• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月11日

ラーメン屋さん

本日、半日ほど
いろいろと片付けをしてまして


合間、昼食にラーメンでも食べに行こうと

久しぶりに高崎シティーにある ”なかじま” さんに行ってきました。
11時半に到着
。。。なのですが

混んでいました。
すでに店内には10人程並んで ”待ち” の状態です。

並んでまで食べるのは好きではないんですけど、時間に余裕があったので
 待ちました。
待っている間に店内をパチリっと
相変わらずキレイな店内です。


店内は、店員さんがテキパキと動き
お客さんの入れ替えもスムーズでした。
なので待っていてもさほど気にならず。

待つこと15分くらいでしょうか、 ”支那そば” にありつけました。

ラーメンの写真撮りたかったのですが混んでるのと、カウンター席だったので
控えましたw(^^;)
上品な感じのラーメンです(個人的に)

おいしかったです(^^)b
ごちそうさまでした。

 








片付けを済ませ家に帰ってからは
前橋シティーの ”リリカ” へ GO

ついでに写真を撮りました。
携帯200万画素なのでwwwww
映りはwwwww(^^;) 

 
もう1枚




で、帰り道に何を食べるか相談すると 。。

 ”ラーメン” ということになりまして
群大病院の近くにあるお店に行き
 ”ラーメン” いただきました。
ラーメンのスープは鰹?トンコツ?
よくわからない???
ラーメンではなく食べ応えのあるシナチクが印象に残ってしまいました。

いろんなラーメン屋さんがありますね(^^;)

 ”なかじま” さんは、おすすめスポットにも紹介してます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/11 23:24:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

今日はホテルランチ〰️♪
kuta55さん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

✨僕と彼女と週末に✨
Team XC40 絆さん

近畿プチ旅行
ボーエンさん

山田うどん食堂 赤パンチ味うどん ...
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2012年2月12日 6:02
おはようございます

いいですねー綺麗な店内!

ってか、それよりもスイフト綺麗で
絵になりますねー。
カッコいいです!
なんとも・・・いい時間帯に
撮影されましたね。

いい風景ですよ!
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2012年2月12日 11:55
こんにちは~

いつも店内綺麗にされています

いい感じの夕日、時間帯だったようなので
それなりに撮れたでしょうか(笑

ありがとございます(^^)
2012年2月12日 19:15
ゆうたぱぱぱさん
こんばんは〜

昨日、かなり久しぶりに外食したのがラーメンでした。替え玉無料のチラシを見てたら、なんだか食べたくなったのでw 普段は自炊料理の方が好きですが、ラーメンだけは自分でやるとなると相当な手間+美味しいスープを作れる気がしないので、たまーにお店の味が恋しくなりますw

北井てっぺい というラーメン屋なのですが、濃厚系の味噌とんこつでした。味が濃いので最初の1口、2口は美味しいですが、途中から若干飽きてきます。一番印象的だったのは、チャーシューが片面に焼きが入ってて凄く美味しかったことですw 周りのお客さんを見てるとつけ麺は太麺らしかったので、ちょっと気になりました。近いうちにまた行ってみる予定ですw

コメントへの返答
2012年2月12日 23:14
Griffthさん
こんばんは

自炊が好きでも、さすがにラーメンのスープ作りまでは難しいですよね。素直にお店に行くのは正しい選択と思われます(笑

北井てっぺい コチラでは聞いたことが無いです。
コチラも味噌トンコツや、つけ麺が流行っている気がします。
焼きの入ったチャーシューは確かに旨そうですね。

宜しければラーメンレポお待ちしていますよ(^^)

2012年2月12日 21:12
ゆうパパさん (^^ゞ
(↑略してみました・・・笑)

どうもこんばんは♪
私もラーメンは大好きですけど

並んでまで食べたいとは
思わない人間の一人です (^_^;)

味も、お店の雰囲気も
いろんなこだわりがありますね。
コメントへの返答
2012年2月12日 23:24
どーもー
ゆうパパです。

当然、並ぶのは其なりの価値がアルお店に限りますよ(^^)

実家の方でカレーラーメンを食べたのですが。。。。ウ~ン。
昔から有ったっけ?
素直にカレーうどんを食べた方がww(苦笑

基本的には味噌ラーメンな私です(^^)

プロフィール

「風の音が煩く目が覚めてしまった
春に近付いている証しかな」
何シテル?   02/02 02:49
ゆうたパパパです。 スイフトXG MT乗っています。 いや、乗っていました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
しばらくは これで(^^
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
たまに登場します
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
最初に乗ったユーノス ロードスターNA1.8 Vスぺ 吸・排気系、足回りをいじったり  ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
残念ながら今は手元にありません。 NA1.8,NB1.8,NA1.6と乗ったなかで、 今 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation