• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月23日

受験の付き人

受験の付き人 気がつけば1月ももう中旬・・・

blogを放置しすぎですね(^^;

今年も こんな感じですが、宜しくお願いいたします(*^^*)

木曜日から、姪っ子の受験の付き人?で、函館に来ています♪

今年の函館は 雪が多い?
あまりにも雪が積もってて、ビックリ‼

道路が狭いうえに、デコボコ電車道路に、圧雪アイスバーン(>_<)

姪っ子をダシに観光を目論んだバチがあたったようです(T-T)

まぁ、もともと 『雪女』なので、諦めるしかありませんね(´д`|||)トホホ

どうか、姪っ子が志望校に合格してまた函館に来れますように☆
ブログ一覧
Posted at 2016/01/23 11:58:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

こんばんは。
138タワー観光さん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

ええかげん
avot-kunさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2016年1月23日 12:40
こんにちは(^-^)
私の住んでいる所も、この前は除雪する位降りました。ようやく大きい道路には雪が消えつつありますが…日曜日また降るって言っています(;o;)
北海道は降る量が違うし、また、地震も多いようなので気を付けて下さいねm(__)m
あっ!受験ですか~
合格することを岩手からも祈っております。
それでは、観光お楽しみ下さい(笑)
コメントへの返答
2016年1月24日 10:14
こんにちは(*^^*)
今日のお天気はどうでしょう?あまり荒れないといいですね。
観光を楽しめなかった?大雪の函館から昨日の夜、戻りました~。
函館から小樽まで私の運転だと4時間半ぐらいかかるんですが、年のせいか、ちと疲れました(^^;
次は、姪っ子の合格祝いで春に行けたらいいなぁと思っています♪
2016年1月23日 13:34
こんにちは☆

今年もよろしくお願いいたしますね~ (^^)

姪っ子さん、受験なんですね。
桜咲きますように!!

雪道運転、気をつけて!!
あ・た・し♪さん、雪女だったんですね ( ̄O ̄)
雪不足のスキー場に来てあげて~w
コメントへの返答
2016年1月24日 11:43
こんにちは(*^^*)

こちらこそ 今年も宜しくお願いします~♪

そう、私は雨女で雪女!
こんな函館見たことない~ってぐらいの大雪で、観光も断念し、付き人に専念しました(^^;

この写真は 姪っ子の父親がちょうど函館港から仕事でフェリーに乗る前に会えてパチリ♪
超晴れ男のおかげで綺麗な写真が撮れました(^^ゞ
このあと、雲行きが怪しくなり雪が降り始めました(T-T)
雪不足のスキー場の雪乞いに行ってあげたいわぁ
2016年1月23日 19:32
お久しぶり〜\(´▽`)/

雪女のあ・た・しさんが
付き添いなんて。。。(*´艸`*)ププ

受験は大学でしょうか?

自分の子供達も社会人になると
受験も遠い昔になり。。。
あの緊張も今は懐かしいほどです💦

発表の日
素敵な笑顔が見られますように(*^-^*)

コメントへの返答
2016年1月24日 11:57
こんにちは(*^^*)お久しぶりです♪

そう、そもそも雪女が付き添いって(/o\)アチャー

受験は 看護学校なんです。
看護師が不足しているのに、看護学校は狭き門なんですよねぇ(-。-;)

うちの子供たちは 本当の受験を経験してないので、あまり受験の緊張感ってのが 私は わからなくて(^^;
そのノリで 付き人に立候補してしまったのですが、今さらながら 責任ある任務だったな・・・と(^^;
スタミナつけて受験に挑んで欲しいので、頑張って食事の美味しいお店を探しました(o^-')b !
なんとか桜咲いて欲しいです~


プロフィール

「@もっちい&けんぞ~♪
ご無沙汰してま~す(;^_^A 私の住んでるところは北海道で10番目ぐらいに寒いかな?(笑)北海道中が寒い今日この頃です」
何シテル?   01/25 11:21
あ・た・し♪です。 車好きですが、弄れないのでノーマル乗りで、ドライブ先での「ランチ」や日々のつぶやきがメインですが、よろしくお願いします。 最近 スマホデ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 ルークス 日産 ルークス
ひさしぶりの軽自動車・・・初めての日産車でした。 お嬢の車購入のためお嫁に行っちゃいまし ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
最初で最後の亡き両親からのプレゼント。
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
雑誌で見て一目ぼれして買った車でした。 と~っても気にいってました^^
ダイハツ タントカスタム たんと (ダイハツ タントカスタム)
お嬢の車です♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation