• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月29日

行ってきます(´∀`)/

いや~
まだまだ残暑が厳しい毎日ですなぁ(´д`)=3


携帯のカメラが壊れてから全くブログupするきにならんです。


来月には予約したスマホが来るから、それまで辛抱じゃ(=д=)


つか、8/31 9/1と千葉の幕張メッセでpioneerカーサウンドコンテストが行われます☆


毎年参戦していますが、ユーザーエキスパートクラスで12位が最高位!

今年こそは5位以内に!
なんて思い日々精進☆


そして今年も片道11時間かけて行ってきます(`∀´)┘===3

毎年レベルがはんぱなく上がり、参加台数も増えてるので、かな~り不安です(´~`)


今の車高では会場に入れないので、昨日せっせと車高上げ(´д`)

終わった後に気付く 
おろ(◎。◎)?!


メインタイコ部がヒットするかも(@д@;)
『もうちょい上げないかんなぁ…(-_-;)』

しかし暑さで既に体力気力無く


まぁ、なんとかなるやろ(-∀-)y-~ 的な感じで断念。 というか諦め(≧∀≦)www



まぁ、なんとか気合いで行ってきます(^∀^)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/29 10:27:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神楽岡公園からオロロンラインへ 2 ...
kitamitiさん

少し弄って、厚岸へ!
shinD5さん

【SMP】18年の足あと
smile238さん

『アナ雪』を観に…
THE TALLさん

成長
アーモンドカステラさん

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

この記事へのコメント

2012年8月29日 10:50
今年は5位以内に入れたらいいですね(*^o^*)

島根から応援してますよm(_ _)m


道中事故なく安全に行ってくださいね(^O^)
コメントへの返答
2012年8月29日 12:23
表彰台逃しても、せめて入賞したいです!!


タイヤがもつかなぁ…(≧д≦)
2012年8月29日 10:59
いよいよですねぇ~♪

お互い気をつけて行きましょう(^^)/
コメントへの返答
2012年8月29日 12:21
いよいよですね(^∀^)

ドキドキ☆
向こうでも激絡みしましょう
(^∀^)/
2012年8月29日 11:16
お気を付けて♪d(⌒ー⌒)!
コメントへの返答
2012年8月29日 12:19
行ってまいります
(=∀=)ゞ
2012年8月29日 11:38
お気をつけて( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012年8月29日 12:18
腹下よりタイヤが心配や~
(≧д≦;)
2012年8月29日 13:27
ちょww
片道11時間っいったら
往復ほぼ1日ですよww

素晴らしい情熱です(*´Д`*)
自分もオーディオ大好きなんで
1度聞かせてください(^O^)
コメントへの返答
2012年8月29日 14:45
移動で丸1日ですわ(´д`)

自分も遥サンとがっつり語りたいです!

オフ会したいですねぇ~


音も聴いてやって下さい☆
2012年8月29日 17:26
こんにちはーー

オーディオでエキスパート部門ですかーー凄いオーディオなんですねーー
イベント頑張って下さいねーー。
コメントへの返答
2012年8月30日 14:56
オーディオにハマりすぎて大変な事になってしまったっす(≧∀≦)www
2012年8月29日 17:46
気をつけて行ってきてくださいね(*≧∀≦*)

楽しんで来てください(~▽~@)♪♪♪

コメントへの返答
2012年8月30日 15:00
アライメントが狂ってるせいで120㎞/h以上出せません(≧д≦)

片道800㎞はしんどいッス!!


全国の強者が揃ってるからテンション上がりますわぁ↑
2012年8月29日 19:26
うちにはわからない世界あせあせ(飛び散る汗)
でも5位に入るってことは凄いってことっすねうれしい顔
期待してます指でOK
でもとりあえず行って無事帰ってきてください猫2
まだ生でフロントバンパー見てないですし目がハート
コメントへの返答
2012年8月30日 15:05
全国大会だからねぇわーい(嬉しい顔)
約120台いるから、10位以内なんてハンパないです!

生でなんて(/∀\)

プロフィール

「今から東京オートサロンへ出発♪( ^∀^)」
何シテル?   01/10 20:28
まさオデ(-。-)/☆です。 よろしくお願いします。 RBオデッセイをこよなく愛す 自作で地道にガンバるんです 来るもの拒まず! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RBオデッセイをこよなく愛す猫黒ハート 自作で地道にガンバるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation