• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月01日

しゃけ~ん対策

こんにちわ

今日は、朝からしゃけ~ん対策をやってきました。

お手伝いさんは、おーに君です(^v^)


こちらのヘッドライト(車検うけてるとこから、心配だから交換してっていわれたので(;^ω^))



ヘッドライト交換後






途中経過は・・・あんま撮ってない(;^ω^)


バンパーはずして~
あっ、あんぱんまんのシートに誰かきづくかな(*^_^*)



ヘッドライトもはずして、すっきり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



ヘッドライト付け直して



はい、完成です。



作業後は、恒例となりつつある???
ずんどう屋へラーメン食いにいってきました。

実は、昼に食べたのにまだ、苦しい(;^ω^)


そのあとは、車検やってもらってるとこに見積もりに・・・



安いの?高いの?わかんない(;^ω^)

今回は、車検と一緒に、ガラスコーティング(クリスタルキーパー)をやってもらう予定です。

どんな仕上がりになるのか楽しみだなぁ~
スト君が綺麗になってくれるのは、うれしいなぁ~(*^_^*)




見積もりやってもらって、一度家に戻ったのですが、
今は、牡蠣シーズンで車いっぱいで、いつも止めてるところに止めれないΣ(゚д゚lll)ガーン

ってことで、時間つぶしに出かけることに、
ほんとは、買う予定はなかったけど・・・


買っちゃった(;^ω^)
ゲーミングマウスを

マウスってよく壊れちゃうので、ちょっとは耐久性にすぐれてるから
試しにゲーミングマウスを(*^_^*)

これで、すぐ壊れたら、僕の使い方が悪いのか???(つд⊂)エーン


そんなこんなで、今日一日いろいろと楽しかったなぁ~


最後に、お手伝いしてくれたおーに君ありがとう(^v^)
また、車検後もよろしくねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ




ブログ一覧 | メンテナンス | 日記
Posted at 2013/12/01 16:59:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初代 カリーナ
鏑木モータースさん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

美味い味 739
ライト パープルさん

那須ドラ①
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2013年12月1日 17:52
お疲れ様です( ̄▽ ̄)

今度はやはりジャッキアップしてしましょう(; ̄ェ ̄)
この車高とはいえ、潜りにくいです…
コメントへの返答
2013年12月1日 19:59
お疲れさまでした<(_ _)>

次回は、ジャッキアップしましょう^_^;

作業大変やもんね(◎-◎;)
2013年12月1日 18:09
こんばんは♪

カスタマイズしてるのは車検の時が大変なんですが
それが また楽しかったりしませんか?
皆さんとワイワイ言いながら・・・!
コメントへの返答
2013年12月1日 20:01
こんばんは

いやぁ~、楽しいです(≧∇≦)b
作業は、大変ですが^_^;
2013年12月1日 18:24
コーティング込みでその値段ですか??

安いかも…(^^)
コメントへの返答
2013年12月1日 20:07
こんばんは

安いですか(ゝω・)

コーティングじたいは、二万くらいのやつですけどね^_^;
2013年12月1日 19:53
初めましてakiraさんとこから来ました。コメント失礼します。

私も今日ストリーム(RN3・前期)をD車検に出しましたが、重整備を除いた金額がかなり近いので、もしコーティング込みなら安いかもですね(^^)
コメントへの返答
2013年12月1日 20:13
はじめまして、コメントありがとうございます(^o^)

やっぱり安いですか(ゝω・)

元々は、コーティングは考えてなかったんですが、
コーティング込みやったら、なんぼ??って
だしてもらったら、この値段だったので
まぁいっかぁって思っちゃいました(≧∇≦)b
2013年12月1日 22:16
ヘッドライト、何がいけなかったんですか?
コメントへの返答
2013年12月2日 7:35
車検とおるか判断できないので、安全策としてかえといてって^_^;

とおらなかったら、いろいろ付け替えがめんどうなので(。>ω<。)

そのままつけかえたら、OKではなく、ヘッドライトの部品(バラスト等)を移植しないとだめなんで(T_T)
2013年12月1日 23:00
安いと思います!!!
りょうさんも書かれてますが
ヘッドライトは何がいけないんです??

ゲーミングマウス良さげですね
コメントへの返答
2013年12月2日 7:37
車検代安いんですね(ゝω・)

ヘッドライトの件は、↑を(。>ω<。)


ゲーミングマウスは初でしたが、結構持ちやすくいい感じでした(^ー^)

プロフィール

「今回はじめてきたけど、すごいよかった(^_^)b@いけ★7788 」
何シテル?   09/05 17:04
@やっす~です。よろしくお願いします。 バイクを乗っていたころから、ホンダ車オンリーのホンダマニアでございます。 現在は、ストリーム【RN3(後期)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
中古で既に、12万㌔走行してますが、前車同様いけるとこまで走らせます。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ファミリーカーなんで、あんまり弄れませんが壊れるまで乗るつもりです。 祝20万㌔突破♪ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation