オープン2シーターでは子供の送迎が不便なため、車検を期に買い替え。 久しぶりの普通車であり、トヨタの高級車へと一気に全振りしました。 以前にS220クラウンRSを試乗してからいつかはクラウンと思いながら、11年落ちの車両であるものの一気にクラウンと相成りました。 とは言え、前オーナーは年間1万キロ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年02月22日
2016年11月2日納車。 嫁車として購入しましたが、我が家のメインカーなります。 初めて軽ターボを選びましたが、NAとは大違いですね。 ストレスなく走れます。 DCBS付でオートクルーズ付なので非常に快適です。 ノーマル車で乗るつもりです。 クラウンの購入に伴い、サブカーに。 長距離の運転が ...
所有形態:現在所有(サブ)
2016年11月03日
セカンドカー。 勢いで買ってしまいました。 維持していく楽しみがひとつ増えました。 さぁ、一度体験したかったオープンドライブを楽しむよ!
所有形態:過去所有のクルマ
2018年08月29日
通勤車として使用してます。 手始めに足回りから、アルミホイール買いました。 ガチガチにいじらずに、ゆるくやっていきます。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年11月03日
*いろんなとこ行ったなぁ* じぃちゃんの元愛車。 それを譲ってもらったわけやけど、大学のときからコイツでいろんなとこ行ったヨナァヽ(´▽`)/ 短い間やったけどお世話になりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月27日
人生2台目のフィールダー。 今度はずっと乗っていたい。 大事にするからね~('-'*)ヨロシク♪ 2016年10月15日の車検満了を持って、ドナドナされました。 約75000kmの中古車で購入し、最終的には総走行距離181633kmで離れて行きました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月27日
Photo Albums ~Lot of memories~
所有形態:その他
2012年02月26日
「速い」、「楽しい」、「気持ちいい」の三拍子の揃った車で、また乗りたい車です。 子供が大きくなったら買い直ししたいです。 現行コペンよりも色んな意味で好きです。 子供がとても喜んでくれたので、本当に買ってよかったと思っています。
2021年07月24日
スーパーハイト軽の中では優等生的な車。 背伸びしていかつさを出した感じのデザインなので、標準車の方がまとまりが良いと思います。 内装は堅実なデザインで面白みはないが、当時のスズキ車共通の間違いない使い勝手。 高速域でも静かで、見た目も走りも質感は高いと思います。
2021年07月24日
とても満足しています。 中古車相場の価格が安いので購入しやすいのに、流石はクラウン、壊れにくい車なのではないかと思います。 安いが壊れる、もしくは修理にお金がかかる車では決してありませんので、年式の割には安心して購入できます。 デザインに個性があるわけではなく、普遍的なデザイン(そこがこの車の個性 ...
2021年07月24日