• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月16日

久々の更新

あ、㌧です。
いやぁなんか更新するのすっげぇ久々な気がしますなぁ。

皆様どうお過ごしですか?

久々にみんカラを徘徊しましたが
足跡つけたらいいねつけろって言ってくる人ってホントにいるんですね(ー_ー)!!

いいねって「カッコいい」とか「渋い」とか目に留まった車につけるんだよね?

そんなんでいいねがいっぱい付いてるってどうなんだろう

ほんとにイイって思ってつけてもらういいねって嬉しいんだけど
数だけのいいねってどうなんだろう?
あといろんな人にイイねつけて回ってお返しを求めてくる人もいるみたいですね(ーー;)


「いいね」っていうより「どうでもいいね」って風に感じる今日この頃(汗)


話は変わりますが今月は岡山で軽のイベントがあるらしいですね
おそらく行かないんですけどねww

だって金ないし休み平日だしww

まったく変化ないしww

でも一眼のミラーレス買ったから撮りたいですな(゜-゜)

来月富士スピードウェイであるStance:Nation JP
これはマジで行ってみたい。
なんか写真審査があるらしいですが・・・
さすがにムーヴで行ったら恥かきそうだから行く勇気はありませんww
てか審査すら通らんでしょうな(ーー;)

てか最近まじで箱替えを考えてます
候補は今のところ二台ありますが予算がありません(泣)

宝くじでも当たらんかなぁ・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/16 15:57:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

本日納車されました(^^)
picoo32さん

そうだ! 長野に行こう!!
ちょい悪オヤジ660さん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

この記事へのコメント

2013年10月16日 16:37
こんにちは(^-^)いいねを強要するのはどうかと思いますね…

確かに増えると嬉しいけど、自分もカッコイイ思う車にしか付けないですね(ノ∀`)
コメントへの返答
2013年10月17日 13:27
強制されるとさらにやりたくなくなるタチなんで押さなかったですけどね(笑)

自分もイイって思ったのにはつけるようにしています(^◇^)
イイって思ってても付け忘れたりすることも多いですが・・・
2013年10月16日 16:54
通りすがりの者です(^^)
ちょいちょい足跡つけてすいませんw

僕も個人的に好みの車しかいいね付け
ません。
どうでもイイネいただきます(笑)
コメントへの返答
2013年10月17日 13:45
コメントありがとうございます(^^)
fittedfesに来られてましたよね?

自分も同じく好みのにつけてますww
2013年10月16日 17:05
こんにちわ(´∀`*)


強要する人なんているんですか( ̄▽ ̄)

イイネに限らず付けたい人が付けたいと思った時にすればいいと思いますヾ(*´∀`*)ノ


コメントへの返答
2013年10月17日 13:30
こんにちは(´∀`)
そうですね(^^)
強制してつけられたイイねなんてうれしいんでしょうかね(汗)
2013年10月16日 17:18
それ…たまに有るような感じが・・・(;´Д`)

明らかにノーマルなのにスゴいイイネついてる人いますよね!!( ´△`)

僕も全く進化してませんが自分が気に入ってたら進化しなくて良いじゃないですか~?(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2013年10月17日 13:43
ノーマルやそれに近い車がイイねが数千件ついてるとかありますもんね(笑)
すごいですよね~(・∀・)ニヤニヤ

たしかに進化がすべてじゃないですね(^^)
でももう少しツラ狙いたいかもww
2013年10月16日 18:09
いいね はコメント面倒くさい人が
よく使うみたいですね(T_T)

ムーヴ降りちゃうですか?

もったいない(T_T)
個人的にかなり好きです(*^^*)

スタンスネーションジャパン行きましょうよ(*^^*)

通ればですが(T_T)
コメントへの返答
2013年10月17日 23:37
降りるかはまだ決めてないっす(´・ω・`)
愛着はあるんで(笑)

スタンスダメもとでエントリーしちゃいました(笑)
エントリーしました?( ´∀`)
2013年10月16日 18:14
まぢ迷惑ですよねっ(;´_ゝ`)

みんカラ定期便で、『イイね』獲得件数1位を獲る為に全く知らない人に『イイね』付けまくってお返しを狙ってる人…

イイねの意味が分かってない(;・ω・)
コメントへの返答
2013年10月17日 23:43
ほんとイイねじゃなくてどうでもイイねのイイねだよね(´・ω・`)
そういう小賢しいことしてうけた評価になんの価値があるんでしょ?
2013年10月16日 19:04
お久し振りです~

自分は、気になったやつしかいいねしてません笑

強要する意味わからんし笑

自分も、最近なんもやってないです笑
やる気が起きない…

コメントへの返答
2013年10月18日 10:33
お久しぶりです(^^)

こちらもやる気が出ないっす(笑)
年だからなぁ(汗)
2013年10月16日 20:44
俺いいねとか全然せんっすわwwwwwwwwwwwwwwwwww




箱替えしたのもみたいなぁ(´・ω・`)www
コメントへの返答
2013年10月18日 11:59
箱替えしても変態なのは変わりませんww


お金がないですがww
2013年10月16日 21:44
お久しぶりです♪

そんなお方がおられるんですね(^_^;)


スタンスネーション僕も見に行きたいですが、さすがに遠くて( ̄▽ ̄;)ザンネン


書類審査があるってすごいですよね!
さすがスタンスネーション(^_^)
コメントへの返答
2013年10月18日 12:43
遠いですよね(汗)

審査でけでもと一応出してみました((笑))
2013年10月16日 23:26
こんばんは(^_^)
まったく同感です!  
と言いながら、こちらの日記にいいねつけています(^_^;)
コメントへの返答
2013年10月18日 12:44
日記とかはいいと思うんだけど
愛車のいいねはやっぱりイイと思ったのにつけたいしつけられたいですね(^◇^)
2013年10月17日 0:11
お疲れ様です、ほんまに私もそう思います。


いいねっちゅうのは個人がええなと感じたもんやさかい、人に言うわれたら、なんでやねんて、ツッコミたくなります。

ほんまにそんな方おられるとは、しょうみ悲しいですわ。

トンMOVEさんやったら大丈夫ですよ。

私もアカンかっても行くつもりです。
コメントへの返答
2013年10月18日 12:48
結構残念な方ですよね(汗)

行けるかはまだわからんですけど審査には出してみました(^^)
通ったらそれだけで自信つきますね(笑)
車高短道さんは間違いないでしょ(^◇^)

プロフィール

「久々の更新 近況と新仕様 http://cvw.jp/b/866838/34001726/
何シテル?   09/10 14:09
㌧MOVEです。MOVE仲間大募集(・ω・) 気軽に友達申請下さい。 ~2013よりイベント初進出~ ★4/29 Find...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スーパーダック 独立アクスル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/07 11:52:06
ポルシェボクスターのシートを売ります。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/08 21:06:47

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ★現在★ (ダイハツ ムーヴ)
仕様変更 【外装】 キューブ純正段ボール色(笑)+商用車チック仕様 足回り:RS- ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
前の車コテコテでした(笑) 【外装】 フロント:ダブルブラッド サイド:ダブルブラッ ...
ダイハツ ムーヴ ユーロ仕様時代 ★第2形態★ (ダイハツ ムーヴ)
ユーロっぽくしてたとき(・∀・)
ダイハツ ムーヴ ラグ仕様時代 ★第1形態★ (ダイハツ ムーヴ)
L175カジュアル 前の仕様デス。 【外装】 エアロ:BINSET 足回り:TEIN ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation