• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月22日

お久しぶりに

お久しぶりに ブログ書きましたww


え-。何を書こうと思ったかな…




あ(゚∀゚)!!



思い出した



今更なんですが、ルームランプを前席&後席をLEDにしました(ノ∀`)
何発だったかなw



明るくて恥ずかしすぎますよ(*´エ`)



で、後はハイマウントをLEDにしようかと企み中
(・∀・)
まぁ。これも今更なんですがw



最近はそんな感じです…


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/12/22 19:08:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天気の悪い日は…カラオケ🎤を😍
S4アンクルさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

佐野元春 - SOMEDAY
kazoo zzさん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

この記事へのコメント

2010年12月22日 19:35


雰囲気変わりますよねグッド(上向き矢印)


夜になると
意外と感動します目がハート


コメントへの返答
2010年12月23日 19:12
純正との差にビックリしました(ノ∀`)


今はLEDも安く買えるようになりましたねw


ィィ(´∀`人≡人´∀`)ワー
2010年12月22日 19:57
意外でした~(^w^)

僕も ルームランプ明るいですよ~o(^-^)o

人が乗るとビックリしますよね~
恥ずかしいって(笑)

コメントへの返答
2010年12月23日 19:17
明るくて悪い事はないんですが、やっぱり照れちゃいます(ノ∀`)


早く消えてくれ---!!


みたいなww


2010年12月22日 21:41
丸見え過ぎて顔が写ってますよ(嘘爆)

雪は大丈夫ですか?

年末年始は事故が多いので気をつけて下さいね(*^▽^*)


コタツで寝オチして風邪引かない様にご注意をww
コメントへの返答
2010年12月23日 19:22
本当夜は車内丸見えって感じww


変な顔してらんないわ(ノ∀`)タハ


雪はねぇ…
まだ大丈夫よ(ノД`)
明日から雪降る予報ですがww


コタツで寝落ちして風邪ひかないように気をつけます
(゚∀゚)!!爆



2010年12月22日 22:19
自分はノーマルのままです…交換を忘れてました(爆)

明るいのいいなぁo(^o^)o
コメントへの返答
2010年12月23日 19:25
戎さん忘れちゃってましたかww


アタシも他の所ばかり先弄って、今になっちゃいました(ノ∀`)


純正よりはいい感じですよ♪
2010年12月23日 11:09
根暗な為明るいの苦手ですウッシッシ

ってこと無いんですが・・・・

ルームランプ点けない派なので

その分フロントグリルに・・・・・あっかんべー
コメントへの返答
2010年12月23日 19:32
明る過ぎて眩しッ(ノω・`)
とか思う時ありますが、探し物とかは困らなそうですww



他に光り物とかないんで、せめてルームランプぐらいわ(*´エ`)♪

プロフィール

愛車のパレットは旦那と一緒に弄ってます (゚∀゚) オーディオは好きですが、無知なので勉強中(*_*) ヨロシクお願いします(゚∀゚)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ パレット スズキ パレット
オーディオメインで弄ってます (。・3・)ノ *Audio System* [ソ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
初めての愛車(゚∀゚)!! お世話になりました ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation