• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月29日

330セドリック

330セドリック おはようございます 今日はラジコンネタです 久々に御用達の某おもちゃ屋へ行ったのですが気になる広告がありまして思わず見入ってしまいました 330セドリックがラジコンで発売!!!!これはニュースだ!特に330セドリックのマニアである訳ではないのですが欲しくなりました430セドリックのセダンがラジコンボディで売ってるのも知ってますが(既に持っている)330が出るんぢゃますますラジコンで西部警察ゴッコが出来ますね~
ブログ一覧 | ラジコン | 趣味
Posted at 2011/01/29 07:44:27

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

刈払い作業 → 休日出勤😅
ゆう@愛媛さん

知り合いがパッソ(ブーン)に乗って ...
中2の夏休みさん

しまむらへ走れ。
闇狩さん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

どっこい、札幌にR-2は健在です
キャニオンゴールドさん

「セロー225用のブツが届いた」 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011年1月29日 7:57
滝博士おはようございます!

コレはカッチョイイ~☆

僕も欲スィ~ですな!!
コメントへの返答
2011年1月29日 8:01
おはよう名カメラマンさん(^O^) この値段はあくまでシャシー含めた金額ですョ ボディだけなら3800円位ですと滝博士が言っています
最近はハチマル車などのボディが発売され(しかもリアル)金がいくらあっても足りません
2011年1月29日 8:13
西部警察ゴッコ開催ですか~!

爆破楽しみですね~♪(笑)
コメントへの返答
2011年1月29日 8:17
おはよう\(^ー^)/ そうなんです DRやら団長Zなどほぼ揃いましたね~ 去年団長ジャパンも発売されたから、ゴッコはマジ出来ます 回転灯も売ってるから夜の川〇でゴッコしますか~
2011年1月29日 8:52
色は白!
赤のナックルラインでお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2011年1月29日 8:56
キター(^ー^)/そー言うコメント やはり竹ヤリも付けますかね 笑うかも知れませんが竹ヤリもパーツとして発売されているんですョ タイヤも引っ張り加減色々ありまして何でも選べるのだ
2011年1月29日 8:55
おはようございます。

シャコタン

14インチ

激太タイヤでお願いします!
コメントへの返答
2011年1月29日 9:00
おはよう またまたキターってカンジのコメ(^w^) ホイールも鉄チンやらスターシャークやら何でもありますゼ 足廻りアライメントなんかDRより細かくセッティングできます
2011年1月29日 9:05
こんなのも有るっすか!?

さすがに、ワークスとか加工鉄チンはまだ出てないですよね?
内装風シャーシカバー作って、屋根も切りたいですね♪

正月はラジコンで初日の出○走する時代が。。。笑
コメントへの返答
2011年1月29日 9:07
おはよう 環八さん今言ったモノ全てパーツ化されております 鉄チンはオフセット色々あって正に加工鉄チンですね~
はじめますかドリラジ?
2011年1月29日 9:08
やっぱ…♪
壁|ー ̄)σ

紫にラメ入りでwww
( ̄+ー ̄)キラーン
コメントへの返答
2011年1月29日 9:13
おはようございます ラメですか スプレーでラメありますョ 今のラジコンは何でもござれであります
2011年1月29日 9:10
昔の国産車って今見ると味あるな~。シャークティースさんの影響で、昔の写真引っ張り出してきて見てますヨ。

かつて日産は、雲型定規がないんじゃないか?といわれるくらい直線的なデザインでしたよね。

ちばらぎ仕様なら、竹やり、シャコタン、引っ張りホイールで。
コメントへの返答
2011年1月29日 9:17
おはようございます 30スカイラインは何故か前期、鉄仮面(今は発売中止)両方ありました もったいなくて作ってませんが…
ラジコンは今や子供らのおもちゃではなくなりましたね
2011年1月29日 12:11
お疲れ様です!

この間模型屋さんにいってきたんですけどほんまにすげーの一言ですわ(┳◇┳)
FFシビックで情報が止まったままです・・

ラジコン買うかぁ・・
いやいや実物ラジコンが先やな・・
コメントへの返答
2011年1月29日 12:27
ど~も そうなんです最近ラジコンやってるの大人でして昔みたく何となくスカイラインに似ているぢゃ納得しない人が多くて(オレもうるさいかも)リアルなそしてマニアックなボディ多数発売してるんですョ
「あぶ刑事」レパードなんかも出てますし…
2011年1月29日 16:16
叔父さんが乗ってたんですよ~。

懐かしいなぁ~♪
コメントへの返答
2011年1月29日 19:55
実車は所有出来なくともラジコンなら実現出来そうッスよね
2011年1月29日 19:43
お疲れです♪
最近のラジコンのボディーは何でもありに感じます(^^:

そう言えばふた昔以上前はプラスチックボディーでしたよね(^^)

オイラはタ○ヤのセリカターボ持ってました(^^)v
コメントへの返答
2011年1月29日 19:58
ども セリカLBのあの青いヤツっすよね 今復刻してまだ買えますネ タミ〇はネタ無いのかあの当時のラジコンほとんど復刻販売してますョ
ラジコンボディは本当に何でもアリですョ アルファードやエスティマなども有りますから(^O^)
2011年1月29日 21:03
ラジコンも好きなんですね~

しかしこのようなレトロなものが発売されると嬉しいですね!

そのうち缶ジュースのおまけにもつきそうですね!(笑)
コメントへの返答
2011年1月29日 22:55
ごんばんは ラジコン歴はまだ3年と短いです 80年代なラジコンボディが発売されてる限り足洗えそうにありませんネ
2011年1月29日 22:23
こんばんは!

330カッコいいです(^O^)
是非ホットロッドにしたいですね―☆☆☆今はヒップUPって言うんですよね(;^_^A年がバレバレですね(涙)
コメントへの返答
2011年1月29日 22:58
こんばんは オレも正にホットロッド世代です いやあ330って言ったらオレの中ではブラウンメタなんですよネ
2011年1月30日 23:18
おぉっ
330好きな友人に知らせておきます

アルシオーネも出ると嬉しいですね
コメントへの返答
2011年1月31日 4:34
アルシオーネのボディ発売なんかされたらオレは10個は買い溜めしちゃいますね~スタリオンは去年発売されたんですがね~
2011年2月3日 19:39
しかしリアルだな~ほっとした顔
このままトヨタ車もバンバンだして頂きたいグッド(上向き矢印)
ストジャムサイコー目がハートるんるん
コメントへの返答
2011年2月3日 19:48
旧車天国やな最近のラジコンは(^O^)

プロフィール

「@茨鉄 忘れられた存在

まだ一応生きてますから」
何シテル?   10/18 12:53
みんカラを通じて色々な方と知り合えたらと思います。 スカイライン乗りの方はもちろん自分と共通の趣味の方も絡めたらと思います。 たまにどこかのサーキットを走っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

15日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/12 15:13:21

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ 偽RSターボ通勤快速SPL (ダイハツ ムーヴ)
景気が悪く足クルマの維持費削減の為購入しました それでも何でも良い訳では無くターボ4A ...
日産 スカイライン DR30 4号機 4スロ&6速SPL. (日産 スカイライン)
過去にR30は2ドア3台乗り継いできましたが4台目は4ドアです  しかもNAです 見た目 ...
日産 スカイライン 「おうチャン」 (日産 スカイライン)
2008年6月13日より我が家に所属   ♂です ♀が2012年9月29日に亡くなり今は ...
スズキ ワゴンRプラス シボレーMW仕様 MA63S (スズキ ワゴンRプラス)
某オクにてゲト!現物を見ずに失敗した経験も生かされず今回も現物見ずに落札 しかーし、今回 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation