• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月16日

プチオフでした♪

参加された皆さん。お疲れ様でした!!
って…まだオフ中ですよね(^^;

たった1時間で帰ってしまって申し訳ありませんm(__)m
チビ達が楽しみにしてる地元の盆踊り大会の練習がある事を今朝まで忘れてました(^^;

少しだけですが全員の方とお話ししてもらえたので、個人的には良しとしましょう(笑)

また会えるのを楽しみにしておきます☆

今日は皆さんありがとうございました!!
気をつけて帰ってくださいね(^^)
だいちゃん。ありがとう♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/16 16:51:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

この記事へのコメント

2011年8月16日 20:48
今日はお疲れ様でした(*^^*)

まさか予定があるとは知らなかったので、ビックリでしたよ(笑)

またどこかでお会いしましょう♪

コメントへの返答
2011年8月16日 20:51
朝気付いたんです(^^;

メールしようかと迷いましたが、会った時でいっか♪って(笑)


今日はご苦労様でした。
また宜しくです!!
2011年8月16日 20:49
オフお疲れ様でした!

声をかけていただいて嬉しかったです♪
次回お会いしたときもよろしくお願いしますね。
コメントへの返答
2011年8月16日 20:54
こちらこそ(^^;ありがとうございました。
またご近所さんが増えて嬉しいです♪

迷った車を見れてよかったです☆
どこかで見かけたら声かけてくださいね~(^^)
2011年8月16日 22:44
お疲れ様です(^^)ノシ


今日はありがとうございました(≧∀≦)



お子さん、盆踊りはうまく踊れたでしょうか?(・∀・)


次回は、ゆっくりお話をしたいですね(^^)ノシ
コメントへの返答
2011年8月16日 23:00
お疲れ様でした♪

本番が20日なんですよ(^^)
てか、その日しか覚えてなかったオイラです(笑)

市全体の盆踊り大会で、町内会対抗なので優勝目指して気合い入りまくりなんですよねー(*^□^*)

昨年は準優勝だから余計に?

次回はガッツリ宜しくです!!
2011年8月17日 1:12
こんばんわ~☆

お疲れ様でした!
到着早々腹が減り過ぎてたんで直ぐに冷やし中華食ったことを後悔しました><
食ってる時間お話してれば良かったですね(ーー;)

ホントに次回はゆっくりと^^
メッセもいただきありがとうございました。
これから宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2011年8月17日 1:20
こちらこそ宜しくですm(__)m

気付いたら食事中でした♪遠くから来て頂いたんで昼飯抜きだと(^^;…ですよね?(笑)

次回を楽しみにしてますよ~☆
2011年8月17日 12:58
昨日はありがとうございました!
短い時間でしたが、お話&クルマも見させていただきました(^_^)

比較的お近くなので、またプチにでも呼んでくださいネ!
次回お会いできるのを楽しみにしています♪
コメントへの返答
2011年8月17日 13:11
短すぎてスミマセンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
次回は宜しくです(^^)

実はそちらにばぁちゃんが住んでます(^ω^)
なので遭遇する可能性が(*^□^*)
2011年8月17日 13:27
昨日はお疲れさまでした(^-^ゞ

短い時間でしたがお車も拝見でき6MT欲しくなっちゃいました(^ー^)

またお会いする機会もあると思いますので、よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011年8月17日 13:59
お疲れでした(^^)

じゃあ6MTにしちゃいましょう♪(笑)
今度はのんびりお話ししたいですね(*^□^*)

プロフィール

「少しずらせば6連休だったのに〜(笑)
急に寒くなったから風邪ひいてる人が多いですね。お大事に(^^)@tonton24 」
何シテル?   11/04 07:53
はじめまして♪ もう少しでRB3オーナーになります(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ふりぃ~だむ中部オフ~&サーキットオフ~&忘年会オフ~(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/03 17:59:24
プリウス ボディガラスコーティング アークバリア21施工 愛知県豊田市 倉地塗装 KRC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/03 12:10:40
思いつきですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/09 10:07:07

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
月末納車
スズキ ストリートマジック50 ストマジ (スズキ ストリートマジック50)
お友達から購入☻ 懐かしい2スト!!気分屋さんです(笑)
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
嫁ちゃんの愛車♪
ホンダ シビックタイプRユーロ ユーロ (ホンダ シビックタイプRユーロ)
人生初のタイプR!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation