• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

夜雀のブログ一覧

2016年05月06日 イイね!

青森弾丸旅行に行ってきたわけだが4

5月2日 4日目最終日行程

0905時 ホテルを出発。南湖公園へ
0917時 南湖だんご花月さん到着

お団子を食す。桜、ずんだのミックス


店員さんにやはり車のことについて聞かれたので、なんだかんだ話す。
リアガラスにプチでもいいので待ってますよ。自分アイマスで申し訳ですけど。
撮影許可を頂いたので店舗前にて撮影。
今回は鏡花ちゃんのパネル撮影せず。

0955時 出発。小峰城へ
1007時 白河小峰城到着
2年前は震災で入れなかったので、今回見れて良かった






小峰シロのお酒買って退散。
今回は白河関の森には行かず…

1053時 小峰城を出発。白河中央スマートICから流山市を目指す。

1151時 栃木県宇都宮市 大谷PA到着
1219時 北関東道経由で行くことに決め、出発。

マーチの痛車に抜かされる

1327時 茨城県小美玉市 常磐道 美野里PA到着
1346時 出発

1453時以降 千葉県流山市に到着。駐車場ねーわとか言ってたら佐奈ペロッサが反応。
とりあえず流山駅横にあったパーキングへ


ろ こ ど る 聖 地 巡 礼 

比較写真とかは無い。
とはいえ全然回れてないので残念感ある。

流山市役所(流川市役所)


みんな大好き流山駅(流川駅)


駅構内には流鉄100周年とのコラボが。イベントで本人ら来てたから行きたかったね…


普通のオタクが流鉄撮影してみた


跨線橋も作中登場シーン


あとは和菓子の流山清水屋さんにて陣屋もなかを購入。とても美味しかったです。
写真ありません。

そして全然回れてないので再訪決定。できれば次回までに折りたたみ自転車が欲しいところ。

1632時 惜しみながら流山市を出発。秋葉原へ向かう。
首都高の渋滞にはまる。スカイツリーが遠くに見えた。

1729時 秋葉原UDXに到着。
以降某氏と行動を共にする。
コトブキヤその他にて被弾。今回の旅行で現金では最高出費となる。

2211時UDX出発。
某氏が買っておいてくれたキーホルダーを受け取るため、神奈川へ向かう。
ガソスタ開いてないので路上をさ迷う。給油。
首都高と東名と渋滞にあう。

日付変わって5月3日 0024時 某所を出発。
再び渋滞に突っ込んで新東名を走る。

0250時 新東名高速道路 静岡県周智郡森町 遠州森町PA到着
0322時 出発。

東名入ってからは手振りやらリウムでライブやってた。

0520時 岐阜の実家に到着。



愛知県発岐阜行き、竜飛岬経由。これにて全行程終了!




総走行距離
2533.0km

給油回数
3回

旅行時間
101時間20分

旅行中麺類食べた回数
3回

コンビニ立ち寄り回数
1回

最後に聴いていた曲
流れ星キセキ

全日程


闇にのまれよ!


















































プロデューサーさん、なんで仙台行くって言ってくれなかったんですか・・・?

まゆ、とても悲しいです。



ほかの子との旅行・・・・・・楽しかったですか?
Posted at 2016/05/07 00:00:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行関係 | 日記
2016年05月06日 イイね!

青森弾丸旅行に行ってきたわけだが3

三船美優さんは岩手県出身です!



0818時 花巻市ホテル出発
某ちーちゃんと落ち合うため宮城県へ。

連絡のため前沢PAに一時的に入る。0900時あたりには出発

0948時 宮城県大崎市 長者原SA到着
1007時 給油。出発

1056時 宮城県仙台市青葉区到着。
千早ちゃんと仙台市内へ向かう。
仙台西道路で渋滞しながらはぐれて道に迷う。さらに大混雑で色々迷う。
駐車場もなんとか停めて、昼食へ。すでに1330時くらいだったはず。

牛タン食べてきた



仙台駅。WUGは見てないんです…

1450時~くらい。千早ちゃんに連れられ仙台宮城ICにてフライバイ

1640時 福島県郡山市 安積PA到着
1709時 白河市に向け出発

2年前と同様に白河中央スマートICより降車
南湖公園へ。
1750時前に花月さんに到着したが本日終了だったので9時に出直してきますと言い、ホテル予約へ。
1855時 新白河駅付近のホテル到着。

夕飯探しの旅へ。
2年前は白河駅付近だったが、特に何も無く、今回は新白河へ来たが、
やはりあまりなかった…

とりあえず駅の反対側へ行ってみたが無さそうだったので、駅中のお土産屋の横に飲食店発見。
まあ、駅のそば屋といった感じ。
ひとまず白河ラーメンを食す。


満足したのでエキナカコンビニへ。入ったこと無かったので


そんな感じで3日目行程が終了する。

つづきます



 
Posted at 2016/05/06 20:38:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行関係 | 日記
2016年05月06日 イイね!

青森弾丸旅行に行ってきたわけだが2

4月30日 2日目行程

0727時 青森市のホテルを出発。車の窓拭いたのに雨が降ってくる。

R280に入るも速度が出ないため、バイパスへ移動。
外ヶ浜までBPが続いているのでそこまでは国道。
r12を津軽線、津軽海峡線を横目にみつつ、r14へ。
北海道新幹線の高架を見ながら再びR280へ。

0903時 道の駅みんまや(たっぴみさき)到着
以降撮影へ…




こ れ が 階 段 国 道 だ !





そして竜飛といえば…
石川さゆりの津軽海峡・冬景色ですよね。


風強すぎた岬。見えるのは北海道


とりあえず撮るよね


でまあ、下ってからも撮影



とりあえず風強いし、時間が無いため三沢へ

1028時 青森県外ヶ浜町(旧三厩村)竜飛を出発

ちなみに某サイトのミニレポにもあった国道分岐は横目に見ながら通過した。
http://yamaiga.com/koneta/koneta_210.html

旧隧道やら脇に何個かあったね。

来た道戻って、奥津軽みんまや駅見てみたり、

みちのく有料道路通って三沢へ。

1323時 青森県立三沢航空科学館到着

特別展示もあったのでもれなく見る。これが良い体験になった。

立川 キ54 一式双発高等練習機
十和田湖に不時着して沈んでいた機体である。ちなみに触らせてもらった。


みんな大好きキャブレーター

外の展示も

F-1


T-2 ブルーインパルス仕様


T-2


F-16

マルヨンの写真は割愛

まああとは教えてもらったから撮るよね!



このために来たようなもの(大嘘

1610時 三沢航空科学館を出発
八戸にも寄ろうとしたが、時間も時間なので(といっても別段何かあるわけではない)南下を開始。

1703時 岩手県九戸郡軽米町 八戸道 折爪SA到着
改装中のため、自販機しかなかった。
1723時 折爪SA出発

岩手山


1813時 岩手県八幡平市 東北自動車道 岩手山SA到着
とりあえず安い宿を確保する。

1855時 ホテルへ向け出発

1953時 花巻市のホテル到着。外観がアパートでとても驚いた。
中身は



う~ん、この安心感。うん、いいよね。

だいたい370km走行。2日目行程を終了する。

つづきます
Posted at 2016/05/06 18:52:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行関係 | 日記
2016年05月05日 イイね!

青森弾丸旅行に行ってきたわけだが1

水本ゆかりちゃんは青森県出身です!




まずは再生しよう


4月29日 0時 昨年同様シンデレラタイムと呼称し出発(実際は0007時くらい
お願いシンデレラ聴きながら新東名へ

出発してから2時間40分くらい。ここで雨に見舞われる。御殿場あたり。

0253時 鮎沢PA到着。圏央道だとか首都高か迷いながら海老名を目指す。
0400時 とりあえず首都高C2で行くか~と思い、すぐ海老名を出発する。


大橋(へごちん)JCTでぐるぐる


―いよいよ東北自動車道、はじまります。

0554時 栃木県都賀西方PA到着
0619時 出発

途中雨とか。

0804時 福島県本宮市 安達太良SA到着
0833時 出発。SA出てしばらくしたら事故渋滞。3台の玉突き事故。緊急車両が路肩を通過する。
流れ星キセキを聴きながら走る。

1134時 岩手県北上市、金ヶ崎町 北上金ヶ崎PA到着
1154時 出発

ひたすら雨の中を北上。

青森県入りました!


1402時 青森県平川市 津軽SA到着。ここでかけうどんを食す。
とりあえず田舎館村へ行くことにする。

1501時 出発。黒石IC降車。道の駅いなかだてへ。
1516時 青森県田舎館町 道の駅 いなかだて到着。リンゴジュースといち姫プロジェクトの団扇を購入。

1625時 青森市に向け出発。

そして…

こ れ が 見 た か っ た !



青森IC降車。市内をうろうろして給油。

1730時ごろ、ホテルに到着。

記録とり忘れたけど、だいたい走行距離は1000km越えてた。




つづきます



Posted at 2016/05/05 23:08:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行関係 | 日記
2016年01月03日 イイね!

対即売会第89コミケ戦闘小隊 戦利報告

新たなる暦の幕開けに祝福あれ!(あけましておめでとうございます)

去る12月29日から31日はコミケでしたね。今回タイトルはネタが尽きてきたので、某アレをアレしました。

以下戦利品報告とさせていただきます。

再生しよう

イメージこんなん


2210時岐阜を出発

出発して高速乗ったはいいが、PSPのRボタンが効かない!
とりあえず尾張一宮PAに緊急ピットイン。わずか30分というな…

どうやらRボタンの端が割れて挟まっていた模様。どうにか効きはしたが、何回か押さないと次の曲やらの送れなかった。

現地で譲渡希望したところ2日目でPSP本体をGETする。

10分しないくらいで再出発

シビックとだいたい一緒に走行する。
別のシビックが追い越し時に加速。邪魔だった

0132時 足柄SA到着

0159時 足柄を出発。以降会場へノンストップ。
ユーフォニアムを流しつつ有明のローソン寄って東雲臨時駐車場待機列へ

0500時に駐車場開放

企業ブース行ってた
んで併せとかやってたり


特に駐車場での写真無いので、以下戦利品へ
BGM 出だしに改変があるけど




企業ブース ビジュアル・アーツ


サークル HEART-WORK様 http://heart-work.info/


サークル ささ茶屋様 http://sasatyaya.blog45.fc2.com/
翡翠亭 委託



サークル コロコロうどん様 http://korokoroudon0708.blog.fc2.com/
今回名刺を交換できたのでテンションMAX


サークル SHISHIしじみ様 http://shishi.fool.jp/sijimi.htm
サークル 社や。様 http://azukiyashiro.tumblr.com/


サークル komkom.com様 http://www.geocities.jp/rhaltandpratina/
サークル むじたん様
サークル Sylphian Ruby様


サークル 甘夏ドロップ様 http://natsudrop.info/



サークル 和様 http://www.nagomiko.net/index.htm
初霜だけに米がハツシモだった。岐阜県民だけにこれは!

サークル ロケット野朗様 http://ameblo.jp/bekkankou/
サークル Lacti9様 http://www.lacti9.blogspot.jp/ 既刊のみ
サークル Re:Cre@tors様 http://recreators.net/
サークル 浅い海様 http://www.asaiumi.com/
サークル 兎に角牛様 http://tnkkus.com/
サークル lost summer様 http://lostsummernotes.blogspot.jp/ 再販本


サークル 笑顔波動!!様 http://p2shino.blog51.fc2.com/
サークル きりしま ̄it様 http://overit.jp/


サークル まほ~びん様 http://piromizu.web.fc2.com/


サークル WHITE HEART様 http://masarawart.blog10.fc2.com/ 


サークル orz(仮)様 http://hisui000.blog87.fc2.com/


サークル EuphoricSYM.様 http://hisagiyuu.blog.fc2.com/
年賀状は、ゆーづか様 http://blog.yuduka.net/
ブランケットは委託でしたが予算上購入できませんでした…さらに年賀状も作成できていなくorz


サークル りくる~と様 http://recruit2.blog117.fc2.com/
航空自衛隊ブルーインパルスを題材としたオリジナル企画。ということで買ってきた
しぶりんと蘭子の抱き枕カバーもあったけど手持ちが8000円しかなかったからやめた。


サークル A・M・R様 http://akanemakesrevolution.blog121.fc2.com/
手前のはトライアドプリムス両面もふもふフードブランケットです


サークル 指差呼称様 みなさんご存知春香Zの人です
前回買えなかったのでよかったです


サークル 少女遺伝子様 http://maidens-gene.sakura.ne.jp/game/


サークル あめ のち ゆき様 http://amenochiyuki.blog43.fc2.com/



サークル Lunatic Joker様 http://www.lunaticjoker.net/



サークル わがままKING様 http://miimawk.blog97.fc2.com/
フォローありがとうございます!また近く通られましたら、見ていってもらって構いません。


サークル re:barna様 http://yaplog.jp/egd/ 新刊セット購入できず…
サークル セブンズマガジン様 http://ameblo.jp/sevensmagajin/ 安定のねろたろう先生です


サークル 魔法☆少女様 http://yaplog.jp/kagehumi_ruka/
コミスペ以来の購入になりました。ご存知「ERG(美少女ゲーム)痛車オフ」のイラストを描いてくださった方です。


サークル listless time様 http://www7a.biglobe.ne.jp/~listless/
圧倒的存在感のどや村さん。新刊その他完売でしたorz


こちらはコミケではなくコスホリックで購入したもの。2日目昼から某アイカツ号に乗って会場へいきました。
以前広島であったデレマス即売会でもだされていたサークルさんにご挨拶したり。
別の方から撮影券貰ったので撮影しました。時間都合撮影できなかった方もいましたが、次回でもOKとのこと。サークル名は割愛します。申し訳ありません。


さちぶどう様 http://www.sachibudou.info/
コミスペの時にお邪魔して以降、痛Gでもお世話になりました。
サークル my suite様 http://mysuite.exblog.jp/


 
そして







サークル GUNP様 http://gunp.jp/

今回も1番に買いにいきました。計らいで紙袋二重補強ありがとうございました!



やはり鹿島人気が強い…それに流れがグラブルになりつつあるな





以上になります。

そして今日のプリウス

まさかツイッターでのタグを使う時がくるとはな・・・

そして1月1日2256時、880.3kmにてコミケ終了!
やみにのまれよ!
Posted at 2016/01/03 21:22:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「【緩募】冬季通行止前に温見峠」
何シテル?   09/11 22:15
夜雀(よすずめ)です。よろしくお願いします。←最初「やすずめ」だと思ってたのは内緒だ 東方project好きな人間です。東方アレンジ音楽ばかり聴いています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

よくニックネームの由来ってのが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 22:06:36
俺とコミケと戦利報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 23:27:04
【画像多め】四国行ってきました その2【みんカラ版】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/07 22:44:32

お友達

オタクに抵抗がなければお友達宜しくお願いします。

痛車、酷道とかであればよろしくですよマジで。
見かけられた方適当に笑ってやってください


プロフィールの画像は暫定です
背景画像はよく変わります
ヘッダーの画像もよく変わります
56 人のお友達がいます
みっどじゃむみっどじゃむ * 龍仁P龍仁P *
ぴーなっつ@楓さんスイスポぴーなっつ@楓さんスイスポ アインハルト rev.2.07アインハルト rev.2.07
ソーニャちゃんソーニャちゃん 乙@雷乙@雷

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初MT 多分痛車化 現状プチ痛車 2014年1月痛車化完了 2015年暫定施工より本施工 ...
その他 自転車 その他 自転車
ふっふーん♪(イオン)にて購入。 痛いバック背負って走ってます(たまに)。 岐阜、愛知 ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
中古にて購入。 なかなか走ってくれます。CVTゆえにエンジンブレーキが効きにくいのが難 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
家族の車です。こいつで遠方にくりだしていたぜ。 燃費20キロ達成(下道)。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.