• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月11日

みん友さんへお知らせ

みん友さんへお知らせ 毎度 見てくれてありがとうございます。

本日は2ヶ月おきに開催のB&Bモーニングクルーズへ仲間と出陣し、いつもより気合入れて撮影したのですが、画像をPCに転送できずで!

拙者の画像は全て旧式携帯で撮影しメール添付でPCに送っているのですが、PCのメール受信が一昨日から出来ないのです。

そんな訳で、今は投稿できませんが、復帰時には、相変わらぬご贔屓を

以後、出陣予定
25日 アメ車オーナーミーティング
1日  アメリカン サンデー
7日  台場deナイト
8日  大江戸フリージャム

よろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/08/11 22:24:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

く…つ…に見えた12万kmで🎶
カリカリCarrotさん

Whitney Houston - ...
kazoo zzさん

ロードスターにバケットシートを‼️
nobunobu33さん

変な旅館鬼怒川パークホテルズ
みぃ助の姉さん

トゥィンギー、6歳になりました(喜)
P.N.「32乗り」さん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

この記事へのコメント

2013年8月11日 22:28
こんばんは〜

オシャレな場所でオシャレなお尻の画像ですね(*^_^*)

次回もお会いできるのを楽しみにしておりますm(_ _)m
コメントへの返答
2013年8月12日 21:07
パレットタウンの屋上です。
キャデは、どうですか?次回は、中身のよ~く見せてください。
こちらこそ よろしくね
2013年8月11日 22:35
お疲れ様でございます。

次回のB&Bわ! 思っております。
で スーパーアメリカンサンデーと台場deナイト 予定してま~す
よろしくです!
コメントへの返答
2013年8月12日 21:10
ジムニー隊長 了解です。
では、次の再会はモテギでヨロシクです。
2013年8月11日 22:38
こんばんは!

大変ご無沙汰してます(汗

台場deナイトは行く予定です!!
コメントへの返答
2013年8月12日 21:12
最近RAMが増殖し、寂しい思いをしておりますので、台場へ是非
待ってますよ。
2013年8月11日 22:53
お疲れさま~

朝からチョ~暑かったですね!
もう、バテバテでしたよ・・・

水浴びした位、びしょびしょでしたよwww

25日は元気出して参加!!
コメントへの返答
2013年8月12日 21:16
お疲れさまでした。

しかし暑かった!帰宅後シートも洗濯です。

25日は、早朝に行って、昼前に出ましょう。
2013年8月11日 23:17
次回のB&Bには行ってみようと画策中です(^^ゞ

それとスーパーサンデーも…まだ家族に言ってないんですが…

コメントへの返答
2013年8月12日 21:19
B&B、ご一緒しませんか?

1日も合流しましょう?
それまで、家族サービスに励んでください。
2013年8月11日 23:43
親分!
エアコンレス仕様。 なんでつか?


             アメリカン。だ~
コメントへの返答
2013年8月12日 21:23
正確には、エアコンガスレス!

もう2~3年前からですが、窓全開がアメリカンなんです!?
2013年8月12日 7:58
エアコンレス・・・
さすが元走り屋さんです(笑

ステッカーありがとうございました♪


コメントへの返答
2013年8月12日 21:30
S30など昭和時代に鍛えてますから!
と強がり言ってますが、この強烈な暑さは、昭和には無かったような?

でも幸いに空いていて90分で帰宅できました。シャツもパンツもシートもビショビショですが!

ステッカー知ってる方は、喜んでいただき、嬉しいです。
2013年8月12日 9:37
暑い中、お疲れさまでした。
例の物はB&Bに間に合わせて製作してましたが
スーパーアメリカンサンデーか台場deナイトでヨロシクお願いします!
コメントへの返答
2013年8月12日 21:36
忙しい中、ありがとうございます。
25日か1日に楽しみにしています。

また、ミノさんにバーニーとか言われちゃいまして、プレイボーイの枠で何かしたくなりました。
2013年8月12日 11:02
バーニー親分・・・(汗) お疲れ様です~

昨日は、暑い中 
エアコンもつけずに走る姿・・・

カッコよす(^^)
コメントへの返答
2013年8月12日 21:39
バーニーになっちゃいそうで(汗)

男気でしょ?

修理予定ありませんから・・・
2013年8月12日 12:55

ご無沙汰です‼

25日仕事もしくは夏バテしてなければ参加予定なのでよろしくです😍🎶わら
コメントへの返答
2013年8月12日 21:42
おっ!幸せそうなオーラが!

自己管理を徹底して25日は、必ずお会いしましょう。

ヨロシクね
2013年8月12日 17:12
いろいろお邪魔したいイベントはあるのですが、なかなかナンバーがつくまでには至りません。。。

この気温のなかをエアコンレスで走っておられるのですか?
すごい!
コメントへの返答
2013年8月12日 21:47
いろいろお持ちで!しかも憧れの車達で、いつも拝見しています。

なかなかナンバーつかないのも承知です。

いつも早朝・深夜の出動が多くて、修理が後回しになっています。
今回は、参りました!
2013年8月14日 8:42
おはようございます!

B&B、行ってみたかったのですが関東に居ませんので・・・
次回は宜しくお願いします!

1日  アメリカン サンデー
7日  台場deナイト
上記も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2013年8月14日 22:05
1日、7日ヨロシク

エアコンとメールの因果関係はありませんが、どちらも駄目で参ってます。

千葉の港から、何処へ・・・?
船じゃないか!

プロフィール

「生存しています。 http://cvw.jp/b/893379/42013548/
何シテル?   10/01 21:00
S30から始まり速そうな車をそれなりに、いじりまくり、走りまくってましたが’85年に10年落ちのカマロに出会い、のんびり走っても楽しいV8の虜に!それからGM車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アメ車マガジン今月号発売中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/17 23:17:25
便利なE46の裏技をご紹介~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/21 19:34:14

愛車一覧

シボレー C-10 シボレー C-10
’68 
シボレー C-1500 シボレー C-1500
クルーキャブやエクステンドのような、迫力は有りませんが、レギュラーショートのスタイルに3 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
最新型に乗り換えた上司から、払い下げ 世間では、古いE46だが、以前E21に乗っていた ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
上司からの払い下げ V8なんです。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation