• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月02日

6ヶ月のパーツ集めの成果( ̄▽ ̄)

6ヶ月のパーツ集めの成果( ̄▽ ̄) 1-アドミレーションデポルテ3点
とLEDローマウント


現物見てないのです。秋田に来ているらしいです。m(__)m

2-エスハイドアハンドル
家の物置にあるらしい?
3-プリウスナンバーブラケット
これも
4-ゼロクラウンシフトノブ
これも
5-DADカーテンとルームミラー
画像の入れ方がわからなかったので下の方に有ります。妻が送ってくれました。
6-コンビステアリング


ヤフーオクす〜( ̄▽ ̄)アフリカから勝手に注文

7-ホイルナット
これもまだ現物見てない(T_T)

8-パソコンのパーツ日本を離れる前の日パ ソコンが壊れる。(T_T)自作パソコンなので全部購入です。まだパーツが揃っていない。まだ5、6万行くかもCPUが高い(T_T)

しかしながら購入したパーツは、自分まだ見ていないのです。
妻に購入したパーツ画像で送ってと言っても送ってくれないのです。(T_T)



DADだけ送ってくれました。



でもお金が無い( ̄▽ ̄)でもマフラーも欲しい行くか〜
あと帰国まで18日行くぜ行くぜ!
ブログ一覧
Posted at 2015/06/03 01:21:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

この記事へのコメント

2015年6月3日 1:58
こんばんは。

もう少しですね。(^o^)

色々な品物が、主の帰りを待っているのですね。(≧▽≦)

装着後のアップ楽しみにしています。(^o^ゞ

あと少し、頑張って下さい。

コメントへの返答
2015年6月3日 2:09
あきまーさん

こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

そうなのです。妻に怒られながら購入です(T_T)

エアロは、約束したのですが金額が妻は5万ぐらいと思っていたらしくて( ̄▽ ̄)フロントしか買えないしです(涙)25万に驚いたかな(笑)

装着したらアップしますのでよろしくお願いします。

帰国したらみんカラのイン率上がりますのでよろしくお願い致します。
その前にパソコン作らないとでした。m(__)m
2015年6月3日 6:57
おはようございます⤴
装着が楽しみですね🎵
エアロ良いですね(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2015年6月3日 10:17
おはようございます。

コメありがとうございます。
取り付けしたらアップしますのでよろしくお願い致します。あともう少しなので頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
2015年6月3日 7:19
おはようございます♪
パーツ色々揃ったんですね(⌒▽⌒)
装着楽しみですね^ ^
帰国まであと少しですね(^_^)
お気を付けて^o^
コメントへの返答
2015年6月3日 10:23
そうなのです( ̄▽ ̄)

パーツ集めました。
帰国楽しみみたいな〜自分1人だけで出来ないみたいな〜(T_T)

あと帰国したらみんカライン率上がりますのでよろしくお願い致しますです。
2015年6月3日 9:14
おはようございます♪
もうすぐですね〜♪( ´▽`)
帰国後一気に様変わりですね(^_^)v
楽しみです(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2015年6月3日 10:36
おはようございます。

もうすぐ帰国なのでがここからが長いのです(T_T)
帰国も3個グループで分かれていて、先発、1派、2派と分かれているのです( ̄▽ ̄)

んで、先発は、5月23日帰国、本日6月3日に1派が帰国するのです。ちなみに自分は2派です。
そんなに様変わりしないかもです。

プチ&オフ楽しみにしています( ̄^ ̄)ゞ
装着したらアップしますのでよろしくです!

2015年6月3日 12:50
こんにちは♪

あと約2週間ですね!
パーツもかなり集めちゃったんですね|д゚)

お会いできるのを楽しみにしてますよ~(^^)/
コメントへの返答
2015年6月3日 18:14
こんにちは〜( ̄▽ ̄)

パーツ集めたすょ〜!
装着が大変かもまずは、冬バージョンから夏バージョンにタイヤまだスタッドレスタイヤなんすょ〜(T_T)

後ね〜自分もチームのロゴナンバーカバー欲しい〜!(笑)m(__)m
2015年6月3日 19:03
お疲れ様です(^^ゞ
帰国まであと少しですね♪

アフリカから頼んで、ブツが家に次々届く光景…そして奥さん受け取る…
考えただけでも笑えます。
これが全て代引なら、奥さん怒ってアフリカに乗り込んじゃいますよ…(笑)

半年間お疲れ様でした。
帰国したらお会いしましょう(^O^)♪
変身したエスも楽しみにしてますよ。
コメントへの返答
2015年6月4日 2:51
お疲れ様す〜( ´ ▽ ` )ノ

ブツは、ほとんどカード決済す〜( ̄▽ ̄)

代引きは、DADでけです!

変身したいと思います( ̄^ ̄)ゞ
帰国したらプチ&オフ出来るだけ参加しますのでよろしくお願い致します。m(__)m
2015年6月3日 19:35
お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

帰国もうすぐですね~🎵
パーツ取り付けは、くらエスさんと僕、あとinheavenさんでお手伝いしますよ~🎵
てか、結構集めましたね(笑)
僕もパーツ集めておきますので、一緒に取り付けしましょ✨

あと2週間❗
ガンバです~~(^o^)/
コメントへの返答
2015年6月4日 2:57
お疲れ様です!

パーツ取り付けオフよろしくお願い致します。
m(__)m
結構集めました。まだ行くよ( ̄▽ ̄)

マフラーかな〜無理かな〜(笑)
お金と相談すね〜( ̄▽ ̄)一応段取りしていますがもう少しあとかな〜!

帰国後のプチオフ楽しみにしています
( ̄^ ̄)ゞ
2015年6月3日 21:57
yasumaさん はじめまして

海外出張お疲れ様です

アドミデポルテ3点セットに

ナンバーブラケットやシフトノブ

マフラーetc・・・エス弄り加速MAXですね

うらやましい~ 

日本に帰国してからの投稿^^楽しみです

残り出張日数頑張ってくださーい
コメントへの返答
2015年6月4日 3:07
けんのじーさん

はじめまして( ̄^ ̄)ゞ

コメありがとうございます。
車を見ていないと余計に物が欲しくなるのです。
パーツも買うのやめて妻に言われています(T_T)
まだマフラーとフロントスピーカーぐらいは購入を考えているのです( ̄▽ ̄)
後は、PCが壊れたので一式パーツの入れ替えも有るのです(T_T)

お金が無いす〜(涙)


プロフィール

「練習中 http://cvw.jp/b/869219/42648728/
何シテル?   03/24 09:28
yasumaと申します。 皆さんのレビュー&整備手帳を参考にしています。 宜しくお願いします。ヽ(´o`;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日産(純正) 純正ヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/19 16:49:15
R32クラセンとの比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/17 15:22:33
テールレンズを後期仕様に交換(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/02 17:26:48

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
R31スカイラインGTS-X とりあえず購入しました。 今度は売らないで最後まで維持して ...
トヨタ RAV4ハイブリッド トヨタ RAV4ハイブリッド
RAV4ハイブリッドGグレーメタリックに 納車(9月30日)無事に納車しました。 m(_ ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
グレード アクア S 外装 ◎F GR純正 ◎S Gz純正 ◎R Gz ◎ミラーカバー白 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイラインR31GTS-Xツインカムターボ ◎電装  てんちょみれにあむROM  H ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation