• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月18日

デビュー(@゚▽゚@)

デビュー(@゚▽゚@) ぉはにょんす(@゚▽゚@)



タイトル通り

成人デビュー★〃


ぢあなくて…


スマホデビューしましたょ(o>ω<o)



最初1ヶ月かかるとかいよったのに1週間もかからずキター(-ω-)w



今日データとか移して今日夜くらいから使います(^^)d


スマホ使いやすいかねΣ(´□`;)

どぉかね(><)


まあ慣れるよね(-ω-)


まあネタがないのでまた次ゎスマホで更新します(@゚▽゚@)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/07/18 09:35:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車イイね!28000件と定期便の ...
良郎さん

大阪舞洲シーサイドパーク・ネモフィ ...
FLAT4さん

ワンコとお散歩🚶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

GWは外出しないので洗車💦
音速の猛虎さん

スーパーGT 2024 Rd2 富 ...
yukijirouさん

お出かけ前に洗車したい! でも時間 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011年7月18日 10:56
オレも今スマホ注文してますよあっかんべーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

たぶんオレ使いこなせない泣き顔失恋ワラワラ
コメントへの返答
2011年7月19日 21:29
どの機種注文してるんですか (*「・ω・)?

実希も全然使いこなせないてす o(;>△<)o
2011年7月18日 12:00
オイラまだ使いこなせてないです…(゚◇゚)ガーン
コメントへの返答
2011年7月19日 21:30
スマホまぢ難しいですよね ∑(´Д`;)
2011年7月18日 12:14
おぢさんなおいらには理解不能やからまだ普通のに機種変しようか悩み中( ̄○ ̄;)
コメントへの返答
2011年7月19日 21:32
慣れないうちゎ普通のがいいってみんな言いますよね
2011年7月18日 12:21
今の携帯あと1年我慢してスマホにしまーす(;´∩`)


みんながスマホに代わっていくから置いていかれる!(笑)
コメントへの返答
2011年7月19日 21:33
実希1年たってなかったけど機種変しちゃいましたあ (*´ω`*)
2011年7月18日 12:54
スマホキターヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


シャッター音消すアプリ使って盗撮し放題でにょんすよ
(*´艸`)


フリック入力慣れたらメール打つの早くなるよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
コメントへの返答
2011年7月19日 21:39
来ましたよ ∑(*´∀`*)




シャッター音消すアプリ早く取って仕返しします (*゚∀゚)=3


フリックてなんですか o(;>△<)o?
2011年7月18日 14:53
ぴったんから教われば大丈夫でにょんすようれしい顔手(パー)
コメントへの返答
2011年7月19日 21:42
ピッたんに教えてもらったでにょんす ヽ(゚∀゚)ノ
2011年7月18日 16:53
スマホーいいですねexclamation×2わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年7月19日 21:43
まだ使いにくいけど変えて良かったです (*´ω`*)
2011年7月18日 21:00
半年前からiPhoneですが未だメール打つのに慣れません(;´Д`A
コメントへの返答
2011年7月19日 21:45
実希爪か長すぎて打ちにくいし間違えまくります (;´Д⊂)
2011年7月18日 23:31
スマホ慣れるまで時間かかるみたいですょねヽ(・ω・*)ノ
コメントへの返答
2011年7月19日 21:47
慣れるまで時間かかりそぅです (*´σー`)
2011年7月19日 12:08
もう少しでジョンサンもスマホー♪

ドコモにモデルチェンジする(^^)
コメントへの返答
2011年7月19日 21:48
スマホにするんぢぁ? │・ω・`)
DOCOMOの何にするん? φ(・ω・`)
2011年7月19日 23:20
sonyさんの
新しいスマホにょんすよ!

わったんを意識ww


アドレス考えチュー♪
コメントへの返答
2011年7月23日 4:37
ぢゃあ実希とオソロぢあん(^з^)-☆
アドレスゎジョンサンぢあろφ(゜゜)ノ゜w

プロフィール

「昼職してて
頭強打して大量出血(*_*)」
何シテル?   06/03 11:11
L175sのムーヴカスタム乗ってます 車種関係なく車好きゎ絡みぉ願ぃします(´∀`) 打倒エアサス 激アツ車高調魂 Ek...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
使い方わかんないけどょろしくぉ願ぃします(><)
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
(*´∀`*)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation