• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月24日

食べて寝て食べて寝た休日Σ(゚ω゚)


こんにちはヽ(´▽`)/



一昨日の日曜日はグルメって来ました♪


お昼前なのでお腹空いてる方は閲覧注意です(((;゚д゚)))笑
















まずランチ編です((o(´∀`)o))


東京に行ってる友達から急に連絡があり、
群馬帰ってきてるからランチ行こう~♪と誘われ
急遽ランチを食べに行きました!★

サッパリした物が食べたいってことでお蕎麦屋さんへ^^



今回お邪魔したのは前橋にある
『山海酒屋 蕎麦 山人』さんです(^^)/


カレーを結構推していた(?)ので、あたしはカレーのセットを注文しました☆



来たら・・・結構ボリューム満天Σ(゚ω゚)!
カレーはミニサイズかと思いきや案外普通サイズでした!w

あたしの好みを知っているかのようにカレーは辛口でした(*´ω`*)w



お蕎麦屋さんなのに夜はどうやら居酒屋?みたいでしたっ!
お蕎麦屋さんで居酒屋って珍しいですよね・・・(?_?)



友達も満腹になり、友達を駅まで送り解散しました☆







一旦家に帰り6時過ぎまで睡眠タイム・・・・・・・・・・



完全に牛ですね・・・・・(゚ω゚;)
















そして夜は!
焼き肉~(*´Д`*)


元地元にある『山木屋』さんです♪



この外観!
すっごくレトロじゃないですか~?w





早速お肉を注文(o´▽`o)!



まずは・・・
タン塩、塩カルビ、ピートロを注文♪

ここんちのオススメはなんといっても塩味です!!!
(これはあくまであたしのオススメですw)




上塩カルビをアップで・・・
こんなに肉厚ですよ~o(>ω<*)o

焼き肉屋さんてペラペラ~なところもありますが、
ここは肉厚ですし、かなりジューシーです!★




焼いていっただっきま~~~す(*´Д`*)!笑


正直カルビって好きじゃないんですが、
ここんちの塩カルビなら食べたい!って気になります(*^^*)





もしお近くにお住まいの方いましたら、
山木屋オススメなので行ってみて下さいね~((o(´∀`)o))

お店は完全地元民しかいないような場所ですが。。w










そして、帰って寝る・・・・・・・・・・・・・という休日でしたorz
















さ~て!

明日はまたキューブの様子を見に&+αしてきます!★
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/24 10:30:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️ゾロ目111111kmゲット💐
kentacさん

花見ドライブ
ベンプリ僕さん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

オートバックス花咲店にてカーウォッ ...
シュアラスターさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2012年7月24日 10:45
[壁|∇ ̄)ん?

牛、発見(=゜ω゜)ノ

あっ、失礼しましたm(__)m

蕎麦、焼肉食べたい( ̄~ ̄)
コメントへの返答
2012年7月24日 15:52
壁╽ω-`)ジー

牛の登場ですε=ヽ(゚∀゚)/笑


お蕎麦も焼き肉も美味でしたよー!★
今日のジャン太さんの夕飯は焼き肉で決定ですねっ!えw
2012年7月24日 11:54
ゆ-みさん↑

ウッ…( ̄ω ̄;)馬路ですかぁ-??


美味しく気をつけないと・・(笑)
コメントへの返答
2012年7月24日 15:53
ハイ・・・・

マジです(;ω;)笑



食べるのはいいですが、その後すぐ寝るのはNGですよね(((;゚ω゚)))汗
2012年7月24日 12:07
いや~

(^¬^)うまそ~♪

お腹が減り過ぎて

倒れそう・・・(>3<)ぷっ
コメントへの返答
2012年7月24日 15:55
全部美味しかったですよ~(*´д`*)!

KitKatさんが群馬にいらっしゃる時に是非「山木屋」行ってもらいたかったです~(/_;)泣


お昼はもう召し上がりましたか~^^?
2012年7月24日 12:26
ウッシッシΨ(`∀´)Ψ


蕎麦屋のカレーって美味いんだよね~(*´ω`*)

このセット最高♪


あっ、煙そうな顔してた焼き肉屋だ(爆)

何か、赤べこみたいだな(^ω^)
こーゆー店って安くて美味いんだよね~♪
やっぱり厚い肉っていい(//∇//)

塩カルビ美味そうだね!


キューブ楽しみやなぁ(^ω^)
コメントへの返答
2012年7月28日 11:21
お返事遅くなりました(>_<)!


お蕎麦屋さんのカレーは初めて食べました(?
辛口で美味しかったですよー!★


あの焼き肉屋さん、結構中けむたいんですよ(゜-゜)w

赤べこって赤べこ飯店ですか?w
あそこは900いくらで食べ放題ですよね~?w

山木屋は安いかどうかは・・・(?
でも唯一焼き肉屋さんでお肉食べたい!と思うのは山木屋だけです!笑

なのできのっぴさんも榛名行く時は行ってみてくださいね~((o(´∀`)o))


キューブは恐らく31・・・・?
2012年7月24日 13:19
牛ってなに?!

はじめてきいた!(゚×゚*)


はじめましてo(♥﹏♥)o
コメントへの返答
2012年7月28日 11:22
え!?

食べてすぐ寝ると牛になるって言うじゃん!




o(♥﹏♥)oo(♥﹏♥)oo(♥﹏♥)oo(♥﹏♥)oo(♥﹏♥)oo(♥﹏♥)oo(♥﹏♥)oo(♥﹏♥)oo(♥﹏♥)oo(♥﹏♥)oo(♥﹏♥)oo(♥﹏♥)oo(♥﹏♥)oo(♥﹏♥)oo(♥﹏♥)oo(♥﹏♥)oo(♥﹏♥)oo(♥﹏♥)oo(♥﹏♥)oo(♥﹏♥)oo(♥﹏♥)o
2012年7月24日 13:24
ん~この内容を見ると美味しいのはわかるんですが
ちょっと気をつけないと確実に危なくないですか?
これ繰り返したら‥‥になりますね(笑)
コメントへの返答
2012年7月28日 11:23
こんにちは♪
お返事遅くなりすみません(>_<)!

芸術丸さんの・・・・・
言う通りでございます(((;゚ω゚)))w

動いていればいいんですが、食べたらすぐ寝るというのが危険な行為ですよね(゜-゜)汗
2012年7月24日 14:50
こんちわっ

カレーライス:700Kcal
お蕎麦:300Kcal
タン塩:300Kcal
塩カルビ:700Kcal
ピートロ:700Kcal

計 2700Kcal

1日の20代女性の平均摂取カロリー:2000Kcal

やっぱし、お肉さまですよねっ━━( ´∀`)━━

と、感じ悪いコメしてみましたっ!(゚∇゚ ;)エッ!?
コメントへの返答
2012年7月28日 11:26
こんにちは♪
お返事遅くなりすみません(>_<)!

うひゃ~~~(((;゚д゚)))
2700Kcalですか!汗
700もオーバーしてますね(゜-゜)!

あ、でも・・・
カルビは普通のカルビと上カルビを頼んだので、+700Kcalですかね(?

あとサラダとキュウリの塩漬けとほるもんとカルビスープも頼みましたので・・・
相当カロリーオーバーです(;ω;)泣w


でもやっぱりお肉様━━( ´∀`)━━笑
2012年7月24日 17:19
「お腹空いてる方は閲覧注意です」と言われても・・・

いつも、空いてる時にブログ見てしまいます (^▽^;)

胃液が・・・過剰に出てるみたい!!!

現在夕方の5時過ぎ・・・今夜は焼肉にしようかな~ (^_^)
コメントへの返答
2012年7月28日 11:28
こんにちは♪
お返事遅くなりすみません(>_<)!

ユメヒカリさん、ひっかかりましたね(*´∀`)?

お腹空いている時に見る食べ物は本当体に悪いですよね~(((;゚ω゚)))笑

24日は焼き肉にされましたか~^^?
2012年7月24日 18:38
カレーと蕎麦…ミステリアスな組み合わせw
コメントへの返答
2012年7月28日 11:29
こんにちは♪
お返事遅くなりすみません(>_<)!

ミステリアスですよね!★
あたしもこの組み合わせは初でした(?

カレーうどんならありますけど、カレーにお蕎麦の組み合わせはあまり見ませんよね(?_?)
2012年7月26日 10:37
おいしそう・・・



あっ・・・


どうも


偶然通りかかった

とかげです(`▽´ゞ



影ではないっす


そういえば~

ちびちびっこちびえり号のオーディオもすごいよ♪って言ってみたり♪




肉食いたいので、この辺で♪

全てのカレーと肉と猫に感謝を込めて♪

アザ~っす!
コメントへの返答
2012年7月28日 11:32
お返事遅くなりました~(/_;)



あ!
とかげで思い出したんですけど、この前とかげを見かけました!
そしたらしっぽ青かったんですよ!
普通のとかげと違うんですかね?
動物博士教えてー!



明日はちびえり号見るのが楽しみです~♪



全てのラーメンに全身全霊を込めて♪

いただきま~す♪
2012年7月28日 12:34
壁∥・_・)・・・

呼んだ?


壁∥・Δ・)やっぱり呼んだでしょ?


そうです

私が変なへんたいです(`▽´ゞ

さてさて

しっぽが青いとかげは、カナヘビです(`▽´ゞ

そこで♪

超マニアな豆知識♪

カナヘビ等の両生類には、「第三の目」があります♪

太陽の位置を正確にわかるためなんて言われてます♪
なんだそれだけ?



なんて言わせません!

タダ位置を確認するだけでは、ないですよ。

太陽からの磁場までわかってしまう♪

って言うことは♪

地震の前触れの磁場も感じることができるだなぁ~

とあるとかげは、磁場を感じたら「しっぽを45°に傾ける」奴もいますよ♪


最後に♪

とかげの生息地は、北には、いません♪ 寒いからね

つねに磁場を感じところには、いません♪(場所によっては、いる種類も)



壁∥>Δ<)ノまたな♪
コメントへの返答
2012年8月2日 17:39
お返事遅くなりました~(/_;)





呼びましたよー!

へんたいとかげもどきへんたいさんを!






ほほ~

しっぽが青いのはカナヘビだったんですね~♪
普通にそこいらにいるトカゲとはまた別物ですか?

へー!
第3の目(((;゚д゚)))


太陽の位置を確認する為と太陽からの地場もわかっちゃうんですか!?

すげー!
かっけー!笑




普通のとかげはよく見ますけど、しっぽが青いのは初めてみたので見行っちゃいました~♪


さすが動物博士\(^o^)/

プロフィール

「青島です(*´∀`)」
何シテル?   07/21 13:52
初めまして♪ 車大好き!なので、みんカラに登録させて頂きましたが、 皆さんに刺激されもっと車好きになりましたヾ(*´∀`)ノ 「キュー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
初めてのスポーツカー・クーペです(*´▽`*)! 過走行なのでなかなかガソリンを食いま ...
日産 キューブ 日産 キューブ
キューブには6年間お世話になりました(;_;) 嫌になって手放した訳ではなく、 スポー ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation