• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月06日

クネクネ

ハリ君洗車したげたらピカピカ(´▽`)かわいーW

コンビニでセド発見♪VIPでしたね(^O^)車校低くて黒光りしててかっこよかったあ〓けど走ってる時クネクネしまくってて大変そうだったな(´▽`)W
あたしいっつも思うちゃけん車校低い車わ道路の真ん中に動物の死体やらゴミあったらどうするちゃろーて(☆_☆)気になるW

あぁー
貯金頑張ってるからどこにも行けない(T_T)来月わ車検(T_T)涙ちょろりWさっき計算したら成人式やら東京とかタイヤで約35万の出費だった(T_T)余裕でヘッドライトとかテール変えれたし(:_;)もったいないけどこれゎ仕方ないW
けど車検終わったらもう大きい出費がないからやっとハリ君いぢれる(>_<)
やっと(´▽`)♪

24インチ安くで売ってないかな?W

みんカラ見てたら,あたしの欲しかったヒプノのJOKERが24で38万くらいやったけん本当なのかな?W

でもみんなからホイールわもういいがWて言われる(T_T)けど安くであるなら欲しいよねWあたしの中でわホイールが一番大事やちゃもんW本当わ22買うはずじゃなかったし(:_;)
まあーこんなん言ってももう遅いちゃけんね(-_-#)W

まずゎヘッドライトとテール変えるか,24のために貯金続けるか(T_T)

金あったらこんなん悩まなくていいのにね~(-_-)

そういやさっき地元の本屋いったらDIYの雑誌なかったWだから今からみんカラ徘徊しまーす(^O^)/あでゅ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/06 13:56:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島県ドライブ🚗〜♪(会いに行こ ...
ゆきんこ23さん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

GWの晩酌🏠️🍺🍶
brown3さん

兜、出しました☆
☆アッキィ☆さん

ガンダムマンホールと京丹後、伊根の旅
はっしー03さん

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2011年2月6日 14:20
ヘッドは分かるけどテールはどこのにするの?ワンオフ??
コメントへの返答
2011年2月6日 19:36
クリスタルアイのハイブリッド用?がでたみたいだからそれにしようかとo(^-^)o
2011年2月6日 15:19
ん~確かに悩むねたらーっ(汗)ホイールはマーテルの新作やしまだ変えんでいいんやないかなぁわーい(嬉しい顔)ヘッドとかテールとか少しずつやっていけばいいと思うよわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年2月6日 19:39
うーん(゚レ゚)ですよねW変えてあんまたってないし,ちょこちょこいぢっていったほうがいいかもですね(´▽`)

26インチ羨ましいです(黒ハート黒ハート)
2011年2月6日 15:27
俺も思う…低くてカッコイイのはわかるけど、実用のない低さはいらないと思う…

よくステッカーで『車高の低さは、知能の低さ』なんていうのがあるけど、まさにそれだね!


俺も低いのは、好きだけど実用を考えてエアサス組んだし、車高調見たいに低いまま走るのにこだわりを持つ人もいるけど、別にエアサスでも低いまま走れる。

いざとなれば、回避するために車高あげればいいしね!


まあ、自己満だからなんとも言えないけど、実用的なのが1番だと思う…



さちゃん、金持ちやね~

車検終わったら、頑張ってイジイジしてね(^O^)
コメントへの返答
2011年2月6日 19:42
ですよね(T_T)
何かと気をつかってステレスたまりそうだW

あたし車高調でおとしてるけん,全然支障ないから気にしないけど(゚レ゚)W

エアサスいいなあ(´▽`)あたしも組みたいW

いやいや金ないですよ?W
けど頑張ってカスタムします(^O^)/
2011年2月6日 17:07
僕も3月初車検ですm(__)m

そろそろDに見積もりに行かないとなー。


24買ったら22譲ってください♪

って,そろそろホイール買いたい!
コメントへの返答
2011年2月6日 19:44
Dに出すんですか?
何かD高そうだからあたしゎショップに頼む予定です(゚レ゚)W

いいですよー♪
いつになるかわかりませんが待っててくださいW
2011年2月6日 17:48
車校じゃなくて 車高だよわーい(嬉しい顔)

車検終ったら ゆっくりとがんばれ

DIYも 小さいことから こつこつと がんばれ!

コメントへの返答
2011年2月6日 19:46
あっ!ウッカリ(゚レ゚)W

カスタムがんばります(T_T)DIYわ勉強してからすることにしますW
2011年2月6日 19:03
さちゃん自分で洗うんやね(>_<)おりこうやん♪
俺も洗ってあげなきゃな…

クネクネの話やけど…俺もエアロくむ予定やからクネクネなっちゃうかも(^^ゞ笑

ちなみに…キ満月ノンには戻りません(>_<)笑
コメントへの返答
2011年2月6日 19:48
手がカチンコチンになりながら洗車してますW

クネクネしてたら酔っちゃうよー(´▽`)W

かむばーく(゚レ゚)
てかタムさん福岡いくの?
2011年2月6日 19:20
そういえば俺の後輩が24インチのレグザーニのCS2を30で売りたいっていいよったよ☆
まだかって4、5ヶ月くらいしかたってないけ綺麗よ(^^;)
コメントへの返答
2011年2月6日 19:49
まぢまぢ(゚レ゚)?
やばい買いたい(T_T)
けど今わムリだあWW
2011年2月6日 21:55
ぼくの腰の上でクネクネしてください(^ω^)
コメントへの返答
2011年2月6日 22:01
ばかやろがー(゚レ゚)
2011年2月7日 9:17
本はあんま大したこと載ってなかったよ(笑)上げましょうか?(笑)
コメントへの返答
2011年2月7日 12:10
いらないならください(゚レ゚)W
2011年2月7日 14:51
オークションを毎日見まくってたら掘り出しモノに出会えるかも??
コメントへの返答
2011年2月8日 20:37
まぢですか(^O^)
毎日見るようにしまする(´▽`)♪

プロフィール

「福岡なう~♪ていいたい(:_;)W」
何シテル?   02/19 12:04
さちゃん☆です。30ハリアー乗ってます(^O^)!ハリアー乗りの人わ絡んでくださーい!よろしくね(o^-')b
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
白ハリ大好きですW

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation