• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月31日

DSU最強車決定戦!

DSU最強車決定戦! お久しぶりです ヽ( ゚д゚ )ノ

放置スミマセン つД`)


今日ゎ最強車決定戦来てるんですが、



レベル高すぎますわっ (;д;)



台数多くてレベル高すぎなのに、トロフィー4本てヽ(;´Д`)ノ



無理です(/_;)/~~



表彰式までまだ時間あるけど…




もう諦めてます (。-д-。)ゞ



まあ色んな人たちと絡んだりワイワイしたりできてるからいっか★(笑)



でゎ暇更新でした (*´∀`*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/31 13:11:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWは外出しないので洗車💦
音速の猛虎さん

朝イチバケツ手抜き洗車〰️♪
kuta55さん

朝ご飯🥖
sa-msさん

【知ってましたか?-某記事抜粋-】 ...
ぽにょっちさん

4月18日の夜は4品 ...
どんみみさん

不本意ながら…
AOGM(平間)さん

この記事へのコメント

2011年7月31日 13:14
暑いけど楽しんでください


熱中症には気をつけて
コメントへの返答
2011年8月3日 0:38
暑かったですが楽しかったです (*/∀\*)
2011年7月31日 13:26
諦めず頑張ってください(⌒0⌒)/~~
アワードとれるといいですね(*^^*)
コメントへの返答
2011年8月3日 0:40
なんとか受賞出来て良かったです (*´σー`)
2011年7月31日 14:11
初コメで、ブラボー大ちゃんです(;^_^A



僕も来ているよ、まだまだ分からないし、最後まで諦めないでね\(^O^)/



めっちゃ暑いので倒れないように気を付けてくださいよm(__)m
コメントへの返答
2011年8月3日 0:42
お疲れ様でした★

本間暑かったですね (*´つω・。)

諦めてたけどなんとかとれてよかったです★
初米ありがとぉございます!
2011年7月31日 14:47
暑いですが!
頑張って下さいね(T-T)

僕わ!仕事で!いけないですが。

次わ交流宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2011年8月3日 0:44
仕事だったんですね ヽ(;´Д`)ノ

次ゎ是非交流絡みお願いします★
2011年7月31日 15:00
どぅexclamation&question

どぅexclamation&question
コメントへの返答
2011年8月3日 0:44
とったでぃ ∑(゚∀゚ノ)ノ
2011年7月31日 16:49
勝ったぁ?うれしい顔ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年8月3日 0:45
3位とりましたあ (*´∀`*)
2011年7月31日 17:31
楽しみやなぁ♪・・・どーなんやろ♪
コメントへの返答
2011年8月3日 0:46
なんとか受賞できました (*^ ^*)
2011年7月31日 17:35
今日はありがとう~‥流石DSU(◎o◎)な車いっぱいやったね~テント下で涼ませてくれてありがとうね~又交流宜しくお願いしますね‥
コメントへの返答
2011年8月3日 0:47
こちらこそまた是非交流お願いしますね(^_^)/
2011年7月31日 19:05
結果ゎどうでしたexclamation&questionほっとした顔ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年8月3日 0:48
3位頂きました (゜∀゜)
2011年7月31日 21:03
画像は・・・けいこちゃんだけでいいです(爆)
お疲れ様^^おめでとう♪
コメントへの返答
2011年8月3日 0:49
実希てぃー今度からモザイクしときます ( =x=)わら

ありがとぉございます!
2011年7月31日 22:24
今日もスキップ動画いただきましたww
コメントへの返答
2011年8月3日 0:51
頂かれましたっ ∑(゚Д゚)
次こそ最強のスキップ見せます CнЦ!! ☆-(・ω・`。)
2011年8月1日 16:40
あの忙しい中で書いてたなんてビックリげっそりexclamation&question

ほんと楽しかったねうれしい顔

二人がいると楽しさ倍増ですウィンク指でOK
コメントへの返答
2011年8月3日 0:53
むちゃ楽しかったです (*/∀\*)

そお言って頂けると嬉しいです♪
2011年8月2日 21:26
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

ムーブバッチリ拝ませてもらいました(笑

すげーかっこよかったです(笑

男前すぎて、本当に女性オーナーかなぁっておもうぐらい(笑

何回か見に行ったんですけど、美人のオーナー様とお会いできなかったのが、ホンマに残念・・・・

次は、会いたいです(´>∀<`)ゝ))
コメントへの返答
2011年8月3日 0:55
そんな誉めてもらえて光栄です♪

なにもでませんよ(笑)

美人だなんてっ♪

あたしも絡めなくてとても残念です(/_;)/~~

またどこかでお会いしたいです♪

プロフィール

「昼職してて
頭強打して大量出血(*_*)」
何シテル?   06/03 11:11
L175sのムーヴカスタム乗ってます 車種関係なく車好きゎ絡みぉ願ぃします(´∀`) 打倒エアサス 激アツ車高調魂 Ek...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
使い方わかんないけどょろしくぉ願ぃします(><)
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
(*´∀`*)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation