• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月10日

いざパイコン

いざパイコン お久しぶりすぎです(笑)

ブログ書くのがめんどくさくて読むだけになってましたが、さすがにこれはUpします。(*≧∀≦*)(笑)

そおです! 毎年出場している全国カーオーディオイベント☆
パイオニアカーサウンドコンテスト!!

去年は自分がエントリーしたクラスは110台近くある中で12位入賞♪

今年はクラスとエントリー台数が変わり、自分はフルXシステムクラス40台だったかな? にエントリー( ・∇・)ノ☆

去年入賞しているだけに今年こそ表彰台に上がりたいものです!


1週間前にイノシシとのバトルに負け、バンパー死にましたが気合いで修理が間に合って良かった~(;つД`)

毎年パイコン前には何かしら事件のあるオデまさ号(*≧∀≦*)(笑)

何はともあれ無事、栄冠を勝ち取り帰還出来る様に祈り、頑張って来ます( ´∀`)♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/10 10:13:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチは、パスタ
シロだもんさん

昼ご飯✨
sa-msさん

株主総会の季節ですね
パパンダさん

松川渓谷
hirom1980さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

曇り(さいわい)
らんさまさん

この記事へのコメント

2013年9月10日 11:25
表彰式でド緊張してる夢を2日続けて見たと思ったら、ここにきてまさかのお熱発症…汗汗

重圧に潰されそうです( TДT)

コメントへの返答
2013年9月11日 1:01
妄想で夢見るなんて…
一緒やし( ´∀`)(笑)

体大丈夫なん?

とりあえず無事に会場到着しましょう
( ・∇・)ノ☆
2013年9月10日 15:09
猪とディープキスっすか冷や汗2
うちもちゃくちゃくと治してきてますよるんるんバカだから(笑)
コメントへの返答
2013年9月11日 1:06
ほんま事故ったかと思う衝撃ですわ(*゜□゜;*)
お互い車バカですけんね(笑)

プロフィール

「今から東京オートサロンへ出発♪( ^∀^)」
何シテル?   01/10 20:28
まさオデ(-。-)/☆です。 よろしくお願いします。 RBオデッセイをこよなく愛す 自作で地道にガンバるんです 来るもの拒まず! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RBオデッセイをこよなく愛す猫黒ハート 自作で地道にガンバるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation