• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月13日

スカイラインオーナーズバトルin筑波サーキット 記念すべき1St

スカイラインオーナーズバトルin筑波サーキット 記念すべき1St こんにちは


昨日SOBに参加された皆さん、スタッフの方々お疲れ様でした
このような形のイベントまたは走行会は初めてだと言う事で色々大変だったとは思います
2nd、3rd…とこれから続けられたら良いと思いました


昨日は家を6時に出発しまして下道をちんたらと筑波山なんかをカメラに収めながら筑波サーキットを目指しました
8時前後にはサーキットに到着しました
途中偶然にも川〇組の皆さんの隊列に遭遇、一緒にサーキットに入場しました
しばし皆で談義 3名ほどのこの方この方この方朝からハイテンションでありまして自分は起きて間もない身でありあのテンションに合わせるのが困難でした
(何故テンションが高かったかは他の方がブログにupするでしょう)

午前中は毎年恒例で『ハチロク祭り』と言う催しモノがありまして当然サーキットの中はハチロクだらけ
スカイライン関係は昼からイベント&走行会開始と言う事でそれまで皆おしゃべりやら走行会準備、撮影する方、寝てる方色々でした
自分は走行会エントリーで楽しくおしゃべりなんかしながら準備に追われてました
大した準備ではナイんですがおしゃべりすると手が止まるんです
だから準備に昼までかかってしまいそのまま走行会へ…
走行の部の詳しい内容は他の方にお任せして

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワープしまして…



15時前後にスカイラインミーティング&じゃんけん大会の始まりです
サーキット走ったクルマもミーティングの会場へ移動

なかなか良い光景です

全員の方とはあいさつやおしゃべりとはいきませんでしたが充実した1日となりました
天気も良くて本当に最高な2010年12月12日になりました

当日の様子は某カメラマン!?が担当ですので愛車紹介フォトギャラをご覧下さい
ブログ一覧 | スカイライン | 趣味
Posted at 2010/12/13 14:14:00

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

対岸の火事!!
中嶋飛行機さん

青い池と十勝岳連峰 2024.04 ...
kitamitiさん

ピアッツア、アスカ、そして ・・・
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2010年12月13日 15:25
昨日はお疲れさまでした。

また走りに行きましょう!
コメントへの返答
2010年12月13日 15:49
いつもとは雰囲気の違った走行会で楽しかったョ
来年は何回エントリー出来るかな…
2010年12月13日 15:33
お疲れ様でした~!

大変疲れました・・・・

あの二人が悪いのですが!(笑)

帰りは、ご馳走様でした~

次はオイラが!
コメントへの返答
2010年12月13日 15:52
人のせいですかー 罪のなすり合いはやめなさ~い
来年早々何人かで撮影会したいですわ
ってか早いとこブログアップしなさ~い
2010年12月13日 15:36
お疲れさまでした!

朝の偶然の出会い、カッコ良すぎでした♪
惚れてまうやろ~~!笑

みなさんのアツい激走っぷりを見て、やっぱりスカイラインは「走ってナンボ!」って思っちゃいました!
変なハンドルとかつけてる場合じゃねっす・・・。笑
コメントへの返答
2010年12月13日 16:00
環八サンスタッフ業務も兼ねてお疲れ様っしたョ
カッコいい~だなんて……照れるゼ←いやいやいやいや川口軍団は面白いと言われてナンボですから遭遇するのわかってれば大仏サマのお面被って登場でしたがネ ←悔やまれマス
2010年12月13日 16:31
丸一日お疲れ様でした またよろしくお願いします
コメントへの返答
2010年12月13日 16:35
改めまして安藤サンお疲れ様でした スタッフ業務、走りと忙しかったコトでしょうネ
どの方が安藤サンかわからず挨拶も出来ずスミマセンでしたm(_ _)m
来年も是非ヨロシクお願いします
2010年12月13日 17:30
お疲れ様でした!

当日はバタバタだったのでゆっくり話している暇もありませんでいたねぇ(;^_^A

またどこかで一緒に走りましょうd(^O^)

楽しかったですねぇ(b^ー゚)!!
コメントへの返答
2010年12月13日 17:36
なかなかゆっくりとトークとは行きませんでしたが15台ワンメイク夢が叶いました 一緒に走れたのも良かったんですが外から15台30が走ってる姿もナマで見てみたかったのも本音デス
今は動画アップされるのを楽しみにみんカラやってます
2010年12月13日 19:27
おばんでガス!

どうも!ハイテンションズのブギです!(笑)

いや~楽しい1日でしたね!
シャークさんの勇姿が見れましたし、15台の30が走る姿はたまりません!!

NAサウンドが最高でした!!
オイラも走りたくなったのは、極秘でお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2010年12月13日 20:12
どもハイテンションズのボーカル担当のブギさ~ん イベント楽しかったですネェ オレは川口には顔出せませんでしたがもし顔出していたら………おっ~と想像してたら怖くなりましたッ
来年も何かとお世話?!になると思うのでヨロシクっすm(_ _)m
2010年12月13日 19:58
お疲れDィ~でガス!

どうも!プロデューサー兼カメラマンのDです!(笑)

ブギさんとDは茨鉄さんにそそのかされ明け方まで全開で走っていた訳ですが、
昼間の皆さんの熱い走りには興奮しました!シャークさんの走りっぷり
しかと映像に撮りましたので編集でき次第お渡しします。

寝る子は育つ・・・!!「お昼寝最高!!」
コメントへの返答
2010年12月13日 20:09
こんばんD~ッス
当日の3人のテンションに戸惑いましたが茨Dサンは残り2人のせいにしてるしハメDサンは他2人のせいにしてるし皆罪のなすり合いぢゃ(笑)
どちらにせよみんなと一緒にお酒いやイベント事は毎回楽しいやね~←マジで
来年データ手渡し了解 ありがたいッスm(_ _)m
2010年12月13日 21:17
おつかれさまでした!

しかしサイコーの趣味ですね!

いろいろ勉強になりました!!
コメントへの返答
2010年12月13日 21:59
お疲れ様でーす takeasuサンとはゆっくりお話出来なかったですがイベント楽しめたようで何よりデス takeasuサンこそ多趣味で羨ましいッスよ やはり『継続は力なり』です
2010年12月13日 21:41
お疲れ様でした。

次回は、ツインドリを完成させましょう!!

なんて・・・。

コメントへの返答
2010年12月13日 22:02
お疲れ様でーすm(_ _)m今回もふみたろうSPサンと走れて良かったです 次回はリアにツルツルタイヤ履かせふみたろうSPサンとツインドリヨロシクお願いします
2010年12月13日 22:19
↑僕も混ぜてください。
やはりトリプルドリでしょう!
(某走行会では危険な目に会いましたが…)

楽しめるのが1番です!
やはりこれは来年何かやらねば!

お疲れ様でした~!
コメントへの返答
2010年12月13日 22:46
どもm(_ _)m
トリプルですかーDR3台最高ですネ
来年何かやりますかー?断る理由がありません ヨロシクお願いします(^O^)
2010年12月14日 0:43
昨日はお疲れ様でした。
そしてご馳走様でした。

いやー、昨日はかっこよかったですよ。
帰って自分が撮った動画みながら改めて思いました。

来年は。。。(謎)
コメントへの返答
2010年12月14日 0:51
どうもm(_ _)mSOBの締めは某ラーメン屋でしたネ こってり系は大好きですョ
自分は走りに専念していたから外からああやって撮影してもらい助かります
来年のSOBはエントリーです?か?ネ?
2010年12月14日 1:15
お疲れ様でした。

特等席で熱い走りを観戦できました(笑)

まだ動画を見てない・・・
コメントへの返答
2010年12月14日 4:44
シンチョウさん当日はお疲れ様(^∀^)ノ
次回シンチョウさんと走れるのはいつかな~?
特等席ですかー
いやあお互い何も無く無事帰れて何よりですネェ
ドーガお暇になったら見せてネェ 次回?!チバラキミーティングでお願いします
2010年12月14日 20:45
先日はお疲れ様でした~

フォトギャラありがとうございマス!!
カメラを向けてくれたのがわかったので、メットのスモークシールドを思わず閉めちゃいました♪

またお会いした時はよろしくお願いします!!
(^―^)
コメントへの返答
2010年12月14日 21:03
先日はどーもです。本庄以来ですもんネ 
じゃんけん大会の時彼女さんに肩揉みやマッサージやってもらってる姿写真撮ればと後悔してます。
大きなトラブル無くて良かったです。
来年もヨロシク!!!
2010年12月15日 7:27
初コメです(^^)
先日は前から後ろからと、ご一緒に走る事が多くて楽しかったです♪
私の写真ありがとございます(^^)ヾウレシイ

DRだらけで走るの楽しいですねー!
またご一緒させていただければと思いまーす!!
綺麗な4スロのエンジン、今度はじっくり拝見したいです☆
コメントへの返答
2010年12月15日 7:32
おはようございます(^◇^)┛
当日は天気も良く(良すぎ(^O^)イベント、走行会日和でしたネェ~
来年は走行枠拡大するとかしないとかでますます楽しみなイベントになりますネ
おっ~とその前にタイムを削るべくイタズラと練習します
2010年12月21日 7:18
アレだけ人がいたら誰が誰かわからないですよね?
 
今度は身長185センチで足が長くて 顔はトムクルーズに似ている人間を探してください!

コメントへの返答
2010年12月21日 7:34
おはようございます(^O^)
今は何となく安藤サンはわかる気がします
893みたいな人ですよネ?アッ違いましたネェ
トムクルーズでしたぁ(^w^) SOB参加したコトでRB乗りの方何人かともみん友にもなれたし良かったと思います
来年は走行会クラスでお願いしまーすm(_ _)m←強豪な方ばかりなので
2010年12月21日 14:41
走行会クラスですね? 了解しました.来年もよろしくお願いします!

プリティな僕と違って他のレース参加者は怖面ばかりですからね!

プロフィール

「@茨鉄 忘れられた存在

まだ一応生きてますから」
何シテル?   10/18 12:53
みんカラを通じて色々な方と知り合えたらと思います。 スカイライン乗りの方はもちろん自分と共通の趣味の方も絡めたらと思います。 たまにどこかのサーキットを走っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

15日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/12 15:13:21

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ 偽RSターボ通勤快速SPL (ダイハツ ムーヴ)
景気が悪く足クルマの維持費削減の為購入しました それでも何でも良い訳では無くターボ4A ...
日産 スカイライン DR30 4号機 4スロ&6速SPL. (日産 スカイライン)
過去にR30は2ドア3台乗り継いできましたが4台目は4ドアです  しかもNAです 見た目 ...
日産 スカイライン 「おうチャン」 (日産 スカイライン)
2008年6月13日より我が家に所属   ♂です ♀が2012年9月29日に亡くなり今は ...
スズキ ワゴンRプラス シボレーMW仕様 MA63S (スズキ ワゴンRプラス)
某オクにてゲト!現物を見ずに失敗した経験も生かされず今回も現物見ずに落札 しかーし、今回 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation