• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月27日

4THROTTOLE DOHC RS

4THROTTOLE DOHC RS  こんばんわ~ヾ(≧▽≦)ノ 最近ブログUPをガンバッているシャークです。


実は・・・最近こんな事がありましたっ!
本日夕方に黒い猫がバイクに乗ってやってきました~

ポストを開けるとこんなものが・・・





宛先にシャークティース様って書いてありまして。
こんな名前でも届くんですね(嘘)


中身を開けると・・・







芸文社さんからのお届えけ物でした。

続きはWEBで!by東幹久

っていうのは嘘で、続きは3/1本屋へ
ブログ一覧 | スカイライン | 日記
Posted at 2011/02/27 19:52:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10名】グラシアスゴールド ピアノ ...
sa-msさん

モエ活【71】~ 車検上がりは雨上 ...
九壱 里美さん

日本橋三越機械式駐車場入出庫 ...
どんみみさん

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

夜な夜な、コツコツ•••
shinD5さん

左後方のオートバイ接触予防で、広角 ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2011年2月27日 20:07
発売が待ち遠しいわぁ!
ノスヒロ掲載なんて、うらやましすっ☆
コメントへの返答
2011年2月27日 20:13
オレのクルマがあのノスヒロからお呼びがかかるとは夢にも思ってなかったんだよねぇ オフォがあった時ちょうど謎の下痢に襲われ撮影日当日も下痢と腹痛に耐えながらだったんだ で、撮影の次の日に人生初血便出したのは大きな声では言えません
2011年2月27日 20:17
ォオー!!(゚д゚屮)屮
これは絶対に買いですね!(´∀`)
おめでとうございます!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

コメントへの返答
2011年2月27日 20:22
コメど~もで~すm(_ _)mノスヒロには眼中に無いクルマが掲載され嬉しいですョ 10冊くらい買った方がいいですかね 現金で買えないからローンで(笑)
2011年2月27日 20:21
郵便番号、0930ヤバイっす。
(-_☆)キラリ
コメントへの返答
2011年2月27日 20:24
郵便番号はけんぢ♪サンにツッ込んでもらおうと「0930」に編集しました 熟女は好きですか?熟女にビンタされるけんぢ♪サンを見てみたい
2011年2月27日 20:23
おぉぉぉ~!!!!

やっぱキレイでかっこいいマシンは違うなぁ~!
昨日会ったブギ号といい、スッキリピカピカ♪が良いですね!!

ウチのは、コッテリグダグダですが。。。笑
コメントへの返答
2011年2月27日 20:28
環八さ~んお久しぶりでもないかッ 逢ってないですね~
オーナーがこってり系なんで乗ってるクルマはさっぱり系にしようかと。。。。でもラーメンはこってり系は実は大好きなんですョ←マジで ラーメンショップ大好き(^O^)
2011年2月27日 20:41
見ましたよ~

自分の事のように嬉しくて

みんなに自慢しています・・・
コメントへの返答
2011年2月27日 20:45
コメど~もです どんどん宣伝しちゃって下さい 芸文社は儲かりますがオレには1円たりとも入りませんが… でも今回は良い思い出になりましたョ
2011年2月27日 20:42
おめでとうございます!

30冊ほど届く様に手配しておきます!(笑)

良いな~

コメントへの返答
2011年2月27日 20:49
茨鉄さん今日は歴史を学び楽しめたようで良かったッス 30冊ブログの写真の住所で手配宜しくお願いします 『出弧虎郡』由加丸経由で4649!!!
2011年2月27日 20:50
やば~ィ!!

明日、買いに行きます。

忘れてた!!
コメントへの返答
2011年2月27日 20:54
是非明日買いに行って下さい ちなみに明日は28日ですから売ってなくてもクレーム一切受け付けませ~ん 明後日1日が発売日だと思います←オレって優しいな(^O^)
2011年2月27日 21:12
ついにこの日が来ましたね。

本屋さんに行ったらノスヒロ売っていて,スカイラインが一応掲載されていたのですが,R30じゃなかったので,買いませんでした。

あの本たちは,返品ですね。かわいそうに・・・
コメントへの返答
2011年2月27日 21:17
ども 正式には3月1日発売なんですョ 関東ではノスタルジック2ディズと言うイベントが今回土日開催されましてその時先行販売がありまして(限定200部)手にした方もいるかと思いますが自分は撮影協力車と言う事で本日ブツが届いた訳です だから火曜日までお待ち下さい
2011年2月27日 22:03
シャークティース様宛てって、オレの出した年賀状か…げっそり
郵便番号0930…おくさまウッシッシ
住所読めません泣き顔
コメントへの返答
2011年2月27日 22:06
今度この住所で送って下さい 絶対に届きませんカラ。。。 デコトラ郡なんて地名があったら住んでみたいわ
2011年2月27日 22:22
おーっ!

プロに撮ってもらったんですね♪

私も見たいです。
コメントへの返答
2011年2月27日 22:29
どーもお久デス ハイウェイスターさんもプロ並みな写真で好評ですョ 今回突然なオフォーでびっくりしました 断る理由がありませんでした 自分が出来る事はクルマを綺麗に磨く事と撮影用に車高をサーキット走る時よりいくらか下げた位です プロカメラマンの技を今回色々盗もうと観察してましたョ
2011年2月27日 22:49
掲載おめでとうございます♪


おかしいな…

私の西部警察仕様の鉄仮面にはオファーどころかアフォーの罵声しか届きませんでした…(笑)
コメントへの返答
2011年2月27日 22:54
オフォーきたのはたまたまッス イベントなんかはマメに参加されると声がかかる時がありますョ 今回撮影にあたりKRSさんとこにリアマッドガード?を留めてる金具類を注文したのは内緒デス
2011年2月28日 18:47
いいなぁ~!雑誌に掲載されて!
羨ましい限りです!(^O^)

オイラにはオファーがかかりませんよ(ToT)
やはり…アチラ系はダメなんですかねぇf^_^;
コメントへの返答
2011年2月28日 18:58
あちら系?キャブはこれからがアツいと思いますゾ オレは何系なんでしょうか?今回オフォーはたまたまだと思われます
2011年2月28日 20:50
あったら夢の街ですなうまい!
コメントへの返答
2011年2月28日 20:51
意味不明
2011年2月28日 21:19
お晩です!

先日のノスヒロ2Dで限定版買ったらシャーク氏が・・・。

マジカッコ良過ぎです(^^)/

オイラ実はオファー待ってるんですがまだありません(涙)

コメントへの返答
2011年2月28日 21:24
こんばんは 2ディズ行ったんですか?長旅お疲れ様でした 自分は今年も行けずでした 公表する前にバレちゃいましたかぁー オファーは突然やって来ますから気を付けて下さい!限定版手に入れたという事は自分より早く中身見たんですネ
2011年3月1日 23:13
今日の仕事帰りに、いつものようにノスヒロを買ったら、びっくり!!
どこかで見覚えのある車が・・・・。
私のところにもオファーないかな。

しっかし、男前に写ってますねー(笑)
コメントへの返答
2011年3月2日 4:04
そのパターン一番いいな 何気なく本を買い読んだら『アレ?』みたいな オーナーが男前!!!ありが……「エッ?違う?エッ?あ~ぁ~クルマが男前ですか」ありがとうございます リアシートはバンカーさんの整備手帳見て「染めQ」2色使って塗ってみましたョ ワイン色無くてレッドとブラウンの混色です
2011年3月3日 22:23
おめでとうございます!
私の車なんて、誌面掲載は一生縁が無いですね(^^)
後でノスヒロで拝見いたしますので♪
コメントへの返答
2011年3月4日 4:14
どうも 今回オファーあったのはたまたまッスよ いつどこで出演依頼あるかわからないッスよ~ 恥ずかしいですが見てやって下さい

プロフィール

「@茨鉄 忘れられた存在

まだ一応生きてますから」
何シテル?   10/18 12:53
みんカラを通じて色々な方と知り合えたらと思います。 スカイライン乗りの方はもちろん自分と共通の趣味の方も絡めたらと思います。 たまにどこかのサーキットを走っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

15日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/12 15:13:21

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ 偽RSターボ通勤快速SPL (ダイハツ ムーヴ)
景気が悪く足クルマの維持費削減の為購入しました それでも何でも良い訳では無くターボ4A ...
日産 スカイライン DR30 4号機 4スロ&6速SPL. (日産 スカイライン)
過去にR30は2ドア3台乗り継いできましたが4台目は4ドアです  しかもNAです 見た目 ...
日産 スカイライン 「おうチャン」 (日産 スカイライン)
2008年6月13日より我が家に所属   ♂です ♀が2012年9月29日に亡くなり今は ...
スズキ ワゴンRプラス シボレーMW仕様 MA63S (スズキ ワゴンRプラス)
某オクにてゲト!現物を見ずに失敗した経験も生かされず今回も現物見ずに落札 しかーし、今回 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation