• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
           
2013GTAsia AGE♂AGE♂RACING     2012superGT #35キーパーエンジェルズ   2015S耐 #55SunOasis AUTOFACTORY


 
      浅草ラスク                銀座ラスク

         
 CAT11 2014年をもちまして除隊      カスタムカーショップ エレガントデザイン



アメブロやってます♪

猫クロエリ猫のブログ一覧

2017年01月10日 イイね!

オートサロン2017は!

オートサロン2017は!昨日なのですが、昨年からラリーに関わりラリーを走り、普段サーキットでレースを見に来てくれている方がラリーを見てみたいけど見方がわからない!

教えて!っと言われたので初心者が初心者さんに向けてラリー観戦デビューのススメを書いたので参考までにどうぞ!

コチラ



そしてTAS2017は!

今年はCUSCOブースです!!


VR体験ができるそうです🎵

全日本ラリーとかS耐の車載にまざり高崎くす子のラリーチャレンジの車載も見れるんだとか‼


クロエリ目線体験できるよ~



それと、CUSCOブースでの販売は無いのですが…


ボメックスブースでクロエリカレンダーが販売されています!!



ちなみにサバゲーフィールドでも買えるよ↑

とりあえずボメックスブースでカレンダーを買ってCUSCOブースにサインをもらいに来てください♪





お待ちしてまーす!!


Posted at 2017/01/10 19:25:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2017年01月01日 イイね!

あけおめです。

あけおめです。旧年中は格別のご厚情を賜りありがとうございます
本年も倍旧のご高配にあずかりますよう
謹んでお願い申し上げます

平成29年元旦 クロエリ
Posted at 2017/01/01 23:17:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月28日 イイね!

お久しぶりです!十勝行きます!

お久しぶりです!十勝行きます!今週は!十勝スピードウェイで行われる86/BRZレースに生くす子として行きます!



生くす子と言ってもクロエリは渋川井かほの方です。


応援するのは、

プロフェッショナルクラス #770 山田英二選手

クラブマンクラス #771 菱井将文選手

共にCUSCO Racingからの参戦ドライバーを応援します!!

今回のレースはオートポリスの代替えレースなので2レース!

台数は少な目なのでポイントを稼ぐにはかなりチャンス!!


ずっと行ってみたかった十勝スピードウェイへ行けるのでとても楽しみにしています…が!



さらに嬉しいご報告

10/1に行われるサポートレースの1つGreen Capにドライバーとして参加します




CABANA Racing withFriendsと言うチームでなんと!チームメイトには山野直也選手もいます。

RQとして十勝へ行きながら別のチームでサポートレースに参加することを許可してくださったCUSCO Racingに感謝します。
ありがとうございます。


Green Capは86のエコ耐久なので攻めの走り!ではないですが行ってみたかった十勝スピードウェイをまさか走れることになるなんて夢にも思っていませんでした‼


土曜日は忙しいスケジュールになりますが全力でモータースポーツをenjoyしたいと思います。


余談ですが…今、金髪です。

Posted at 2016/09/28 18:00:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月24日 イイね!

TGRラリーチャレンジ in 福島

TGRラリーチャレンジ in 福島前回の渋川と同じ体制でエントリーしたクスコレーシング。

木下さんたちはクラス2位
クロエリたちはクラス5位




今回はペースノートを作るのをやり前半ドライバー後半はコ・ドライバーという内容。


ペースノートを作るにはレッキの時にゆっくり走って左右や段差、コーナーの様子などをコドラさんに伝えなければなりません。


クロエリの苦手なこと…


それは左右を間違えまくるとこ!!
説明でも「右コーナーでぇ~」っといいながらジェスチャーは左にステアリングを切ってることなんて日常茶飯事( ̄□ ̄;)!!


これは困ったと、福島の直前ではありますが妹が軽井沢に行きたいと言うのであえての峠道で行き、レッキの練習しました。


妹はたはだ隣に乗ってるだけです。そして峠を攻めてるわけでもないので特に危険はありません!

ブツブツ左右やコーナーの長さなどを言いつつ間違えつつ…

碓氷峠…長い( ̄□ ̄;)!!

クロエリはかなり車酔いするので碓氷峠の160くらいあるコーナーで運転してても酔い気味なのに…生チョコバナナクレープを平らげ余裕の様子(。>д<)


姉の代わりにコドラやってよ!っと思いました(笑)


そして本番のレッキでは…

何度か左右を間違いつつ←訂正していただき

ラリースタート!




今回のギャラリーステージでは広いところで八の字やらなきゃでドキドキでした。

しかも八の字に向かうところは若干下っててスピードにのり…速い!怖い!!どこでブレーキングするの!?っとなり…


まぁ突っ込みすぎて外に膨らみスピードにも乗れず…

めげずに!?残り半分をスムーズに回り立ち上がりの加速の悪さに苦しみながらのゴール。


サーキットみたいに同じところを何度も走れない1発勝負だからなんて難しい競技なんだ!っと痛感しました。

アクアのパワーのなさを逆手にとったスムーズなドライビングを心がけねばならなかったのに結局、突っ込んで失速して残念な感じにΣ(T▽T;)

後半の相方ももちゃんはまさかのこのギャラリーステージでまかのミスコース( ̄□ ̄;)!!

コドラの私の力のなさにも反省しています。

二人とも確実にギャラリーステージのインカーだけは公開されたくない…っと思っていると思います。よろしくお願いします。


ビギナーズラックに甘え準備不足が招いた結果かな?っと思います。もっともっと出来ることを考えしっかり対策をしなければと多くを学ぶ2戦目となりました。


次回の参戦予定は福井県の勝山!
ドライバーは槻島ももちゃんと大島奈々ちゃん予定!

大島ちゃんはこの日のために免許を取って頑張ってます。

クロエリは次の日からある大事なモデルのお仕事のためにサポートに回る予定です。

引きづつき高崎くす子ちゃんたちのラリー参戦のお力添えをお願いしますm(__)m
Posted at 2016/08/24 12:14:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | ラリー | クルマ
2016年08月20日 イイね!

ナノメタルコーティングと高崎くす子アクア

ナノメタルコーティングと高崎くす子アクアおはようございます。
昨日はちょっとお酒を飲みつつ沢山ご飯を食べたのでバタンキューでお風呂に入ってすぐ寝てしまったのですが…

まさかのハラヘリで目覚めたクロエリです


昨日はダイワオートモビルズのダイワプロテックさんに高崎くす子アクアを持っていってナノメタルコーティングを施工していただきました!!


また出発するときに雨が降っててガラスの撥水がほぼなくて前が見えない…

そんなワガママをちいさくなりながらお伝えしたところガラスの撥水もしてくれることになりました。



ダイワの皆さんはラリーカーに興味津々!

しかもハイブリッドなアクアでこれで走るの!?っといった感じです。

これで走ってます。

施工を待っている時にオートサロンの時のパネルにサインを書かせてもらいました♪


何処かの展示会でご覧になれるかもしれません(笑)

他にも白いホイールは汚れが目立つので綺麗に洗ってコーティングしてもらいました。


新車なので綺麗だと思っていたのですが仕上がってみると輝きがさらに増してとても綺麗にしていただきました!



前回の渋川のできすぎデビューに続き福島はクラスの出場台数もすこし増え、期待も大きく沢山の方に応援してもらっているのを感じています。

皆さんの期待に答えられるよにしっかり集中して結果を出せるように最善を尽くします!!


みなさんもお近くのかたはTGRラリー福島来てください!

そしてコーティングに興味がある皆さんも1度ダイワプロテックさんのHPをチェック!!







ダイワプロテックのみなさんありがとうございましたm(__)m







♡お知らせ♡
Qブロ←毎日ポチっとお願いします♥

8/21 TGRラリーチャレンジ in 福島
8/24 スタイル撮影会 残り1枠!
8/27.28 全日本ラリー モントレー in 群馬
9/3.4 S耐 富士




エレガントデザイン

ダイワオートモビルズ株式会社

皮革ガラスコーティングのデルクエロはコスモコーティング

高崎くす子→CJRT

サバゲーフィールド ROCK254Hanazono

事務所 ウェルパインメディア など
Posted at 2016/08/20 08:37:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
みんカラセレクト

プロフィール

「オートサロン2017は! http://cvw.jp/b/866719/39159198/
何シテル?   01/10 19:25
こんにちはクロエリです♪ 4歳から17年クラシック・バレエを習い高校では新体操部で全国大会などにも出させて頂きました。 群馬でミス〇〇みたいな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

女子カート部(JKB) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/02/07 18:40:33
 
黒澤恵里のPrima☆Rose 
カテゴリ:☆ブログ☆
2011/02/07 18:39:24
 

お友達

たくさんの方からのお友達を募集いたします♪
クロエリとお友達になってねぇ
370 人のお友達がいます
arai.arai. * ほりまさほりまさ *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * 了さん了さん *
レクサス350レクサス350 * しろネコ@長野しろネコ@長野 *

ファン

310 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
ミッドナイトパープルの180SXはクロエリのお気に入りですぴかぴか(新しい) 色々余裕ができたらいじり ...
日産 180SX 日産 180SX
ミッドナイトパープルがお気に入りなんです♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.