• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月30日

今日のおやつ☆

今日のおやつ☆ こんにちは♪


午後から、ゆっくり!月末を楽しむつもりが……………嵐が……来たみたいになってました。


ようやく!落ち着いたと思ったら………………今度は、クレーマー!


マジ!ウザイ…………………………ゴラァー!!




たいがいに……………………………涙




そんな…こんなで!やっと!

おやつ☆


プリン!


いただきました♪



ごちそうさまでした~~♪


(^-^)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/30 18:15:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/6 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

2024 函館市ロープウェイ・五稜 ...
hokutinさん

GWも終わっちゃいます。
紅の狐さん

Percy Faith - The ...
kazoo zzさん

滋賀県最高峰 伊吹山ドライブウェイ ...
まるちゃん9199さん

昔乗っていた車とおもちゃ
MLpoloさん

この記事へのコメント

2011年5月30日 18:16
こんばんは~

プリン、プリン、良いですね~(^^♪

食べたくなってきました!!
コメントへの返答
2011年5月30日 18:28
こんにちは♪

和菓子屋さんの、焼きプリンでした。


濃厚でした。


室長様、会食!ご苦労様!終わったら、是非、お姉チャンと、美味しい!デザートでも、いかがですか~~~♪


誘惑の魔の手が………笑



お疲れ様です!!


(^_^)/
2011年5月30日 18:18
こんばんは。

プリンより

CT買うんですね。(^0^)/
コメントへの返答
2011年5月30日 18:31
こんばんは♪


CT!セレブ過ぎて、僕、乗れないですよ………汗

似合えへんもん(笑)


いい車やと、思うのですけど!!


(^_^)/
2011年5月30日 18:20
こんばんは!
プリン大好きです(^^)v
昔ながらのやつでもとろけるやつでも
両方美味しいですよねー♪
羨ましいです(*_*;
夜も宜しくお願いします(^^)v

ときに向こう側に見えるCTは・・・
コメントへの返答
2011年5月30日 18:33
こんばんは♪

レックスくん、参戦してきましたね~~笑

お疲れ様です。

お仕事!終わりましたか!


おいしい!プリン、ご馳走しますからね♪


(^_^)/
2011年5月30日 18:28
今日ってスタバってないですね・・・・笑
コメントへの返答
2011年5月30日 18:35
こん!です、

スイマセンm(__)m

きききさん、本日!二回もうすでに、行ってます♪


……合掌!!

2011年5月30日 18:29
プリン目がないんですよ~目の毒だからとっとと食べてください(笑
コメントへの返答
2011年5月30日 18:38
こんにちは♪

お疲れ様です!

和菓子屋さんの、プリン!!ちょと濃いすぎますね……笑

ブラジル!プリンが、好きです!!

あと、家で作る!粉のやつも、好きです………笑


(^_^)/
2011年5月30日 18:40
ロデ兄!僕のは!
コメントへの返答
2011年5月30日 19:21
こんばんは♪

兄貴!

あるよ~~♪


一つ!


お疲れ様~~(^_^)/
2011年5月30日 18:58
クレー魔ー・・・ですか・・・・


殺虫剤で駆除してくだい・・・・・・
コメントへの返答
2011年5月30日 19:22
なんかね~~怒


そんなんじゃ~~ダメですね(汗)


効きません!!


ガックリ↓
2011年5月30日 19:26
(((0.0)))セイセイセイセーーーイ

QQQ亭のプリケツ見ちゃったので、、、

余計、
プリンは目に毒でつ(爆)
コメントへの返答
2011年5月30日 19:32
ガチョ~~~~ン♪♪


マジ!美味しかったでつよ!


エロPちゃん!!


おつ!!



夜も!ヨロピク   ♪


キッパリ!”
2011年5月30日 21:14
クレーマー どんな世界にもつきものですね

社会的常識の通用しない キチ○イ が……

困ったものです~

コメントへの返答
2011年5月30日 21:53
ほんまに!困ります!!………………怒怒怒


なんで!あんなに話、通じないのでしょうね~??


ほんで!納得出来なかったら、けえへんかったらええのに…………これが!気向いたら、来るんですよ~~(笑)


…………合掌!!
2011年5月31日 2:27
こんばんは(^^)

プリンプリンのパイ乙、おシリ大好きです(*^^)v
違いますね(^^ゞ

見た感じ高級そうなプリン。。。
美味しそうです(^^♪

クレーマー年々増殖している気がするのは気のせいかなと思うほど多いですね(-_-メ)
自分の不幸を人に八つ当たり。。。
勘弁して欲しいですね(*_*)
コメントへの返答
2011年5月31日 6:10
おはようございます♪

コメントありがとうございます!

パイ乙、おシリ……!!そんなん、あるんですね……勉強になります(笑)

プリン!美味しかったですよ~~♪


クレーマー!!ほんま、理解できん!


ガックリ↓


返り討ちにしてやる………笑


キッパリ!!

プロフィール

「@@ 剣心 様、ご無沙汰しております☆。。。あっ、こんにちわ!こちらこそ、いつも楽しませていただいてますよ~♪ありがとうございます☆」
何シテル?   11/28 12:39
rodemuです。よろしくお願いします。 最近は、少しですが、みんカラ!お友達が、増えてきて、楽しいカーライフを、満喫しています♪♪ が!! もう、そ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

『爆走ナイト』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/10 17:38:42
石巻○大量発生中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 17:11:22
バテました( 笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/01 21:51:27

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
これから!カッコ良くしていきたいと思いますので、アドバイス!宜しくお願いします♪
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
乗りやすかった!
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
E350ステーションワゴンから、乗り換えました。
その他 その他 その他 その他
中島P

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation