

過去にも細かい裏切りはあって許してきたんですが、さすがにこんな一途な気持ちを何回も裏切ら切るような奴はポイだなと思い決断しました(笑)

次の恋人楽しみにしててください󾌳
2012年6月8日 21:35
お久しぶりです

ラグレイトを降りるの残念ですが
ミーティングでの思い出は忘れません

次の車が気になりますが
これからも宜しくお願いいたします

あの物お渡し出来ず申し訳ありませんでした
コメントへの返答
2012年6月8日 22:05
お久しぶりです󾭠

僕もオフショアさんとの絡みは忘れません󾭖
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

次期車も近々公開しますんで楽しみにしててください󾌳
2012年6月9日 1:07
復活楽しみに待ってました…。
あの車高はたまらんのでexclamation
次期愛車期待してますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012年6月9日 1:14
当初は色々相談にのって頂き、ありがとうございました󾭖
絶対復活させてやるって意気込んでたんですけどね󾫵
奴はもう限界のようでした󾍁

次期車には裏切られないように祈ります󾌱
楽しみにしてて下さいね󾍃
2012年6月9日 6:32
1年以上前に某市で見かけて以来、この1年でだいぶ激変したラグレイトでしたね。
参考にする部分が多々あったので寂しいですね、この前もケツノリさんのを参考にウィンカー塗装したんですよ、次の車のカスタムも期待します。
コメントへの返答
2012年6月9日 11:29
ranaiさんとは多分そんなに住んでる所も遠くないはずなんですがまだお会いできてませんね(笑)
ウインカー塗装されたんですね󾭖
写真のアップ楽しみにしています󾭠

次期車も頑張っていじりますよ~󾌳
2012年6月10日 6:20
さり気ないブログアップ。
さり気ない豪邸に引っ越した自慢。
さり気ない乗り換えという金持ちアピール。
電話かけ直すと言ってかけ直さない所。

全てにおいて感じ悪!w


奥さんにポイされたら笑っちゃうのに(´・ω・`)
むしろ……。これ以上言ったら怒られちゃう((((゜д゜;))))
コメントへの返答
2012年6月10日 8:11
朝からなかなか笑わせてくれるコメントありがとう(笑)

豪邸とか言ってるけど豪邸じゃねぇ、そもそもその前に家見たこともねぇじゃん(爆)

かけ直さなかったらかけてくれば󾍃

来週宜しくね󾌳

プロフィール

「その誰かとは僕ですね(^^;;
ケツノリの怨念です(笑)@7s 」
何シテル?   07/18 19:19
はじめまして ケツノリです 千葉県に住んでおります ドライバーの僕はチビなんでその反動?でデカい車が好きみたいです(笑) 初ホンダ車の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

純正ホイール ガリ傷補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/30 03:10:23
5年保証! ボディガラスコーティング アークバリア21施工 メンテナンス無料 愛知県豊田市 倉地塗装 KRC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/23 14:57:08
エスティマ ヘッドライト後期(Ⅲ型)化+イカリング装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 11:19:33
 

愛車一覧

ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
󾭠復活󾭠
ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
ビンボーチューンでちょこちょこイジイジしていきます揺れるハート

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation