• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月29日

懐かしのメロディー

先日、手にした缶コーヒー

いつも通り

オマケ付き


何だろ?


と思いつつ

ネスカフェ ゴールドブレンドの缶コーヒーの上についた

オマケを外すと流れ出したメロディー



 「 ダバダ~バ ダ ダバダ~ ダバダ~ 」






子供のころ

インスタントコーヒーのTVCMで

必ずながれていた「 ダバダ~ 」

のメロディーが聞けるオマケでした(^^;)


これに反応できるのは同世代くらいでしょうか(笑

このメロディーを聞くと

なんか優雅だな~なんて感じてしまいます。

CMに洗脳されたのかな



今朝はこの缶コーヒーあっためて

ガーリックトーストという

なんとも手抜きな朝食となりましたw




こうするとカエルに見えないな



あれ?

こんなのが揃ってる。いつのまに

来月ロードショーですね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/29 15:10:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

ボルボの電気自動車に試乗しました
トムイグさん

おおっ
84(おじー)さん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

雨のまいこサンを終え、給油
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2012年11月29日 18:28
違いがわかる男になりたいもんですなwww


ダバダ~ダ~バ~ダバダ~ダバダ~♪
コメントへの返答
2012年11月29日 21:24
パパリン
こんばんは~

確かに
違いがわかる男になりたいものですね♪

今のところクルマの違いやボードの板の違いが
わかるくらいです(^^;

ダバタ~♪
2012年11月29日 20:05
こんばんは。

思いっきり知ってますが、同年代でしょうか(笑)
あまりコーヒーは飲めませんが、なぜかこれを聞くと飲みたくなります(^^)
コメントへの返答
2012年11月29日 21:27
あれっ、Xblue さんも
知ってました?(^ー^;A
じゃ、同年代だね
ようこそ(笑

やっぱり飲みたくなるのは
CMの影響でしょうか(笑
2012年11月29日 21:00
こんばんは

最近はドリカムがダバダ~って
歌ってますねー!

ワンピース最近見てないですね~
面白いですが!

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2012年11月29日 21:32
メタボさん、ども

ドリカム歌ってるんですか~
しらなんだ(^_^;)

ワンピース
公開前にアチコチでコラボしてますね
面白いといいんですけどね。

お疲れ様でっす。
2012年11月29日 22:31
違いが判る男の。
上質を知る人の。

…判らん、知らん(苦笑)
コメントへの返答
2012年12月1日 0:26
…判らん、知らん(苦笑)

って(^_^;)

でもTRUE さん自身
充分違いが判るお方だと
思いますので充分かと
(私の勝手な想像デスけど(^^)b




プロフィール

「風の音が煩く目が覚めてしまった
春に近付いている証しかな」
何シテル?   02/02 02:49
ゆうたパパパです。 スイフトXG MT乗っています。 いや、乗っていました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
しばらくは これで(^^
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
たまに登場します
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
最初に乗ったユーノス ロードスターNA1.8 Vスぺ 吸・排気系、足回りをいじったり  ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
残念ながら今は手元にありません。 NA1.8,NB1.8,NA1.6と乗ったなかで、 今 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation