• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月12日

作っちゃぃました(*・(人)・)ノ

作っちゃぃました(*・(人)・)ノ こんばんゎ♪


今朝バッテリー上がってた、Lvのぇむぇぃち☆です(* ̄∀ ̄)


今回チームのNEWステッカーを作ってみました!


これゎ交流してくれた方などにぁげるステッカーです( ̄ー* ̄)b

ほしぃ!!って方にしかぁげませんけど( ̄┰ ̄*)ワラ


デザインゎどっかのパクりっぽぃですが、チーム名と山形のロゴ入りリボン型でオシャレで可愛くできてます(〃ω〃)


車だけじゃなく小物などにも貼れるょうにミニステッカーになってます(*゚∀゚)


ほしぃ方ゎ僕か弟ekに言って下さぃね(*ノω~*)


ちなみに今週の地元第三MTに持ってきます☆




そして、次ゎ山梨のスペシャルステージにチームから二台エントリーで僕ゎ見学組で山梨行きます!


楽しみ♪♪





最後に~LEVEL主催、合同芋煮会MTに参加してくれる方をまだまだ募集してます!!
ぉ気軽にメッセ下さぃ!!

宮城のイベントとカブっちゃぃましたが芋煮会で楽しみましょ!(^ω^)






画像ゎ…オシャレで可愛ぃれべるステッカー〃∀〃嬉)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/09/12 18:55:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

HELLO TT
akitaobako@A3SBさん

連休最終日の朝活会です!
のうえさんさん

瀬の本グランプリ2024
ヴェイルサイド フォーチューンさん

価格は1000円プラス。
vfr800ccさん

オールフェアレディZミーティング ...
tenbinさん

ビビりなもんでね…
THE TALLさん

この記事へのコメント

2011年9月12日 19:15
こんばんは♪


ステッカーいいですねぇ!!
オレは有料とかないですよねぇ(?_?;)
コメントへの返答
2011年9月12日 20:14
もちろんタダで(^ω^)


メンバーゎ有料にしょうかと♪ワラ
2011年9月12日 19:17
ステッカーめちゃめちゃ欲しいです手(チョキ)スペシャルステージは行けないですし、お台場も行けないです涙
コメントへの返答
2011年9月12日 20:16
そぅなんですか冷や汗

でも次ぉ会ぃしたときにゎステッカー渡しますょるんるん
2011年9月12日 19:36
こんばんは!

ステッカー超かわいいですね!

俺も欲しいです!
コメントへの返答
2011年9月12日 20:19
ステッカーぁげますょ(^ω^)

ぉ会ぃした際にゎ言って下さぃね(*゚∀゚)!
2011年9月12日 19:57
欲しいッスグッド(上向き矢印)(>∀<)ぴかぴか(新しい)

てかメッチャ可愛いですね黒ハート
コメントへの返答
2011年9月12日 20:20
ぁりがとござぃますウッシッシ

ぉ会ぃした際に言ってもらぇるとぁげますのでグッド(上向き矢印)ほっとした顔
2011年9月12日 20:36
こんばんわでするんるん
ナイスなステッカーだと思いますウッシッシ

おれは宮城で頑張ってきます猫2
90%以上ゆうと注目だと思いますあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年9月12日 23:05
ステッカーいぃべウッシッシ

宮城で頑張って来ぃよグッド(上向き矢印)

日頃、頑張って作業してるんだしひらめき

応援してるょほっとした顔
2011年9月12日 20:40
是非下さい黒ハートワラ
コメントへの返答
2011年9月12日 23:06
第三のときにねウッシッシ
2011年9月12日 22:20
バッテリーあがってたの?うける(笑)
コメントへの返答
2011年9月12日 23:08
1ヶ月前くらぃからエンジンのかかり悪ぃんだけ(×_×;)

昨日、全くエンジンかけなかったら上がってた(-∀-?;)
2011年9月13日 8:10
かわいいですね(o゚▽゚)o
コメントへの返答
2011年9月13日 8:19
ぁりがとござぃます♪

かなりデザインパクってますが(=゜ω゜)ワラ
2011年9月13日 8:28
いつのまにそんなものをw( ̄△ ̄;)wおおっ!

ください( ̄∇ ̄*)ゞ

第三車ないけど行きます(^-^)v
コメントへの返答
2011年9月13日 8:39
極秘で作ってたのょ(*∂∀≦)v

会費からぃくらか出れば話すんだっけけど♪

第三まで車来なぃのか~(・_・;)
2011年9月13日 11:49
まぢ可愛ぃ黒ハート欲しいですうれしい顔ハートたち(複数ハート)
オリジナルな物あるといぃですよねムード
コメントへの返答
2011年9月13日 16:39
ぁげますょウッシッシ

Queenlyでもオリジナル作ってみてゎグッド(上向き矢印)うまい!
2011年9月19日 9:13
ジュージャンご馳走様でした(*^_^*)



ステッカーの方もありがとうございましたるんるんほっとした顔

また交流よろしくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2011年9月19日 10:04
まさかォレが負けるとゎ…(T▽T)


芋煮会来てね(^ω^)!

プロフィール

「マリオのケーキなぅ(*≧ω≦)」
何シテル?   11/24 19:54
山形LEVEL所属でMH21と20後期ヴェルファイアに乗ってます(*´∇`*)♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
☆外装☆ フォグHID ☆内装☆ L-tideシートカバー HDDナビstrada
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
☆外装☆ モードパルファムフルエアロ リアディフューザーニコイチ加工 フォグHID ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation