こんばんはw
AMEです^^
札幌は雪がこんもり・・・・。。。。
道路は狭いは・・・
除雪で腰が痛いは・・・・
冬は好きじゃないです><
といってても仕方ないので、こちらをMy エスカレードに取り付けようとww
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SPRINT BOOSTER!
これは何かというと、
電子制御装置のスロットル反応で生じるアクセルレスポンスの低下を解消!
自動車の「電子制御装置」は、アクセルペダルの踏み具合を電気信号として制御する技術です。しかし、発進時のアクセルペダルのもたつきやアクセルレスポンスの低下といった事も生じるのが現状です。あなたの車にSPRINT BOOSTERを取り付けることで、アクセルペダルの不快感を驚異的に解消することができます。小排気量の車種はトルクフルな加速を実現し、大排気量の車種は抑制されたエンジンパワーをフルに発揮することができます。是非快適なドライビングを体感してみてください。
切換スイッチ搭載でドライブシーンに適した理想のレスポンスをお選びいただけます。 「スポーツドライビング」と「推奨ドライビング」の2モードを選択出来ます。OFFモードは通常ドライビングです。取り付けは本体をアクセルペダルのカプラーに接続するだけです。付属の切換スイッチは本体に接続した後、お好みの位置に両面テープで張り付けるだけです。
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SPRINT BOOSTER HPよりw
要するにコレをつけたら、レスポンスのいいクイックなエスカレードになるって話ですw
中身は
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こんな感じですw
取説は、
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平行品なので英語・・・。
絵を見て作業しようwww
まずは、エンジンを切ってドアをあけっぱで5分放置!
(見たいな事が書いてるっぽい)
一服して、時間が経過w
まずはアクセルペダルの根元を見ると、
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こんな感じになってます。
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ここにSPRINT BOOSTERを入れる感じですね。
(たぶん)
こちらのコネクターは、抜け防止のピン(グレーの部分)がついてます。
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マイナスドライバーを差し込むとグレーのピンが抜けます。
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コネクターを外します。
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SPRINT BOOSTERをコネクターにw
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車側に取り付けて、
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コネクターをさします。
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切り替えスイッチw
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これも差し込みます。
これで作業終了!!
さて!!
エンジンスタート!!!!
おや?
チェックランプやらなんやらが・・・・。
おかしいな。。。
とりあえず、アクセルを踏んでみると・・・・
なにも反応なし・・・・。。
診断機LAUNCH X431でチェックしてみると、
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やはりでてます。。。
一度SPRINT BOOSTERをはずして、エラーコードを消します。
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とりあえず、エラーコードは消しました。
っと、ここでやる気をうしないましたw
時間もあまりなかったのでwww
来週にでももう一度チャレンジしてみましょ(笑)
もしかして逆だったとかwww
では皆さん よい週末を^^
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エスカレード | 日記
Posted at
2014/01/25 19:46:03