• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月20日

来年度のイベント(オフ会)構想を…

来年度のイベント(オフ会)構想を… 来年度のオフ会の事について色々と計画段階の状態ですが、とりあえず書いていきたいと思います。


でも、この私の考えている企画は何しろまだ一人で考えている段階なので実現できるかは分からないですし、少しでも、集まって頂ける方々が「楽しかった、来て良かった」と思えるようなプチイベント的な事をしていきたいとも初めての事ながら思っております。
完全に私の実費で赤字ですが、このイベントで皆さんが喜んでくれるならお金使う価値もあるのかなとは思っております。
何せ来年1回だけの事なので…(^^)

何にせよ、これを実現させようと思うと周りの協力者が6人ぐらいは必要になっていきます。
まずその協力者がいない事には私だけでは全く動けません。
このブログを読んで協力してやってもいいという方がいらっしゃいましたら是非とも協力して頂けたらと思います。
協力というのはまず、司会補助一人と誘導係3人、出入り口で料金貰う代わりにビンゴカードと粗品渡す人一人です。


とりあえず私のコンセプトを書いていきたいと思います。
場所の確保は産業会館の屋外展示場の駐車場を借りようと思っています。(因みに既に使用許可はいつでも取れる状態には連絡してあります)

まずは駐車場入口…車高短車でも入れるか場所見てきました。そこはまず裏手側の駐車場ならまだ何とか大丈夫だと思います。

8号側の裏手駐車場から車を出入りして頂き、出入り口で車1台につき1000円頂きたいと思っております(場所代とビンゴ、粗品等)それと引き換えに粗品のお菓子とビンゴカードをお渡ししようと思ってます。

後、産業会館という立地条件のいい場所ですので、何かしら車会社のイベント等がされている事もあり、一般の方々も沢山いらっしゃる場所ですので、最低限のマナーや、展示場に入る際に一度車を搬入したら最後まで極力車を出さないで頂けたらと思ってはおります。



裏手駐車場


車を止めるにしても150台は収容可能です。
昨日、産業会館のトヨタのイベントを見てきました、そしたらトヨタさんも150台車を展示しているとの事でした。




150台展示してもまだスペースの余裕があるみたいです(^^)




こちらも私の単なる思いつきでビンゴが出来たらと思っています。
今の所、女の人が喜びそうな可愛い雑貨↓(既に購入済み)




後は男の人が好みそうなお酒等を来年までに少しずつ集めていこうと思ってはおります。



何せこういった大きなイベント素人の私くしですので流れもスムーズに開催出来る、出来ないはまだ分からないですが、極力開催出来る方向に持っていけたらと思っております。
もし開催できましたら至らない事も多々あると思いますが皆さんで色々とフォローして頂けたらと思いますm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/20 10:24:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ディーラーさんと打ち合わせ
次元小次郎さん

大切なのは行動
ターボ2018さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2015年12月20日 17:58
大きいオフ会になりそうですね

無事 成功する事を祈ってます

でも 無理は駄目ですよ〜
まずは協力者 集めですね
コメントへの返答
2015年12月20日 18:06
サッチ~さんコメントありがとうございますm(__)m

多少は大きいオフ会にしたいのですが、今の所は誰も私が女だからか協力してくださる方は同じ県内の方では一人しかいないのが今の現状です(>_<)

正直一人の協力者では中々実現出来ないので難しいかもしれないので諦める方向でしかなさそうなので、無理だとわかったらもう私がオフ会を開く事は二度とないと思っています(^^)
2015年12月20日 20:12
こんばんは。

参加します。

レクサス全国オフの運営を経験してますので、
アドバイスしますよ!
コメントへの返答
2015年12月20日 20:26
そんな事言ってくれるのしゃもっちさんぐらいです( ;∀;)

しゃもっちさんが福井だったら良かったのに( ;∀;)

福井の方では(つきたんさん)か県外の方では(1312さん)以外はまだ今の所協力してくれようとはしてくれないみたいです(>_<)
一番私の中で難しいのは司会進行なので(>_<)

とりあえず色々と自分なりにこれから先を色々と考えてはみますm(__)m
2015年12月20日 22:33
奥田さんと言う最高に親切で頼りがいのある人がいるやん(笑)

リアルに奥田さんが居なければRKオフも5年もやってないわ(*^^*)


コメントへの返答
2015年12月20日 22:40
前やんコメント、アドバイスありがとう(^^)

奥田さんにも勿論頼んでしまうかも(о´∀`о)

因みに奥田さんの周りの人に司会進行手伝ってもらう事にしました(^^)

流石に最初だから色々と不安な面も沢山あるし、どこまで出来るかは分からないけれど…(>_<)
RKの時を参考にさせてもらえたらと思ってはいます(*´ω`*)
2015年12月20日 23:02
この前はお疲れ様~(*^ー^)ノ♪
あまり話出来なかったけどね(^w^)
このオフ会楽しそうだから日にちあえばチームのメンバーとかで手伝いに行きたいけど産業会館の裏に交通機動隊本部あるからウチの車ら完全アウトだわ~(´д`|||)
コメントへの返答
2015年12月20日 23:12
お疲れ様です(^^)

確かに機動隊あるんですが、悪い事してるわけではないので大丈夫だと思うんですよね(^^)
ちゃんと場所の許可も取りますし(^^)
8号裏から入って展示場の一番後ろの方に誘導させて止めてしまえばまず車は見えないと思うので、きっと大丈夫だと思います(^^)
ナンバーカバーしてイベントっぽくしちゃう方が逆に目立たないし、いいかもしれませんよ(*´ω`*)
2015年12月20日 23:17
格好イイぜッ‼︎

大成功の報告ブログを楽しみにしているよッ‼︎
コメントへの返答
2015年12月20日 23:23
SHOIちゃん、そう言ってくれてありがとう(*´ω`*)

でも、全然かっこよくないよ(>_<)
なんせまだ実際に実現してはないから(´Д`|||)
本当言うと怖さと不安で押し潰されそうな私です(>_<)

本当に色々と大丈夫かな?ってしか不安で仕方ない( ;∀;)
2015年12月21日 23:40
とても楽しそうなイベが地元福井で行われるかもしれないということにとてもテンション上がってます!(* ̄∀ ̄)
必ず参加しますね!!

福井在住でしたら協力するのですが....
コメントへの返答
2015年12月22日 21:19
ゆっくんさんも地元は福井ですもんね(^^)

でも、こっちにいないのが残念すぎます(>_<)
地元にいたら間違いなく手伝ってもらってました(笑)

後、有難い事に男の子達が手伝います。って言ってくださる方が凄く沢山いてくれてるので、何とかなりそうです(^^)
2015年12月22日 0:32
お疲れ様です٩(๑´3`๑)۶

福井人なので手伝える所なら手伝います!ファラオ

予定が合えばですが。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2015年12月22日 21:23
お疲れ様です(^^)

有難う(*´∀`)そのお言葉がかなり嬉しいです(о´∀`о)
因みに今は5月8日(日)です(^^)

後、当日はまだ分からないですが、ひょっとしたら◯ディメのブースと車も並ぶかもしれませんよ( ´∀`)σ)∀`)アハハハハハ

メイビー(笑)( ´∀`)σ)∀`)
2015年12月22日 21:04
お疲れ様です(*´∀`*)

私も何かできることがあれば手伝いますよ♪

みんなが楽しめるいいイベントになるといいですね(^ω^)

当日は有給利用して参加しようかなと思ってます🎵p(^-^)q
コメントへの返答
2015年12月22日 21:33
お疲れ様です(^^)

皆の協力が本当に有難いです(*´∀`)
当日はまた何かしらお願いする事があるかもしれないので、その際はまた宜しくお願い致します(^^)

楽しめるイベントにしたいですね(о´∀`о)
因みに5月8(日)に予定変更してもらいました。

当日は中々普通は展示出来ない所なので楽しんで頂けたらと思います(*´∀`)
2015年12月23日 13:27
こんにちは
なにやら楽しそうなイベントになりそうですね
私も以前に200台規模のイベントを開催した経験がありましてf^_^;)
何かのお役に立てばお手伝いさせていただきますよ
誘導棒が何本か家に転がってますんで
使ってやってくださいませ(o^^o)
コメントへの返答
2015年12月23日 14:01
Takeboww'sさんありがとうございます(^^)

そのお言葉心強いです(*´ω`*)
遠方から来て下さるので、当日は楽しんで頂けたらと思っております(о´∀`о)

誘導棒の件ですが、また住所等をメッセージにてお教え致しますので、郵送で着払いで送って頂けたら助かります(*´ω`*)

プロフィール

「車購入しました❤️ http://cvw.jp/b/885211/41054163/
何シテル?   02/03 15:18
中3から車に目覚めて以来、根っからの車バカです(笑)(;^_^A 高校入ってからは友達等が彼氏欲しいね~(∩´∀`∩)って言っていた中、アタスだけ車欲しいな~...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
26年12月21日 レクサスCPO福井にて試乗車を契約 27年1月24日 納車 GS ...
日産 フェアレディZ ロードスター 日産 フェアレディZ ロードスター
この車は悪い車じゃなく、むしろいい車ですが私にはちょっと違いました。でもこの車に携わって ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
免許取り立ての頃、安かったからと親が買ってくれて初めて乗った車でした。ATでしたけど初心 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
もう今はなき元シルビア(´;ω;`) 下手なりに頑張ってた頃です、懐かしい(笑) 覚えて ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation