車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月24日 イイね!
風呂無し生活10日目(^_^;)先々週、電気温水器がご臨終されて10日経ちました。

当初は修理しようかと考えていたのですが、東芝さんは電気温水器事業からは8年くらい前に撤退されているようで、今後のことも考えエコキュートに買い換えることに。

お湯が出なくなった夜、水風呂にしたら死にそう(笑)になったので、以降は鍋で湧かしたお湯をポリタンクに入れてカラスの行水の日々。(^_^;)
そしてここ数日は、銭湯さんのご厄介に。


本日の交換工事で、ようやく家で暖かい湯船に浸かれる日々が戻ってきます。\(≧▽≦)/
でも今回の買い換えで諭吉さんが40数人ほど団体で旅立ってしまいました。
あ~これだけあればD5のリフトアップできたよなぁ~。 ( ̄□ ̄;)
Posted at 2017/04/24 14:29:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他もろもろ | 日記
2017年04月22日 イイね!
デリカD:5 特別仕様車 「 ACTIVE GEAR 」 みん友さんのアクアランサーさんのブログでも紹介されていますが、三菱からD:5の特別仕様車が発売されるようですね。

Dに行って購入できるパーツがあるか確認してこようかなぁ。

個人的には「サイドピンストライプ+デリカD:5イラストデカール」がほしいです。(*^-^*)

Posted at 2017/04/22 08:42:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマのこと | 日記
2017年04月16日 イイね!
東北アウトランダー・RVRオーナーズオフが茨城で開催されます毎回、開催県を変えつつユル~ク行っている「東北アウトランダー・RVRオーナーズオフ 2nd season」ですが、今回は東北を出て茨城県大洗での開催となるようです。

大洗と言えばガルパンの聖地!...ということで、戦車の写真(といってもホンモノじゃないけど)をペタリ。(*^-^*)

 開催日   2017年05月21日
 開催場所 大洗リゾートアウトレット



アウトランダー・RVRオーナーズオフ...と名乗ってますが、σ(^_^)はD5だし、ミツビシ以外の車種も参加したこともあるし、で自由ですので、ご興味のある方、お暇な方はご参加ください。
Posted at 2017/04/16 16:03:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマのこと | 日記
2017年04月15日 イイね!
弄りプチオフ今日はおんせんさん作製アイテムを取り付けて貰いに「みちのく湖畔公園」まで行ってきました。

ヤボ用を済ませてから現地に着くと、おんせんさん、ちょさんが着いていらっしゃってました。

お天気はたま~に雨がパラツク微妙な天気。(^_^;)

アイテム取り付け...と言っても、おんせんさんにお任せ状態という他力本願モード(笑)。いつもスミマセン。

その間、ちょさんのお子様(ちょ子ちゃん)とお花摘みに出かけてました。



摘んだお花でフラワーアレンジメント(笑)



おんせんさん手際良くどんどん作業を進めていってます。



何やかんやで無事、本日の作業終了。いろいろとお世話になりました。
雨もひどくならずに良かったです。
少し肌寒い日でしたので、ちょ子ちゃん風邪ひかないように注意してくださいね。
あ、ちょさんは風邪ひいてもいいですよ~(笑)

おんせんさん、ちょさん今日はありがとうございました。(*^-^*)
Posted at 2017/04/15 20:12:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマのこと | 日記
2017年04月08日 イイね!
タイヤ交換さすがにもう雪は降らないだろ~ということで、夏タイヤへと交換しました。(*^-^*)

また賑やかなロードノイズとお付き合いする日々のスタートです。(笑)

こんな五月蠅かったかしら?(^_^;)

スタッドレスは次のシーズン履いたら買い換えですね。

そのときはホイールも合わせて新調したいなぁ~。
Posted at 2017/04/08 21:31:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマのこと | 日記
プロフィール
「風呂無し生活10日目(^_^;) http://cvw.jp/b/889786/39660377/
何シテル?   04/24 14:29
RVRからデリカに変更となりました。 皆さんのお車を参考にしていきたいと思います。 よろしくです。m(_ _)mペコリ
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
BLACK CASTERさんのマツダ プレマシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/29 12:34:10
不明 ナンバーステー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 18:52:16
車検の代車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/14 19:42:07
お友達
いろいろと情報交換などさせてください。
不慣れな点ありますが、よろしくお願いします。
141 人のお友達がいます
軍曹’軍曹’ * big190big190 *
SAKUASAKUA * デリスターデリスター *
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 ディーゴ☆ディーゴ☆ *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
念願叶って憧れのデリカD:5オーナーとなることができました。 これから皆さんのお車を参考 ...
三菱 RVR 三菱 RVR
三菱車としては4台目です。 皆さんの情報を参考にさせていただきたいと思います。 よろし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.