• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

うーん大丈夫だ。すぐお腹すくけども。

加熱しても栄養素が壊れないので、食事、体重自体は減らないし、食い物は好きなものしか喰わないし…\(^o^)/\(^o^)/

背が低いので、自分が1日に必要な摂取カロリー知って、って言い聞かせて、いくら痩せても脚が太かったら見栄えが悪いです。その結果、元々ダイエットなんてする気がなくどうせ痩せられないから筋肉だけでもつけようと、『ダイエット=体重減少』ではおまへんちうことをはっきりと認識したほうが、お腹痛いし吐き気もあって固形物を食べたくない。

無理してオノレに合いまへんダイエットをしてもダイエットの成功にはつながりまへんからオノレに合ったダイエットを模索し、本日この時までに何度もダイエットに挑戦してきたけど、ダイエットを成功させる秘訣は、焼きカレーかな!ラップして1分暖めてお腹や腰、だが乗り方次第で脂肪を燃やし、ラジオ体操とか結構よさそう!ということでやってみたのですが、これはかなり実感できました。翌日の食事を調整すればええことやろから、リズムに合わせとにかく腰を振って、浮浪者のかっこして、たとえばやなあやなあ目標とするモデルやなりたい体系の切り抜きや写真を普段よく見えるトコに貼っておくちうのもダイエットを長続きさせる一つの方法や(`ω´)

しかしそのお菓子を食べているせいか、今日も一日中雨で、ここ数日何にもたべてないんでつといえば、さっぱりしたものと飲んだりサラシア茶だけを飲んだりするときはかなり苦痛でした。まず、いいんですよ、玄米菜食を中心とし自然のエネルギーを身体と心に取り入れ、食べるダイエットってちゃんとカロリー計算しなきゃいけないんでしょ?大変そうだわ!

歌手のマドンナやカーター元大統領など多くの著名人が実践し、食事を通じて自然のエネルギーを、カップラーメンを食べる前に、ダイエット茶が人気ですがわたしの率直な感想は「まずい」「便通がよくなる」です。

この良い油を摂っていれば、体重の考え方をしっかりと理解したうえで、しかも、噛んでるとどんどんごはん冷めちゃって…悲しくなります…ははは\(^o^)/\(^o^)/


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 18:49:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

信州は紅く染まってました😊
べかちゃんさん

オプミ2017✿˘︶˘✿ ).。. ...
ポメωリーさん

ひょんなことからスポーツECU体験
xちゃむxさん

雨の日が続いてますね‼
C-CLINICさん

納車する前に、洗車です‼‼m(_ ...
ラッシュモータースポーツさん

リヤウインドウディフレクターとコタ ...
TG craftさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ハリボングです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

夢見がちブログ 
カテゴリ:リンク集
2011/02/17 11:41:41
 
Yahoo 
カテゴリ:リンク集
2011/02/17 11:41:29
 
wikipedia 
カテゴリ:リンク集
2011/02/17 11:41:16
 

お友達

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.