• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月30日

房総Cruise

房総Cruise 行ってきました房総半島






06:00 未だ空いてる海ほたるへ集合

次は外房で合流

南下しながら寄り道
似合わないけど御宿・月の砂漠記念館


小湊

こわいでしょ?

丸山・ローズマリー公園

似合わないでしょ!

花満開の千倉なのに、花より車の面々は、漁港の一角をお借りし
撮影会

予定通りに15:00白浜チェックイン

この後は、ホテル直行組も無事に合流し仮装大宴会が始まったのです。
内容は無事でないし・・・

2日目は、昨夜の悪行が天候からも見放され画像はこれだけ!

予定していた雑誌の取材は、延期かと検討しましたが、場所を海ほたるへ変更し決行しました。
悪天候の中、参加してくれた皆様、また2日間、お付き合いして頂きました、RESPECTさん・TORQUE ENJOYさん・T=STYLEさん ありがとうございました。

川越~アクアライン~東金~九十九里~南房総~館山~金谷~木更津~アクアライン~川越
約300マイル
使用燃料60L



ブログ一覧 | BURNING TRUCKS | 日記
Posted at 2014/03/30 23:01:54

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

頭痛デー💦
chishiruさん

今日は三人めし「フライングガーデン」
zx11momoさん

ロータスヨーロッパ、売買、情報求む ...
ヒロ桜井さん

ランドクルーザー70 車速ドアロッ ...
YOURSさん

今夜のツマミは〜😋👍
一時停止100%さん

喫茶店メシ
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2014年3月30日 23:23
Mino.bです。お疲れ様でした!
コメントへの返答
2014年3月31日 0:16
ミノBさん お疲れ様でした。撮影時の天候は残念でしたが、お付き合いありがとうございました。
今後共よろしくお願いします。
2014年3月30日 23:44
親分、お疲れさまです。
今回、不参加、
次回、ワンダー不参加です。
SCNは参加する予定ですので、ワタシのこと忘れないでくださいね!

こちらはこちらで旨いディナーしながら楽しく遊んでいました。

画面一番上
御三家代表が並びましたね!

明日は仕事さぼってマウントジーに引きこもりです。(笑)

コメントへの返答
2014年3月31日 0:27
Daytonaさん こんばんは
私も仕事都合でWLN不参加ですがSCNは、今のところ行けそうです。
って事は、ヒトミさんにお会いできるな!
昨年のSNCに通路を空けて並べたのを覚えてます。楽しみが増えました。

いつも旨いものばかりですが、今回は何を食べたのでしょう?マウジーも気になるなぁ~?
2014年3月31日 4:41
お疲れ様でした

天気には かないませんが!楽しい2日間でした

又 企画お願いします

エスカから出てきたオーナーさん 思わず オシッコちびりました!
コメントへの返答
2014年3月31日 21:26
お付き合いありがとうございました。
また悪天候の撮影時にはご足労いただきまして感謝します。

ケンユー君は宴会部長なのです。
私も浜八さんと出会った時と同じ感じでしょうか!
2014年3月31日 6:26
天気だけ残念でしたね。

1日お家で大人しくしてました。トノカバーが無いから、ボディカバーのベッドの部分に水が溜まっちゃって。対策はしてたけど、あの嵐では無意味。ずぶ濡れになりながら、水掻きしてました。
コメントへの返答
2014年3月31日 21:34
ピンクさんの所も酷かったですか!
私のCも、そろそろ老体ですのでカバーが気になります。よい対策を教えてください。

SCN 遊びに行きます。
2014年3月31日 7:59
おはようございます。

2日間有難う御座いました。

また企画宜しくお願いします。

次はSCNでお会いしましょう!!
コメントへの返答
2014年3月31日 21:40
悪天候でしたが、最後までありがとうございました。
こちらこそ、また機会あれば宜しくお願いします。
SCNはギャラリーですが遊びに行きます。
2014年3月31日 9:06
お疲れ様でした。

参加出来ず、申し訳御座いませんでした。
コメントへの返答
2014年3月31日 21:45
本当に残念でした。
でも仕事ですから仕方有りませんね。
組長は不在でしたが、リスペクトさんには、いろいろと協力して頂き、楽しく過ごせました。ありがとうございます。

今後共よろしくお願いします。
2014年3月31日 11:09
隊長お疲れ様です(*^^*ゞ

今回は都合がつかず、不参加でしたが次回は是非

皆様と戯れたいと思います(笑)
コメントへの返答
2014年3月31日 21:54
おやじさん コメントありがとうございます。

次回 機会がありましたらゆっくり戯れましょう。
タホ乗りが増えましたよ!
2014年3月31日 13:45
隊長!お疲れ様でした。

部署替えでイベント参加は絶望的な状態に、

幽霊隊員になりそうです~
コメントへの返答
2014年3月31日 22:02
お疲れ様です。

忙しそうでたいへんですが、お稼ぎください。
私も週末の休みは取りづらいので平日に何かしますか?
幽霊!大丈夫です。またよろしくお願いします。
2014年3月31日 17:57

こんにちは

1周年おめでとうございます。

2日間
お疲れ様でした。

お世話になりました。
m(__)m

参加させて頂き
有難うございました。

初日からいろいろと珍道中となりましたが(笑)
楽しかったです。

2日目は、あいにくの天候となりましたが
いい思い出になりました。

また
2周年・3周年・4周年・5周年・6周年・7周年・・・・(笑)
また
参加させてください。

よろしくお願い致します。

コメントへの返答
2014年3月31日 22:13
まだ1周年ですが、ありがとうございます。

朝から、いきなりの珍道中が始まりましたが、また機会があれば反省点を見直し、続けていけたらと思います。
また、その時もお付き合いして頂けたら幸いです。2日間ありがとうございました。
2014年3月31日 23:14
お疲れさまでした(^^ゞ
わが家も先ほど無事帰還いたしました♪
天候残念でしたが、子供たちもそれなりに楽しんでました!
またヨロシクお願いします(^o^)/
コメントへの返答
2014年4月1日 21:49
お疲れ様でした。
まるサンの大家族なら、何処へ行っても天候悪くても楽しそうな家族ですね!

今回は少しの間でしたが、遠路から参加していただきありがとうございました。
奥様にも宜しくお伝えください。イカ焼いてもらった思い出が・・・
2014年4月1日 21:14
お疲れ様です!!

せっかくの千葉県での開催ですが参加できずすいません。

月の砂漠、個人的に好きです(笑)
外房も回ったんですね!!

撮影は生憎の天気で残念でしたね・・・

また宜しくお願いします!!
コメントへの返答
2014年4月1日 22:00
欲張りまして、房総をほぼ一周廻ってきたのですが、撮影は、暴風雨でたいへんでした!
月の砂漠も画像では分かりませんが、風が強くて。

また機会がありましたら天候の良い時にお付き合いください。

プロフィール

「生存しています。 http://cvw.jp/b/893379/42013548/
何シテル?   10/01 21:00
S30から始まり速そうな車をそれなりに、いじりまくり、走りまくってましたが’85年に10年落ちのカマロに出会い、のんびり走っても楽しいV8の虜に!それからGM車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アメ車マガジン今月号発売中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/17 23:17:25
便利なE46の裏技をご紹介~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/21 19:34:14

愛車一覧

シボレー C-10 シボレー C-10
’68 
シボレー C-1500 シボレー C-1500
クルーキャブやエクステンドのような、迫力は有りませんが、レギュラーショートのスタイルに3 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
最新型に乗り換えた上司から、払い下げ 世間では、古いE46だが、以前E21に乗っていた ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
上司からの払い下げ V8なんです。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation