• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

Fest2015開催?!

Fest2015開催?!  今日、jintengさんから、こんなんあるよと教えていただき、少々気が早いのですが、グループ駐車希望の方募集します。
 ただし、開催場所が東京は5月16日(土)17日(日)にお台場を予定しているとかで、場所柄からして昨年のようなグループ駐車枠そのものがないような気もします。
 お台場なので、当然、パレードランはできないでしょうし、VW好き(マニア)向けのイベントというよりも広く一般向けにPRしようとする思惑が見えてしまうのは私だけでしょうか?!
 さはさりながら、万が一、グループ駐車なんてものがあったときはいち早く申し込むので、その時のために大まかな台数を覚えておきたいので、コメントで表明願えればありがたいです。(コメントが恥ずかしい方はメッセでお受けします(笑。)

あっ参加日と参加台数を教えてくださいね、募集枠は一応シャランとその仲間たちです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 23:30:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

Fest2015のオーナーズクラブミー ... From [ fukey’s Sharan ] 2015年4月18日 23:45
オーナーズクラブミーティングの募集が先週末ありましたので、勝手に申し込んでおります(爆。 当たるかわかりませんが、当たるといいですね!! シャランたち ゆいまさん soutahayataさん ...
ブログ人気記事

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2015年2月27日 0:34
fukeyさん、こんばんは〜
楽しみですね〜(^-^)/
どちらの日程でも、参加しまーす!
宜しくお願いします(笑)
コメントへの返答
2015年2月27日 0:42
果たして駐車枠あるのか?!

黒シャラン(ピン○ラ仕様)1台承りました~。
2015年2月27日 2:55
恥ずかしがりなのでこちらにコメントします(笑
もちろん参加予定でーす^_^
コメントへの返答
2015年2月27日 8:01
じゃ、内緒で登録しておきますね♪
2015年2月27日 7:49
はーい。参加しまっす!
取り纏めお疲れ様です。
楽しみですね♪
コメントへの返答
2015年2月27日 8:03
jintengさん情報ありがとうございます。

グループ駐車枠あるといいですね!
2015年2月27日 8:16
昨年の富士とは趣が違うようですね。ステージイベントがメインになりそう。参加しますので、よろしくお願いします。

車は、ゆいま号に全員フル乗車ということで(^o^)/
コメントへの返答
2015年2月27日 8:28
ゆいま号に全員同乗了解でーす。
車高調整自由自在デスネ!
2015年2月27日 8:56
参加予定でお願い致します。
コメントへの返答
2015年2月27日 9:14
了解でーす。
お台場周辺はサーキットじゃありませんからね(笑。
2015年2月27日 12:37
グループ駐車がなかったらいち早く潮風公園駐車場占領しましょう。爆

”その仲間”でお願いします。今年はそっちが多いかも!?汗
コメントへの返答
2015年2月27日 13:02
了解でーす。

その仲間の皆さま方大歓迎です!
周辺駐車場チェックせねばっ(汗。
2015年2月27日 22:31
今回は関西版もあるので、そちらもお願いします(^^)
コメントへの返答
2015年3月20日 12:38
レス放置してました。すみません(^^ゞ

関西は駐車スペースありそうですかね(笑。
2015年2月28日 18:31
ヨメの許可が出そうなので参加しまーす!
できましたらご祈祷もお願いしたく。。。(-||-)
コメントへの返答
2015年3月20日 12:40
ご祈祷はいつでも施工できますので~!

お待ちしてまーす。
2015年3月20日 12:15
ゴルフ7で参加予定でお願いします。

満車の場合は、電車で参加します。日程連絡お願いします。
コメントへの返答
2015年3月20日 12:42
あの7ですね!
かしこまりましーた。

プロフィール

「@jinteng さん、お邪魔してよろしいでつか?」
何シテル?   10/23 16:39
 fukey(ふっきぃ)です。  レガシィRS、パルサーX1、トリビュートGL-X、トラヴィックSLに継ぐ5台目の愛車がSharanHLになります。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

BEAMS GT-CORSA ヒートチタンサイレンサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/24 12:27:06
En Do!さんのホンダ フォルツァ MF17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/15 16:04:56
TDI Tuning CRTD4 TDI Tuning 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/11 06:08:32

愛車一覧

BMW 2シリーズ グランツアラー BMW 2シリーズ グランツアラー
駆け抜けてみたかった。
メルセデス・ベンツ Eクラス オールテレイン メルセデス・ベンツ Eクラス オールテレイン
ノーマルで行く予定
フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
2011モデルのハイラインレザーPKGです。初期ロット故のマイナートラブルに泣かされつつ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation