• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月12日

クルマの一人病みって。゚(゚´Д`゚)゚。

クルマの一人病みって。゚(゚´Д`゚)゚。






軽バンの車検証とステッカー届いた


軽の車検証はデカいままなんや

普通車は小さくなったのに





ランクルの張り付け箇所はまだ真ん中



軽バンのテールも




元に戻した




最近ちょっと気になることが




ランクルにレーダー取り付ける際はOBDⅡコネクターは用意したんやけど
不具合の噂を耳にしたりしてたので取りやめましたが

TV・ナビキャンセラーでも不具合が出るいう上の動画

今の所問題は起きてませんが

取り外したほうがいいんかなぁ


悩んでます


皆さんはどう思いますか


では呑んで寝まする



動画問題あれば削除します
ブログ一覧 | 徒然に・・・ | 日記
Posted at 2023/11/12 20:26:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

軽バン車検見積り
平原151改改め大陸東横綱(仮)さん

スナップオンの謎
su-giさん

デカバン車検完了
34ブラザーさん

軽バン スズキ エブリイ ミニカー
taka.cvさん

商用バンの変遷
毛毛さん

サヨナラアルトバン
@河童さん

この記事へのコメント

2023年11月13日 18:13
こんばんは。
ご無沙汰しております(^^。
最新の第三世代コンピューター使用の300は全信号をCPUが見ていると思われますので、疑似的に(物理的に)ではありますが信号を消してるTVキャンセラーは使用しない方がいい様に思いました(^^;。
今は大丈夫でしょうが、今後CUPのアップデート等行われた場合SAFEモードに入ってしまったりする可能性が有る様に感じます。
CAN通信に影響与える様な機器は第三世代コンピュータ積んだ車両には付けない方がいいのかもですね(^^;。(メーカー技術者でも解決方法が判らないとか言ってるのには驚きでしか無いですが…(^^;。)
コメントへの返答
2023年11月13日 20:33
こんばんは
こちらこそご無沙汰しております
ワタクシも概ねその様な認識ですが
もう一つ心配なのが社外セキュリティです

3世代canがどう言うものかもわからないので
なんとも言えないです

あと、多分ディーラーでも納車時に着けたりしてそうなんで
明日ディーラーマンに聞いてみようかと思っております

プロフィール

「[整備] #ランドクルーザー300 純正マフラー サビ落とし 錆止め 保管 https://minkara.carview.co.jp/userid/888021/car/3435637/7803194/note.aspx
何シテル?   05/20 19:52
ランドクルーザー平原150改め、 平原151改改め、 (仮)です。よろしくお願いします。 このたびとうとうランクルを手に入れました。 ボ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー300 トヨタ ランドクルーザー300
ようやく 納車されました
トヨタ ピクシスバン ピクトレー (トヨタ ピクシスバン)
初のKカーです。 ピクシスバンのステッカーは すぐにはがしたので 今はありません ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
またまたコレも 年式間違ってるかも・・・ ミニバンなのに ラグジーで 速かった。 ち ...
日産 テラノ 日産 テラノ
就職したときに 買いました。 親ローンで・・・。 キセノンランプが良かった。 コレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation