• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月04日

年の差なんて関係ないぜ

先々週になりますが、最近みん友になったスーパーカー好き高校生のGT by ENZOくんがとっても近所だったので遊んでもらいました。

スーパーカー好き少年にデロリアンがどう受け止められるのかちょっとドキドキでしたが、なんだか写真撮りまくって頂けて、喜んで頂けたご様子\(^o^)/
世代を超えて愛されるデロリアンって本当に素敵だなーと再認識しました。

流石に一回り以上離れてるんでどんな感じになるかなーと思ったんですが、流石はスーパーカー好き少年!
オッサンの相手には慣れた様子で絡みやすくて安心でした(笑)

いや、まぁ普段男子高校生と絡むなんて(女子も)ないですからねー、
でも好きな事話す時って年齢は関係ないですねー。
途中から全く年の差気にせずに話してました(笑)


と、まぁ撮影中のご様子を勝手に紹介。
(GT by ENZOくん写真勝手に載せてごめんねー、問題あったら言って下さい)


息抜きがてらまた遊びましょー( ´ ▽ ` )ノ
ブログ一覧
Posted at 2013/07/04 00:35:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【607の日特別企画】プジョー60 ...
Gentaさん

C26セレナファンベルト取替。
富山のかわさん

6/8 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

貴重は晴れの日☀️
mimori431さん

肉汁うどん
SUN SUNさん

これが写真...だと?
kakatoさん

この記事へのコメント

2013年7月4日 7:17
お久しぶりです。いつぞやは、超綺麗なデロリアンに座らせて頂きありがとうございました。うちの主治医のトコにもデロリアンが修理で入庫してました。
高校生のみんともさんなんてイイですね!
うちの長男は高校生になりましたが、車なんかは全く興味がなさそうですよ。よくドライブには連れて行ったんですがね〜。
コメントへの返答
2013年7月6日 22:50
都市部ではデロリアンのオーナーさんたくさんいるみたいですからねー。お陰様でまだ維持出来てます(`_´)ゞ
車好きになってくれないのは残念ですねー、でも免許とったら興味持つかもですからねー、お父さんとポルシェの影響を受けているはず!(笑)
2013年7月4日 14:28
こんにちは(^^)

先日名古屋へドライブに連れて行っ下さった浜松の方からこんなメールが来ました。


ホントのクルマ好きは、相手に対して、計算など全く無く、純粋に楽しみたい。年齢など関係無い。です。


高校生なのにたくさんのオーナーさんたちに優しくしていただいて本当に感謝してます!
自分のクルマを手に入れて皆さんと一緒に走れる日が待ち遠しいですo(^o^)o

こんなにスーパーカー好きな高校生は今の時代殆どいませんので、どうぞこれからも仲良くして下さいm(__)m
コメントへの返答
2013年7月6日 22:54
好きな事に年齢は関係ないねー。
GT by ENZOくんは落ち着いてると思うけどねf^_^;)

雑誌に取り上げられるくらいだからねー。
郷土の誇りです。

勉強も頑張ってねー。
2015年10月20日 22:52
はじめまして。
足跡からきました。
デロリアンが愛車なんて凄いですね。

1985年に映画が公開された3年後に、ドクとマーティが最初にタイムトラベルを実験したロケ地「Puente Hills Mall」の近所に仕事で半年間住むことになりました。

当時はJCpannyの入ったショッピングモールでしたが、今は違う店が入ってます。
そのJCpannyで買った服は今も捨てられずに残してあります。(笑)

同じ職場にいたマネージャーが「ロケをしていた時は夜中までタイヤの音がうるさかった・・・」と話していましたよ。
コメントへの返答
2015年10月20日 23:13
コメントありがとうございます。あそこのそばにお住まいだったんですねー。
確かに撮影は夜中みたいですからあれだけドリフトしてたらうるさいですよねー。
いつかロケ地に行ってみたいです!

プロフィール

「デロリアン取りに新幹線で豊橋へ向かいなう」
何シテル?   10/02 15:32
デロリアンに乗ってます。 車好きでもありますがどちらかと言うとバックトゥザフューチャーオタクです(笑 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

デロリアン DMC-12 デロリアン DMC-12
80年代からやってきた世界一有名なマイナー車です(笑) クラッチ重いです、ステアリング ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation