• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月22日

大型メーター☆

大型メーター☆ うちのサンバーちゃんはMTなのにもともとタコメーターがありませんでした(ーー;)

いつか付けようと思いながら二年近くがたちやっと取り付けしました(^◇^;)
色々悩みに悩んでたまたまオートゲージのシフトランプ付きタコメーターが安かったんで設置でございますd( ̄  ̄)

配線は他の方の整備手帳を参考にさせて頂いて、ヒューズボックス近くのカプラーから、回転信号を拝借☆
配線増やしすぎてわけわからんなってましたが((((;゚Д゚))))))) なんとか設置完了♪(リレーありすぎ…汗)

狭い車内やとイナバウアーしすぎて首が若干おかしくなるものですw

これで高速や下道で燃費アップがはかれるかな♪( ´▽`)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/09/22 19:09:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1万円札せんべい
THE TALLさん

終日雨(今日は)
らんさまさん

喜多方朝ラーオフ
PON-NEKOさん

🍴グルメモ-655 PIZZER ...
桃乃木權士さん

地産地消
avot-kunさん

今宵はお好み焼き( ⁼̴̶̤̀༥⁼ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2012年9月23日 0:56
イナバウアーw 気持ちよ~く解ります冷や汗

肩か腕か首のスジがちがいそうになりながらも途中で辞められないうれしい顔

僕はたまに呼吸困難に陥ります(爆)
コメントへの返答
2012年9月23日 7:59
フロント足元は狭いですよね(ーー;)汗
ただでさえ手が入りにくいのに、電装類ほぼバッ直にしてるんでリレーの配線がうじゃうじゃ。゜・(ノД`)・゜
自分で取り付けしたのに、訳がわからんなってます。。。w

呼吸困難ですかぁ?((((;゚Д゚)))))))
次回から酸素ボンベ準備しときます♪( ´▽`)w
2012年9月23日 17:29
おおお!カッコイイ!!

ムーディーな上に機能性UP。

うちのサンバー&ミニもタコ無しなんで、いつか手を入れたいなあ
コメントへの返答
2012年9月23日 17:50
ありがとうございます(^ ^)
直径約13cmあるんで、、、デカいですがw
でもエンジンの回転数しっかり把握できるので割と気に入ってます(^。^)

みにずかさん所のミニ達もどんどんレーシーな感じにしちゃって下さい(o^^o)
楽しみにしております☆
2012年9月24日 0:03
コメント被りますが、まったく同感ですわ(^^)

もしくはリンボーダンスだね(爆)

うちは、ビンボーダンスでナチュラルハイ状態に陥ってます┐( ̄ヘ ̄)┌ ウヘェ~

サンバーのタコメは、純正に交換予定!!ヨテイワミテイ!?
コメントへの返答
2012年9月24日 12:59
うちもビンボーダンス得意ですよ( ̄▽ ̄)w
車体下に潜る時はエアロと地面に顔が挟まりビンボー脱出に一苦労ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

メーター本体交換ですか?
そりゃあ楽しみですね(o^^o)確かに純正のスピードメーターとタコメーターのバランスカッコイイですもんね☆

プロフィール

「あれ?みんからアプリで不慣れに触ってたら、自分のブログにイイねしてる( ̄(工) ̄) よく分からん(笑」
何シテル?   05/20 21:18
kurumi@25です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オフ会in野市 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/11 20:45:31
彼女にプレゼント(≧ε≦)その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/03 18:03:17

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
2010年11月ディーラーで購入したサンバーバンをワーゲンバス仕様にDIYカスタムしてお ...
スバル サンバー スバル サンバー
以前乗ってたサンバーワーゲンバス仕様です☆ 三年程乗ってCVT故障で廃車になりました。 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation